人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタ切れのお知らせ
困りました。
もはや小毬MAXです。
一週間経ってないのに、普通にネタがありません。ということでとりあえずカテゴリーだけ作ってみました。
分類してから思ったのですが、なんか本編が少ない。一応自己紹介文では、ライトノベルが趣味です。とか言ってる訳ですから、それが本編だと思ってます。
一番最初のを含めたとしても、2種類しかありません。今後(今月は?)もしばらく増える予定もありません。積んでないので。
そしてナルキも昨日終わったので、余計にネタがありません。一応差分追加して、1993をやったので、もう一回読んだら上げられると思いますが、正直わかりませんでした。なんかメタっぽいなーとしか。
他に積みゲーとかあればいいのですが、金が無いので積んでません。・・・どうしようかな。
やるゲームもまだ決めてないので、オススメなんてあればコメントして頂ければ超嬉しいです。オススメのラノベでも勿論。

ラジオのレビューでもやってみるか・・・。まぁナツブラくらいしかちゃんと聞いてませんが。先週放送を聞く限り、やっぱたみーのツッコミは必要でしたね。

・・・あれ?終わった?せめて乗り換えくらいまではこれを書き続けたかったのに、まだ後1時間くらいあります。何故でしょうか。

仕方がありません。延長のために最近見たアニメの話でもしましょう。
ニコ動でkiss×sisのアニメが上がってたので見ました。感想は、
こ れ は 酷 い w w w
以上です。とても「エロくない」「健全な」アニメでした。そういえばおとといくらいに本屋に行ったら、kiss×sisの単行本が売ってたので、表紙だけ見たのですが、キスシスを逆から読むと寿司好きになるんだよーっていうネタを披露してました。これは元々あったのか、後付けなのかがとても気になります。
他には・・・やっぱりポリフォニカでしょうか?まぁ原作はまだやってないので、初見なのですが、やはり地の文とかが無いとイマイチ伝わり辛いなーという印象。フォロンとコーティカルテが和解する辺りなんかは意外とあっさりなんだなーとしか思えません。地の文が無いと、結局どのようにフォロンが納得したのかが・・・。そういえば学院長、壁抜け出来るんですね。という事はプリネシカも出来るのか?それと今回、大人版コーティカルテが(一話を除いて)初登場な訳ですが(・・・あってましたよね?)、それにしては他の人たちの反応がイマイチ大きくないというか、変化して当然みたいな雰囲気が出ていた気がします。小説版では既に何度か登場しているので、驚く必要は無いのですが、アニメは初登場だった気がするんですよね・・・。結局あまり楽しみではないのではっきりとは見ていないのですが。絵がなんか酷いし。

うん。なんだか大分時間を潰せた気がします。時刻も8時でキリがいい感じなので(それでもまだ乗り換えまでは30分あるのですが)、これで一先ず終了しておきます。

携帯だとちゃんと062.gifマークが出ることに気付いたlenでした。


web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-05-25 08:01 | 雑記
<< QMAる ブエナビスタ >>