人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


追いこみ
馬の脚質ではなく、かといって物凄い勢いで何かをやるわけでもなく。
どうも私は、自分を追いこみたくて仕方が無いようです。
昨日の予定では、今日半日寝て、夕方くらいから課題を始めるつもりでした。

……遊ぶ約束、しちゃったよね!w

いやいやいや、徹夜ですから。
徹夜で明日も時間が限られてるのに、ここで遊ぶんですかあなた。私ですが。
徹夜とはいえ、一応仮眠取ってるんですけどね。行く前に。
でも昨日は色々トラブル続きで1時間半くらいしか寝れなかったんですよ。
それを考慮したのにも関わらず、遊ぶ約束取り付けました。

私から。

おかしいね。向こうから提案来て、それを受けたならまだしも、自分の状態をよくわかってるのにここで遊びの選択肢を選びとるのがおかしいよね。
あぁ……これは……死亡フラグですか。
レポート終わらずバイトに行っちゃうパターンですか。
それで単位落としちゃいますか。
……改めて考えてみてもアホとしか思えない。
ただ、時間をかけたところで、苦手科目なので結果は変わらないような気もしますが。
それでもやるかやらないかの違いは大きい訳で。
まぁ、寝ないでやればなんとかなる気もしますが。
寝るにしても2時間、3時間程度で起きればいいだけの話かもしれませんが。
なんか、12時間ずれの生活がデフォになってきているこの感じが怖い。
休み期間なんか入ったら、確実に12時間ずれを起こして、そこからさらに12時間ずれて、みたいなことになりそう。
1周まわって戻ってるんだけど、実は24時間ずれ、みたいな。
……1日って24時間じゃないような気がしてきた今日頃ごろ。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-12-12 07:37 | 雑記
<< ロボット 追加救援物資 >>