人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実はネタなんて持ってない
ここのところ、朝学校に行き、終わったら夜まで友達と遊び、日付回る頃に帰って寝て。
余ってる時間で課題やって、更に余った時間でラジオ聴いたりして。
みたいな生活を送っているせいで、実は明確なネタを仕入れる機会がありません。

こんなんでいいのだろうか……。
当然、ネタが無いから雑談で濁すしかないんですが、しばらく面白いネタなんて入って来ないよ!
せめて明日なら、多分ちゃんとしたネタというか、本的なものを買いに行ったり、借りに行ったりするのでその話でもすればいいのですが。
今日……何を語ればいいだろうか……・。
確か、今日はこれを書こう、みたいなことがあったような気はするんです。
ですが、どうにも思い出せない。
思い出しても大したネタでも無いという罠が待ち受けているんですが。

ちなみに私、最近風邪気味です。
インフルエンザとかではなく、風邪と鼻炎の中間くらいな感じ。
鼻炎持ちなので、鼻は年中辛かったりするんですが、ここ最近はそれが少し増してる感じ。
別にブタクサの花粉症では無いと思うんだけどな……。
うまい具合に休息を取れてないからか、結構体もだるい。
……普通に風邪か?w
今日も夜まで友人宅で課題やったり遊んだりする予定なので、また余り休めないかも。
一旦、しっかりと体を休める日を作りたいと思います。

大したことの無いネタというか、ふと思い出した事があります。
80円切手を買ったのはいいけど、まだ富士見ファンタジア文庫の21周年フェアのやつ、まだ応募して無かった。
生徒会の一存の書き下ろし小冊子と、富士見Fの作品のタペストリー。
30日までだったから、とりあえず封筒かなんかを買わなきゃw
うーん……このまま忘れそうで怖いな……。
応募的な話でいえば、メモリアとSignal Heart買ったけど、そっちの方もまだ送ってなかった。
それは12月までだったような気がするけど、締め切りが長いから逆に忘れそうだ……。
とりあえず富士見の方を優先して、その時に覚えてれば一緒に送っちゃおうと思います。
今更だけど、結構珍しい行動かもしれない。
何かに応募するなんていつ以来なんだろうか……。

とりあえずこんなもんでしょうか。
それにしても日の出が遅くなりましたね。
日の出が遅くなったことで、もう秋だなーとか思います。
そろそろちゃんと冬服とか出さなきゃダメだろうか……。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-10-14 05:47 | 雑記
<< フリーズ! “不思議”取り扱います 付喪堂... >>