人気ブログランキング |

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲーム関連( 39 )
受付嬢の水橋さん
ずっとラジオDream C Clubを聴いて、今現行回まで到着したんですが…







受付嬢の水橋さんは攻略できないんですか…!?







orz



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-08-24 00:41 | ゲーム関連
ラジオ Dream C Clubとか
公式が病気、新ジャンルすぎるゲーム、Dream C Clubのラジオを聴きました。
つーかマジで公式が病気すぎるw
病院逃げてwww

ピュアな心を持った人しか会員になれないそうですが、むしろピュアな人とかいないだろw
あぁ、なるほど、ピュア=紳士的な感じですかw
ということは…原田ひとみさん相手の水橋さんはピュアすぎるwww
まぁ結局聴くと決めたのは水橋かおりさんがパーソナリティーだとか、まだ放送回数が少ないからだとかっていう理由なんですが、意外と普通に面白かったw
やっぱ水橋さんいいですわw

そして公式が病気の件についてですが、 またきち 又吉さんと水橋さんも驚いていましたが、ニコ動で配信されているPVが…w
いえまぁ、二人が驚いたのは弾幕というかコメントの方であって、動画自体ではないのですが^^;
コメント多すぎだろw
見えない!見えないよ!!!
後、震度1とか7とか新しい名言も生まれましたが、揺れがwww
病気ですよね。…大丈夫ですか?w

そして何が新ジャンルかと言うと、やっぱり「酔って歌う」ということですよねw
つーかちゃんと酔ってるっぽい感じというか、歌い分け出来てるのがすごいななんて。
声優さんてほんと凄いですよねーw

友人がやりたいとか言ってたのがわかる気がしますw
酔って歌うという新ジャンルが面白すぎて、私もやりたくなりましたw
まぁ…結局箱○なんて持ってませんがw



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-08-23 20:42 | ゲーム関連
リトバスCE 延期
すっかり忘れていて、友人に教えられて気づいたんですが、延期したそうです。
リトバスCE。
PS2にコンシューマー移植されたリトバスですね。
シナリオの追加があるのかなーあったら買うかなーなんて思っていたのですが、しばらく先になるそうな。
まぁ実際今出されても金ないし、PS2もないしでナイナイな感じなんですが。(どんな感じだよ)
でも延期されること自体はなんか悲しい。
仕方ないこととはいえ、どうにも…ね?w
最近ではメモリア(むしろSignal Heart)で同じことを味わったのですが、やっぱり悲しいですよね。

KeyといえばAngel Beats!だったり、Rewriteだったり。
Angel Beats!はいつやるんですかね。
今秋は流石に無いとして、冬…?
冬ってことは1クールですか。
2クールやってほしいとか思ってるので、来年の秋くらいですか。
春タイプのものではない気がするのでとりあえず来年の冬か秋だと思うんですよねー。
G'sで情報が出ることを期待しましょう。

そういえば、リトバスCEが延期されましたし、Rewriteも延期しそうな気がするんですよね。
一応来年の1月くらいの予定だったような気がするのですが、現段階で殆ど情報が出てないという事を考えて、流石に無理なんじゃないかと。
うーん…こういうのは外からはわからないものですからね。
これもやっぱりG'sで情報が出てくるのを期待しましょうか。


今日、友人に11eyesを借りました。
今秋アニメ化ということで、予習です。
明日のバイトが終われば一週間くらい休みの予定なので、その間にガーって終わらせてみたいと思います。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-08-20 22:55 | ゲーム関連
マリッジロワイヤル PSP化
今更何を…という話なんですが、唐突に思い出したので。

PSP化です。PCゲーム化ではありません。

色んな意味で、PCゲーム化だと思っていたのですが、どうやら違うようです。
私は基本的にゲーム機を殆ど持っていないので、買っても出来ないという状況になるんですが、気になるので誰か使ってない人に借りるとかするかもしれません。

やっぱりシナリオ(?)はNavelさんが担当するんですよね?
というかやっぱり全年齢で大丈夫なんですかね?
どう純愛のみで持っていくかがポイントでしょうか?
そういえば声優さんも何人か発表されていました。
最初の方の募集から発表だと単純に考え、私は、

大場湊(第一回募集):新谷良子さん
宇目田深波(第一回募集):吉田真弓さん
秋田小町(第二回募集):小清水亜美さん
朝倉美弥子(第三回募集):中原麻衣さん

辺りだと予想しているんですが、どうですかね。
ただ、G's誌上だと小清水さんが最初に位置しているので、それを考えると…?
あぁ、ちなみに、新城音羽は後藤麻衣さん、三条朝日は伊藤静さんじゃないかと思ってます。
鉄板的な意味でw

絵師さんが西又葵さんと、鈴平ひろさんなのですが、お二人の描く絵はわかりやすいです。
特徴が出やすいといいますか、ぱっと見でどっちが描いているかがわかる。
…簡単な話どのキャラも顔が似てるんですが^^;w

さて、絵師さんの話をしたので、気になったことを一つ。
西又葵さんなのですが、このマリッジロワイヤルで、「秋田小町」というキャラを担当しています。
(………ここまで書いたところでわかった人は凄いw)
そして西又葵さんなのですが、JAうごの企画で、「七曲鶯」というキャラも描いています。
…ん?何かがおかしい?
試しに画像を。

b0184957_027770.gifb0184957_032041.jpg
  秋田小町(マリッジロワイヤル)        七曲鶯(あきたこまちパッケージ)

秋田小町はマリッジロワイヤルHPのキャラ紹介ページからで、七曲鶯の方はキャラスリーブの画像です。

…どうコメントしたらいいんですかね?
むしろ、あきたこまちのパッケージキャラが、「秋田小町」じゃいけなかったんでしょうか?w
流石に既出キャラと被らせるわけにはいかなかったんですかね。(多分、マリロワの方が先だったような…)
確かに、「あきたこまち」を同イメージとしてとらえて描いているはずなので、似てしまうのは仕方ないとは思うんですが…うーん…。
それでも同キャラで代用できるみたいなのは危険なんじゃないでしょうか?
あ、JAうご産のあきたこまちは、この通称「萌え米」のお陰か売り上げが伸びたとかなんとか。
今度はどこかから「蕩れ米」が出来たりするんでしょうか?w
(わからない方は、「蕩れ(とれ)」で検索してください)

追記。
アニメを見ていたら原作を読みたくなりました。けどお金がありません…orz



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-08-06 01:19 | ゲーム関連
久しぶりに
家主さんがおきないので、久々にラジオを聴いてました。
聴いたのはナツメブラザーズ!(21)第20回、21回、ほめられてのびるらじおPP第51回、52回、53回の5本。

ナツメブラザーズは、とりあえず21回の夜子ちゃんがやばすぎて殆ど覚えてないwww
あの人酔わせたら駄目なんじゃね…?w

まぁ、20回は民安ともえのおっぱいGO!GO!だったので、妙なテンションでしたw
たみーが相変わらず博識すぎるwww
21回は、まぁ、神回ですよねwww
緑川ゲストとかwww
ラジオの雰囲気わかってない感じをかもし出したかと思えば、わふーのコーナーでフルチン君が出てきたときに「球筋が出てるぜ」なんて言ってくるとは…。恐るべし、フルチン君www
あれは、言おうとしていてフルチン君が出てきたのか、フルチン君が出てきてから咄嗟に思いついたのか、どっちなんだろうw


ほめらじの51回はS音様がラジオを私物化してましたw
ラジオ=キャラ人気投票の宣伝らしいですwww
52回は、まさかのケーキガールズ(?)登場w
30分と見せかけた30分×2という展開。
道理でぴーたんのほめてくれ!が早いと思ったよwww
53回は、まさかの五行Mずなさんが参戦。
ラジオを5人でやるって…どうなんだろうかw
まぁらじおん!とかも4人だし、できないこともないけど、声とかかぶったり、何言ってるかわかんなかったりするんじゃないだろうか…。
そしてトークが途絶えないのかと思えば、まさかのシャッター音。しかも連写www


さて…久々にラジオを聴いて興奮したのですが、一年半くらい前の話題です。
頑張って追いつくさ!



追記。
そういえばほめらじのCMが変わってました。(って言っても一年半前なんですがw)
S音様面白すぎるwww



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-07-23 16:56 | ゲーム関連
DS
DSなんてものの存在が家にあることをすっかり忘れていたlenです。
元々私が買ったものでもないですし、使う予定も無かったので、忘れて当然と言えば当然なのですが。
急になんでこんな話をしているのかといえば、友人が持ってくれば色々出来るよ的な事を言っていたので、まぁ探してみた訳です。
見付かった事は見付かったのですが、ものすごく埃かぶってました(笑)
流石に何ヶ月も放置していただけのことはあります。
以前使ったのは、おそらくQMAのDSが出た時。
・・・何ヶ月前?(笑)
こうなることが容易に予測出来たので、私は買う予定が無かったのです。
何故か母親が買ってきましたが(笑)

私が持っているゲーム機なんていうのは、DSの前がアドバンス、カラー、ポケット、後はPSのみです。
家庭用ゲーム機(ゲームボーイとかも家庭用ゲーム機?)なんて、2世代前の物ですね。
最近のゲーム機事情に疎い私です。
Wiiに、ゲームキューブのコントローラーが使える事なんて、1月程前に知りました(笑)
たくさんゲーム機持ってて、知識も持ってる人なんかに出会うと、同世代なのにジェネレーションギャップを感じます(笑)



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-07-07 09:31 | ゲーム関連
ナツメブラザーズ!(21)第17回(52回)
b0184957_14194526.jpg

今回で第1回放送からちょうど一年経ったのかな?
称号は、
「魔法少女緑川ヒカリ」
「今日の称号は右に同じ民安ともえ」
「決してNOと言わない鈴田美夜子」
の3人です。

というか、おっぱいプリンに緑川、文字通り食いつきすぎだろwww

ヒカリ「生じゃいけないの?」
美夜子「生でいいですよ」
ヒカリ「ファンフフ フィンフフ ファフホッフン」

ファンフフ フィンフフ ファフホッフンってのは多分緑川さんの世代の魔法少女物の呪文かなんかかなーと思って調べてみたら、魔法の天使クリィミーマミに「パンプル ピンプル パムポップン」ってのがありましたw
それにしても…クリィミーマミとか懐かしいな。スカパーの再放送で大体見た気がするwww


・トークランキング
美夜子「よかったら、魔法少女ヒカリさん、引いてくださいな」
ヒカリ「いや、あなたが引きなさいよ!」
どうしたヒカリwww

『蕎麦』
鈴田さんって蕎麦アレルギーだったんですね。
知人にもいましたね。アレルギーは花粉くらいしかないのでそういうもののアレルギーは全くわからない
それにしてもヒカリが面白すぎるwww

『牡丹餅』
第0回ってのは、一応一周年の前振りだったんじゃないだろうか?
52回というのはいわゆる4クール。
違いは全然知らなかったけど、春は牡丹餅、秋はおはぎだったんですね。

美夜子「ヒカリちゃん引いて?」
ヒカリ「なんか引きたい気分じゃないからともえちゃん引いて」
たみー「喜んで!」
今日はヒカリはひかないのか?w

『初めて知ったこと』
たみー「北海道には台風は来ないってことと、後はおっぱいのことくらいかな?」
美夜子「今更おっぱいのことですか!?」
おっぱいのブツブツって動物の時にたくさんあったおっぱいのなれの果て、という話。
おっぱい少女緑川ヒカリ!
美夜子「そんなヒカリは今更知ったことはあるんですかい?」
ヒカリ「北海道に台風が来ない…」
美夜子「あのね、ヒカリ、話聞いてた?」
ヒカリ「今更知った」
ほんとに今www


漫画のタイトルシリーズ
緑川(恭介)「漫画のタイトルシリーズ」
ヒカリ「恭介が考えた漫画のタイトルの第一話を送ってきてもらうコーナーです」

台本の通りにやったんですねwww
たみー「新連載、拝啓ヒカリお姉さま」
美夜子「いや、ヒカルお姉さまだからね!」
まさかの「新」連載www
美夜子「何歳なのヒカリ?」
ヒカリ「1・・・4才」
たみー「若々しい思春期だな」
美夜子「大丈夫?ギリ大丈夫かな?自分の年齢ごまかしたっぽい感じの言い方してたけど」
たみー「さかさまな感じするけどね14のね」
ヒカリ「12才」
美夜子「いや別にいいよ!14歳でいいじゃん!」
(21)の逆だったんですね。わかります。

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカr…拝啓ヒカルお姉さま」
『もっこりーずの逆襲、光お姉さまが、光お兄様に!?』
美夜子「まぁそれよりも、ヒカリちゃんのキャラが崩壊しかかけてるんで」
コーナー乗っ取りwww

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカリお姉さま。そのインパクトのあるっ…第一話のタイトルは?」
『お姉さま、わたくしがネクタイを締めてさしあげ…ってこれ胸毛だったの?』
美夜子「ヒカリ、大丈夫?まともにタイトル言えてないけどヒカリ大丈夫?」
ヒカリ「まだちっちゃいからごめんなさい」
12才ですもんねwww

ヒカリ「っぅん、新連載、拝啓…ヒカルお姉さま(クスクス)。その…インパクトのある…っぅん・・・第一話のタイトルは?」
『第一話、お姉さま、そっちは男子トイレです』
たみー「まずヒカルお姉さまは男かもしれない」
美夜子「まぁ確かに、お姉さまって呼ばれただけで、それはどういう意味のオネエかってのは不明だからね」
たみー「あと、私の前の方にいる少女みたいな人が実は男かもしれない」
美夜子「え!嘘!?ヒカリ!??嘘!?私12才の少女かと思って対応してきたのに!」
たみー「勘違いかなー?ごめん」
美夜子「魔法少女でしょ、だって!?ヒカリは魔法少女だよね!??」
ヒカリ「皆に魔法を見させる、魔法少女」
上から目線www

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカルお姉さま、そのインパクトのある…おかしいんだもん…そのインパクトのある第一話のタイトルは?」
『第一話、お姉さま、あそこにショタたちが!』
たみー「今回ね、全てのお題が死んでいる!」
美夜子「いや、死んではいない。うちら必死に受けようとしてるんだけど、何分12才にヒカルちゃんが、喉の調子が悪いみたいで…」
ヒカリちゃん(12)面白すぎるwww

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカルお姉さま。そのインパクトのある第一話のタイトルは?」
『第一話、あなた、もっこりがまがっていてよ?』
ヒカリちゃんがちゃんとセリフ言えた!w
美夜子「私はね、ヒカリがちゃんと台詞を言えてうれしかったの」
ヒカリ「ともえちゃんを視界から消してみたら言えた」
たみー「ゴメン、あたしのせいだー」
美夜子「えっ…それってヒカリすごい他人のせいにしてるよ?大丈夫かなー???」
ヒカリ「してるーともえちゃんのせいだったー」
たみー「あたしのせいだったー」
美夜子「自分悪くないってこと、ヒカリ?」
ヒカリ「悪くないよー」
美夜子「あっそうなんだー」
たみー「ヒカリは悪くない!」
美夜子「ヒカリ黒いなー真っ黒だなヒカリー」
ヒカリちゃん(12)の新キャラwww

完全にコーナー潰れたwww
最後のとかセリフ2つ分くらいしかなかったw


・代打バース~2nd season~
鈴田美夜子に聞こえる言葉。
『酢がダメな子』
これは聞こえるwww
ただ、素がダメな子とかじゃダメだったんだろうか?w
『すしだ、皆食おう』
たみー「っ…寿司だっ!皆食おう!!!」
心からの叫びwww
『薄味猫』
これは微妙かな?

『まいどあり』、が『マイダーリン』
たみー「かわいい女の子に読んでもらおうかなー」
美夜子「きたきたー!ヒカリちゃん来たよー!」
これは完全に振りwww

『ウィル・スミス』→『おやすみ』
たみー「こんにちは、ウィル・スミスです」
美夜子「それはこんにちは、おやすみですって言ってるから意味がわからないよ」
たみー「鈴田美夜子じゃないの?」
美夜子「鈴田美夜子じゃないよーちょっとヒカリちゃん、このの脳に人にあれかけといて」
ヒカリ「ふぁんふる ふぃんふる ふぁふほっうん!」

たみー「毎度あり!」

そっちかwww
たみー「毎度あり、ウィル・スミスっ」
美夜子「マイダーリンおやすみと、いけるんじゃないかな?」
ヒカリ「ウィル・スミスっ!」
おー聞こえるwww
たみー「わが子の成長を見たような気分になったwww」

『お姉さんDays』→『お願いします』
美夜子「お姉さんDaysってのは…ヒカリちゃん、魔法の国にあるの?」
ヒカリ「無いよ」

美夜子「ヒカリちゃん、お姉さんDays!」
ヒカリ「ヒカリちゃん、お姉さんですって聞こえたから、ちっがうよ!って思った」
ひどすぎるwww

『避けろ!』→『ロッケンロール』
たみー「緑川さんにワイルドに言ってもらいたいです」
美夜子「あー戻ってくるかなー?」

緑川「避けろっっっ!!!」

たみー「うん、避けるな」
たみー&美夜子「かっこいいー!」
美夜子「ちょっと今私は幸せになっていた。あの…小生意気なヒカリがいなくなって本当にちょっとほっとしたんだー」
確かになwww

美夜子「避けろ゛っ!」

たみー「あー避けるな」
これは聞こえないかな?
ヒカリ「あーなんか慣れない感じで言ったから喉痛くなっちゃった」
ちょっとwww


ED。
今週末ナツブラ(21)発売しますとの告知。

ヒカリ「たまにイラってしたよ」
美夜子「それをそのままそっちに返したいね!」
ヒカリ「まぁおおむね楽しかった!」
たみー&美夜子「おおむね!?」

そういえば、来週は公録が流れます。
結局鈴田さんはぬいぐるみだったんですけどねw

ヒカリ「魔法少女飽きた!ともえちゃんと美夜子ちゃんに譲るからなんかやってから帰ってね!」
たみー&美夜子「えっ!?ちょっと待って!!」
美夜子「よーし、悪のために!あ、そう鼻にかけないといけないんだね。あ、悪のためにじゃないや。悪い魔法使いを倒すぞー」
たみー「おー!まー…あ、言っちゃダメ言っちゃダメ言っちゃダメ…」
美夜子「凄いヒカリちゃんってさ強力な魔法使ってたんだね。ここは、ちょっと呼び戻したいと思うよ」
たみー「そうだね、じゃあ魔法でお願いします」
美夜子「ヒカリちゃん戻ってこーい!とぅーるらりろらりーん!」

緑川「ちょっと今着替えてたんだからやめてよ!バイバイ!」


最後まで面白かったwww

web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-06-25 14:20 | ゲーム関連
ナツメブラザーズ!(21)第16回
これは神回wwww


いろいろとヤバイw
パーソナリティは、
「もっこりが帰ってきてハイテンションな緑川光」
「下ネタをストレートにきちんと説明する民安ともえ」
「今日は……帰りたくないの、が口癖の鈴田美夜子」
の三人。

この称号ですが…投稿者にSOKさんがwww
ほめらじ常連のSlave Of Kazaneさんですねwww
まさかの登場に吹いたwww

そしてもっこりが帰ってきた緑川さんはハイテンション過ぎて面白いwwww
今までで一番ハイテンションだったんじゃないだろうか。
さすがもっこりwww

○トークランキング
たみーは無駄に下ネタ拾うしwww
それは違う意味ですよー!
「息子に…今、息子って言った?」
おいっ!wみたいな?w

○球筋に出てるぜ
え?ヴァイスシュバルツにあーちゃん先輩出てるの!?
…買ってこなきゃ!!!w
「おっとちょっと待ってくれよ!全然コーナー忘れてた!」
待てい!wTCGにはまりすぎwww

「そんなに筋肉に関する数字を調べて第何回に真人がゲストに来るか予想したいのかい?球筋に出てるぜ」
これがまさか伏線だったとはwww

フルチン君「水着ははかない!俺に水着は必要ない!!!」
新キャラ面白すぎるwww

○わふー

「かーめーはーめーはー!」
フルチン君「フルッ!」
めっちゃ吹いたwww
まさかのコーナー乗っ取りwww


公録のお話。
鈴田さんがアニマルという事で、顔出しNGのため気ぐるみ出演が予想されますね^^;

遂に第54回に井ノ原真人役の神奈延年さんがゲスト出演!!!
いやー伏線ですねー。
皆待ちに待った筋肉祭りですよー!
3週間後を楽しみにしましょうw

今、俺のテンションが………有頂天に達したああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!


web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-06-18 17:23 | ゲーム関連
ゲームなお話
現在サマイズをゆっくりと進行中なのですが、やっぱり合わない!(笑)
アニメーション進行なので、BGM感覚で流しつつリトバスとかのSSを読むみたいな体制が確立されました(笑)
全然熱中して読み込んでいません。だから、ストーリー見失ったり選択肢押し損ねて戻ったりしてます(笑)
まぁ逆に、先を深く読まないという意味で新感覚なんですが。

というか、セーブ数が10個見つからないんですが、何故でしょう?(笑)セーブ1~10があって、次ページがあるのかなーなんて思ったら他に押すところがなく(まぁ私がちゃんと探してないだけかもしれないのですが)、どうすればいいのやら、と考え中です。何しろ私の使ってる攻略サイトがセーブ16辺りまであったので、あれ?どうしよう?みたいな展開に。
とりあえず適当に消すか・・・。
これからしばらくはサマイズの愚痴から始まりそうな予感。なんか嫌だな・・・(笑)

アトリエかぐやのプリマ☆ステラやったときでも、シナリオ殆ど読めたけど一応ちゃんとやってたんだけどな・・・。あれは特にメインヒロインのシナリオと一部声優が酷かったなー。
まぁデフォルメキャラが可愛かったから良かったんですが。殆ど絵にしか興味無かったかも。あぁ、雅のシナリオは出来どうこうというよりは好きな展開だったので、それも良かった。音楽もそこそこちゃんとしてましたね。まぁかぐやの他作品やってないんでどれくらい違いがあるのか、とかは全然わからないのですが。

ゲームと言えば、友人がフランス少女買うかも、と言ってました。えぇ、そうです。あの、15000円の奴。限定生産とかの。・・・高えよ!(笑)
私はしばらく買いたいゲームとかは出そうにないかな・・・多分。
一般ゲーム的なものは、まずゲーム機が無いので買わず、PCゲーは今のところあまりやりたいものが無い。少し昔のなら、家族計画とか、こなたよりかなたまで__とか、やりたいものはあるのですが、まぁ余裕のあるときでいいかな、なんて思ってしまう訳で。
後はほめらじ的に言えば、さくらシュトラッセ、春色桜瀬、あすせか、あすなな、とかでしょうか。S音様がどれくらい中の人立ちしてるのかが気になります。それくらいやってくれそうなほめらじスタッフ(笑)

いやーなんとかゲーム的な話題のみで全部書けました。これ以上いくと完全に脱線しそうな予感がするのでこれで終了。

俺・・・頑張ったよね・・・もうゴールしてm・・・(ry


web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-06-08 08:15 | ゲーム関連