人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナツメブラザーズ!(21)第17回(52回)
ナツメブラザーズ!(21)第17回(52回)_b0184957_14194526.jpg

今回で第1回放送からちょうど一年経ったのかな?
称号は、
「魔法少女緑川ヒカリ」
「今日の称号は右に同じ民安ともえ」
「決してNOと言わない鈴田美夜子」
の3人です。

というか、おっぱいプリンに緑川、文字通り食いつきすぎだろwww

ヒカリ「生じゃいけないの?」
美夜子「生でいいですよ」
ヒカリ「ファンフフ フィンフフ ファフホッフン」

ファンフフ フィンフフ ファフホッフンってのは多分緑川さんの世代の魔法少女物の呪文かなんかかなーと思って調べてみたら、魔法の天使クリィミーマミに「パンプル ピンプル パムポップン」ってのがありましたw
それにしても…クリィミーマミとか懐かしいな。スカパーの再放送で大体見た気がするwww


・トークランキング
美夜子「よかったら、魔法少女ヒカリさん、引いてくださいな」
ヒカリ「いや、あなたが引きなさいよ!」
どうしたヒカリwww

『蕎麦』
鈴田さんって蕎麦アレルギーだったんですね。
知人にもいましたね。アレルギーは花粉くらいしかないのでそういうもののアレルギーは全くわからない
それにしてもヒカリが面白すぎるwww

『牡丹餅』
第0回ってのは、一応一周年の前振りだったんじゃないだろうか?
52回というのはいわゆる4クール。
違いは全然知らなかったけど、春は牡丹餅、秋はおはぎだったんですね。

美夜子「ヒカリちゃん引いて?」
ヒカリ「なんか引きたい気分じゃないからともえちゃん引いて」
たみー「喜んで!」
今日はヒカリはひかないのか?w

『初めて知ったこと』
たみー「北海道には台風は来ないってことと、後はおっぱいのことくらいかな?」
美夜子「今更おっぱいのことですか!?」
おっぱいのブツブツって動物の時にたくさんあったおっぱいのなれの果て、という話。
おっぱい少女緑川ヒカリ!
美夜子「そんなヒカリは今更知ったことはあるんですかい?」
ヒカリ「北海道に台風が来ない…」
美夜子「あのね、ヒカリ、話聞いてた?」
ヒカリ「今更知った」
ほんとに今www


漫画のタイトルシリーズ
緑川(恭介)「漫画のタイトルシリーズ」
ヒカリ「恭介が考えた漫画のタイトルの第一話を送ってきてもらうコーナーです」

台本の通りにやったんですねwww
たみー「新連載、拝啓ヒカリお姉さま」
美夜子「いや、ヒカルお姉さまだからね!」
まさかの「新」連載www
美夜子「何歳なのヒカリ?」
ヒカリ「1・・・4才」
たみー「若々しい思春期だな」
美夜子「大丈夫?ギリ大丈夫かな?自分の年齢ごまかしたっぽい感じの言い方してたけど」
たみー「さかさまな感じするけどね14のね」
ヒカリ「12才」
美夜子「いや別にいいよ!14歳でいいじゃん!」
(21)の逆だったんですね。わかります。

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカr…拝啓ヒカルお姉さま」
『もっこりーずの逆襲、光お姉さまが、光お兄様に!?』
美夜子「まぁそれよりも、ヒカリちゃんのキャラが崩壊しかかけてるんで」
コーナー乗っ取りwww

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカリお姉さま。そのインパクトのあるっ…第一話のタイトルは?」
『お姉さま、わたくしがネクタイを締めてさしあげ…ってこれ胸毛だったの?』
美夜子「ヒカリ、大丈夫?まともにタイトル言えてないけどヒカリ大丈夫?」
ヒカリ「まだちっちゃいからごめんなさい」
12才ですもんねwww

ヒカリ「っぅん、新連載、拝啓…ヒカルお姉さま(クスクス)。その…インパクトのある…っぅん・・・第一話のタイトルは?」
『第一話、お姉さま、そっちは男子トイレです』
たみー「まずヒカルお姉さまは男かもしれない」
美夜子「まぁ確かに、お姉さまって呼ばれただけで、それはどういう意味のオネエかってのは不明だからね」
たみー「あと、私の前の方にいる少女みたいな人が実は男かもしれない」
美夜子「え!嘘!?ヒカリ!??嘘!?私12才の少女かと思って対応してきたのに!」
たみー「勘違いかなー?ごめん」
美夜子「魔法少女でしょ、だって!?ヒカリは魔法少女だよね!??」
ヒカリ「皆に魔法を見させる、魔法少女」
上から目線www

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカルお姉さま、そのインパクトのある…おかしいんだもん…そのインパクトのある第一話のタイトルは?」
『第一話、お姉さま、あそこにショタたちが!』
たみー「今回ね、全てのお題が死んでいる!」
美夜子「いや、死んではいない。うちら必死に受けようとしてるんだけど、何分12才にヒカルちゃんが、喉の調子が悪いみたいで…」
ヒカリちゃん(12)面白すぎるwww

ヒカリ「新連載、拝啓ヒカルお姉さま。そのインパクトのある第一話のタイトルは?」
『第一話、あなた、もっこりがまがっていてよ?』
ヒカリちゃんがちゃんとセリフ言えた!w
美夜子「私はね、ヒカリがちゃんと台詞を言えてうれしかったの」
ヒカリ「ともえちゃんを視界から消してみたら言えた」
たみー「ゴメン、あたしのせいだー」
美夜子「えっ…それってヒカリすごい他人のせいにしてるよ?大丈夫かなー???」
ヒカリ「してるーともえちゃんのせいだったー」
たみー「あたしのせいだったー」
美夜子「自分悪くないってこと、ヒカリ?」
ヒカリ「悪くないよー」
美夜子「あっそうなんだー」
たみー「ヒカリは悪くない!」
美夜子「ヒカリ黒いなー真っ黒だなヒカリー」
ヒカリちゃん(12)の新キャラwww

完全にコーナー潰れたwww
最後のとかセリフ2つ分くらいしかなかったw


・代打バース~2nd season~
鈴田美夜子に聞こえる言葉。
『酢がダメな子』
これは聞こえるwww
ただ、素がダメな子とかじゃダメだったんだろうか?w
『すしだ、皆食おう』
たみー「っ…寿司だっ!皆食おう!!!」
心からの叫びwww
『薄味猫』
これは微妙かな?

『まいどあり』、が『マイダーリン』
たみー「かわいい女の子に読んでもらおうかなー」
美夜子「きたきたー!ヒカリちゃん来たよー!」
これは完全に振りwww

『ウィル・スミス』→『おやすみ』
たみー「こんにちは、ウィル・スミスです」
美夜子「それはこんにちは、おやすみですって言ってるから意味がわからないよ」
たみー「鈴田美夜子じゃないの?」
美夜子「鈴田美夜子じゃないよーちょっとヒカリちゃん、このの脳に人にあれかけといて」
ヒカリ「ふぁんふる ふぃんふる ふぁふほっうん!」

たみー「毎度あり!」

そっちかwww
たみー「毎度あり、ウィル・スミスっ」
美夜子「マイダーリンおやすみと、いけるんじゃないかな?」
ヒカリ「ウィル・スミスっ!」
おー聞こえるwww
たみー「わが子の成長を見たような気分になったwww」

『お姉さんDays』→『お願いします』
美夜子「お姉さんDaysってのは…ヒカリちゃん、魔法の国にあるの?」
ヒカリ「無いよ」

美夜子「ヒカリちゃん、お姉さんDays!」
ヒカリ「ヒカリちゃん、お姉さんですって聞こえたから、ちっがうよ!って思った」
ひどすぎるwww

『避けろ!』→『ロッケンロール』
たみー「緑川さんにワイルドに言ってもらいたいです」
美夜子「あー戻ってくるかなー?」

緑川「避けろっっっ!!!」

たみー「うん、避けるな」
たみー&美夜子「かっこいいー!」
美夜子「ちょっと今私は幸せになっていた。あの…小生意気なヒカリがいなくなって本当にちょっとほっとしたんだー」
確かになwww

美夜子「避けろ゛っ!」

たみー「あー避けるな」
これは聞こえないかな?
ヒカリ「あーなんか慣れない感じで言ったから喉痛くなっちゃった」
ちょっとwww


ED。
今週末ナツブラ(21)発売しますとの告知。

ヒカリ「たまにイラってしたよ」
美夜子「それをそのままそっちに返したいね!」
ヒカリ「まぁおおむね楽しかった!」
たみー&美夜子「おおむね!?」

そういえば、来週は公録が流れます。
結局鈴田さんはぬいぐるみだったんですけどねw

ヒカリ「魔法少女飽きた!ともえちゃんと美夜子ちゃんに譲るからなんかやってから帰ってね!」
たみー&美夜子「えっ!?ちょっと待って!!」
美夜子「よーし、悪のために!あ、そう鼻にかけないといけないんだね。あ、悪のためにじゃないや。悪い魔法使いを倒すぞー」
たみー「おー!まー…あ、言っちゃダメ言っちゃダメ言っちゃダメ…」
美夜子「凄いヒカリちゃんってさ強力な魔法使ってたんだね。ここは、ちょっと呼び戻したいと思うよ」
たみー「そうだね、じゃあ魔法でお願いします」
美夜子「ヒカリちゃん戻ってこーい!とぅーるらりろらりーん!」

緑川「ちょっと今着替えてたんだからやめてよ!バイバイ!」


最後まで面白かったwww

web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-06-25 14:20 | ゲーム関連
<< 遅刻決定side2nd 安眠妨害 >>