人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


調整中……
今日バイトだったので、朝に帰ってきて少し作業をしていたんですが、寝るタイミングを逃した。
明日のコミケのために時間調整をしようと思っていたので、本当ならさっさと寝るべきだったのに、下手にこの時間まで起きてしまったから逆に寝れなくなるという事態に陥ってしまいました。
今寝たら、夜に起きて、中途半端な時間を過ごさなきゃですから……。
結局、始発で出発することになったので、とりあえずは連絡待ちでしょうか。

さてさて……これからどうしたものか……。
時間潰しに本を2冊程読んだけど、これは眠気が襲って来たりするから結構危険。
かといって特にやることもないし。
流石に外出する気にはならないし。
ゲームでもいいんですけど、それもそれで読書とあまり変わらないんですよね。
こういうときばかりは、もっと刺激的な趣味でもあればな、なんて思います。
普段ならおそらくそんな趣味があったら金が無い、とか時間が無い、とかほざいてると思いますが。

一先ずは久々に昼食でも食べるとして、まだ見てないアニメでも見ますか。
……読書やゲームなんかよりもっと眠くなりそうな予感です。
この線は諦めるしかないようです。
ということで多分、結局あすせかを進めるのが一番確率の高い選択肢になりそうです。
ポリフォニカ……でもいいんですけど……またPCが重くなるのが辛いところ。
色々消化して、容量空けてからちゃんとやる予定。
余裕のある時間が、欲しいです。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-12-28 12:34 | 雑記
<< 暫定無事 外出結果 >>