人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


体育の日と熱い人たち
昨日は結局Signal Heartやりましたよ。
わ……私でも言ったことを直後にやるくらいは出来るんだから!


1時間だけだったけど。


うん、意味無いよね。
誰だよ、1回やったらガーっと一気にやるとか言ったの。


結局その後すぐ寝た訳でもなく、寝るまでに空白の3時間があります。

最初の1時間半は刀語3巻を読んで。
つい、読んじゃったよね。
これでストックも切れちまったZE☆

後の1時間半はJAM Projectの歌を探したりしてました。
特に遠藤正明さんを中心で。
理由なんて特に無かったんですけど、何故か急に探し始めたんですよね。
そして行き着いたのが「スケッチスイッチ」。
ちょっw何歌ってんすかアンタwww
みたいな感じになり、そのまま遠藤さんのカバー曲を適当に巡ることに。
水樹奈々さんのETERNAL BLAZEとかもあったりして、本当に何を歌ってるんだよ……w
ちなみに私が友人とカラオケに行くと何故か一番最初に入れるのが和田光司さんの「Butter-Fly」でして。
今度、遠藤さんverの「Butter-Fly」を探してみようと思います。
入ってるのかなぁ……?

そんな感じで、既にその時には体育の日に入っていたのですが、気付いたのがついさっきです。
そうか……今日って体育の日なのか……祝日なのか……。
結局、祝日なんて関係なく学校あるんですが。

いやー感覚狂うね。
まぁ確かに、祝日を休みにしたら月曜の授業なんて何度つぶれるかわからないですがw

そんなわけで、「JAM Project 熱 い 人 た ち 」で始まった私の体育の日なのでした。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-10-12 08:57 | 雑記
<< 来栖川重工プレゼンツ メイドロ... 気付いたら >>