人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」
うーん……迷うなぁ……。
初回視聴時に決めたのはいくつかあるんだけど、それ以外にどれを取ろうか迷う。
……結局、殆ど1巻の1話、「駄弁る生徒会」のままですしね。


とりあえずこれ。

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3363295.jpg

知弦「さぁ始めるざますよ」
真冬「いくでがんす」
深夏「ふんがー!」
くりむ「まともに始めなさいよ!」
鍵「2重の意味でやばくないですか……?」

まぁ、確かに「葵せきな劇場」には違いないわなw
アバンは見たような気がするんだけど……どこだったかな……?
それともオリジナル?


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3364439.jpg

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3365574.jpg

くりむ「世の中がつまらないんじゃないの。あなたがつまらない人間になったのよ!」
鍵「確かに、世の中、初めて程楽しいものは無い。初めての恋愛。初めての親友。初めての成功。初めての……美少女ゲー!」
生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_337825.jpg

くりむ「だから、この生徒会も新しい何かを……」
鍵「じゃ、童貞も悪くないってことですか?」
くりむ「えへんっえへんっ!」

この咳は演技的にどうなのだろうかw
文字通りえへんって言ってるようにしか聞こえなかったw


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_33730100.jpg

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3373951.jpg

鍵「会長!好きです!」
くりむ「杉崎はどうしてそう軽薄に告白出来るのよ!」
鍵「本気だからです!」
くりむ「嘘だっ!」

やっぱりやったwww
まぁ、普通にその前からパロってるけどw


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3375121.jpg

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_338284.jpg

くりむ「春の原と書いてすぎさきよ」
鍵「岡の崎と書いてすぎさきでしょ?一文字あってるし」

主人公の親友のギャグ要員=春原w
春原はギャグ要員ってだけじゃないんだよ!w(ぁ


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_338159.jpg

知弦「丸々と太ったアカちゃんに、あれとか、そんなこれとか……(;´Д`)ハァハァ」
ちょwww
流石千弦さん。変態すぎるwww


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3382562.jpg

鍵「俺が他の女の子と歩いていたら、不機嫌になるくらいの位置でしょ?」
いやいやいや、目隠す方違うからw
普通モブキャラの方を隠すからwww
も……もしかしてこれが、「生徒会の十六夜」に登場する新ヒロインか!?w


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3383675.jpg

鍵「ハーレムエンドは、いつも全員が幸せなんです。だから、だから俺は……俺は、美少女ハーレムを作る!」
無駄にかっこいいw
まぁ、鍵がこう言うのには一応理由があるんですけどね^^;w


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3385627.jpg

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_339952.jpg

深夏「やっぱクビにしようぜ」
くりむ「そうだね」
鍵「そのリアクション変でしょ?おかしいでしょ!?小説では、好きよそういうの、とか、スタンスは悪くない、とか、皆高感度アップのセリフを言ってたはず!」
くりむ「言ったでしょ。メディアの違いを理解せよ」

なんてメタ的なんだw
結局超痛い子にしかならなかったw


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3392497.jpg

紗鳥「おーい、入るぞー」
って真儀瑠紗鳥?
案外登場早いなw
ということは近いうちにリリシアや中目黒くん、宇宙姉弟の登場も……?w
ちなみにリリシアは能登麻美子さんだとか。
……何故急に声優がメジャーになったしw


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3393620.jpg

深夏「次ー。申請番号589。卓球部のカラーボールOK」
真冬「OKです」
知弦「はい」
くりむ「承認」
生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_339543.jpg

真冬「空をと部、の翼OK」

深夏「OK」
くりむ「承認」

ってそれはOKなのか?
卓球部の申請理由、モンスターを捕まえるのに必要ってなってるぞwww
空をと部ってどんな部活だよwキメラの翼に頼るなwww
ペッタンコ、ペッタンコ……(ry


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_340485.jpg

深夏「え……演劇部から申請があったんで、ちょっと試着してるだけだ!」
1話にして将来の夢=お嫁さん設定来たw
まさかのウエディングドレスwww


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3401439.jpg

くりむ「本日の生徒会、終了!」
ってなんだこのポーズwww
この団結力がラジオの挨拶でも発揮されるんですねわかります。


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3402681.jpg

こ……これは……。
まさかのユフィンリー登場か!?(違


生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」_b0184957_3403954.jpg

って、ちょw
なにやってんすか先生www
まぁ「嘘だ!」の件だと思うけど^^;w
そういえばRewriteの進行状況とかどうなんだろ。



声は微妙だし、結局「何故アニメ化したし」というw
……このままオリジナル無しでいくのか?
最終的にどうやって終わるんだろうな……。
「存在しえない」とか「隠蔽された」とかあの辺もやっぱりやるのか?

次回。生徒会の一存、第2話「勉強する生徒会」
あーあの紗鳥VSくりむの回か。

結局2時間くらいかかったのか。
まぁ、他にも少しやってたんだけどw



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-10-04 03:46 | アニメ関連
<< マリッジロワイヤル プリズムス... ドラマと小説 >>