人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


VA文庫新刊!!!
VA文庫新刊!!!_b0184957_20362298.jpg
VA文庫新刊!!!_b0184957_20363995.jpg



ついに来た!
VA文庫よりKanonリメイク!!!!!


これは完全に買いでしょう。
ここしばらく完全に影に身を潜めていたVA文庫。
これからもキネティックノベルの方を文庫化していくのかと思えばまさかのKanon。
一本釣りされましたwww

前回は「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」と「名探偵失格な彼女」の2作でしたが、プラネタリアンは原作未読者に厳しい設計でしたし、名探偵失格な彼女は半分(?)の内容だったので販促みたいな感じなのかな?とか思ってましたw

今回のKanonは、パラダイムノベルスが出したKanonに加筆修正を加えたものらしいのですが、私はそっちは読んでいないので、初見でとても楽しみです。
これで月末までやっていける!!!(限りなく金欠なため今月は本を殆ど買えない事を嘆いております)

というか、一番最初に名雪ってのは反則じゃね?
スルーとか無理だって……。
京アニ版Kanonでは泣く泣く(?)カットされた祐一の目覚ましが鳴りますね。
もう居眠り姫なんて言わせない!(ぇ
名雪が祐一を迎えに行くシーンはやばかったな…。名雪の可愛さがwww

私はVA文庫、実はとても気に入ってます。なんかいいんですよね。あのページの手触りがwww
他の文庫を凌ぐ手触り感!
VA文庫ついに創刊!!!


うん。完璧なキャッチだw(マテ
まぁ創刊したのは10月とかですが。

今から楽しみで楽しみで仕方がないのですが、まだ後3週間あるんですよね………。
それまで生きていけるかな…。


web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-06-04 20:58 | ライトノベル
<< 最悪です オリコン1位 >>