晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1日前
まぁ応援バナーとか貼ってますが、etudeさんの新作、秋空へ舞うコンフェティの発売日まであと1日です。
延期とかあったので、やっと!やったね!
そんな感じで、明日全力でゲームを進めるために今日まで積みゲーを全消化目指して崩してました。
中古で買ったものや、借りたものなど。
今回良かったのは、マジカライド(すたじお緑茶)とスズノネセブン!(Clochette)ですね。
マジカライドはなんといっても主人公の声というかだだ漏らし感が良かったw
中の人も最高ですw
スズノネはコンシューマもあるしFDもあるしで期待はしてましたが、よかったです。
最新作のあまつみそらに!と比べて盛り上がりがきっちりとあって^^;w

まぁ実は、全消化は出来てないんですが、インストール済みだったゲームは全消化したということで、一先ず一段落。
流石に今からもう1本ゲームをこなすには時間が足りないので明日の秋コン発売を待つことにします。
明日は休みだけど、週末はバイトあるし目標は今月までに終わらせることですかね……。


来月頭には機巧少女のラジオが配信されます。
コーナーは無いし、殆どはキャストトークになるとは思いますが。
ただここで機巧少女4巻特装版に付いてくるラジオCDの一部が流されるということで非常に楽しみ。
最近機巧少女のネタばっかり取り扱ってるような気がしますが全然いいですw
機巧少女全力で応援中!ですから!
相変わらず毎日クリックしてます。
夜々かわいすぎだろ!
曜日毎に出現するセリフがある程度変わるので飽きません。
もうこのままだとセリフリストを作る勢いw



web拍手を送る
[PR]
# by run-3_kakeru | 2010-08-26 18:59 | ゲーム関連
夜々時計マジktkr!……が
夜々時計来たぜ!!
詳しくは機巧少女は傷つかないの作者、海冬レイジさんのブログに書いてありますが、夜々の時計がブログパーツとして配布されました。


なんで実装してないかって話ですよね。
……エキサイトブログはscript使えないんですよ!
いやわかんないです。頑張ればもしかしたら使えるのかもしれないけど、どうしたらいいのかわかりません。

仕方ないので自分で楽しむ用にガジェットを作りましたw
夜々はブログではなく、私のPCに嫁入りしてくれましたwww
せっかくなのでクリックしまくってます。
気になるセリフもちらほら。


『夜々のおしゃべり 現在、121種類です』
マジ?そんなあんの?wというようなものとか。

『夜々が好きですか? 夜々も大好きです!』(それとも、女狐が…?のパターンあり)
勿論大好きです!

『夜々かわいいよ夜々 だから買ってください』
勿論買います買ってますw

『今夜は一晩中 おまじないをします』
耳元で、夜々かわいいよ夜々。世界一かわいいよ。(ryって言い続けるんですね!もっと言って!(ぁ


日付を変えて試したところ、曜日によって出るセリフもある程度決まっているような感じでした。
まぁおそらく毎日出るものもあると思いますが。
夜々かわいいよ夜々とかは毎日出そう。


ブログパーツとしては活用してませんが、せっかくなので画像だけ貼ろうかな……と思いますw


b0184957_15262234.jpgb0184957_15264233.jpgb0184957_1528047.jpg


web拍手を送る
[PR]
# by run-3_kakeru | 2010-08-21 15:28 | ライトノベル
C78 1日目参加
人生2度目のコミケです。
特に買う予定のものも無かったので、昼ごろ行って待たずに入る……という予定だったのを当日0時頃始発に変更し、適当にぶらぶらと参加しましたw
7時頃に列に付き、3時間ほど喋ったりゲームしたりして時間をつぶし。
友人は企業の方、私はサークルの方へと分かれて行動しました。


10時になって列が動き、周りの人が「早い(速い?)」と言ってるのを聞いて、とりあえず時刻を確認。
建物に入ったのが10時15分ごろ。
そのまま「5年目の放課後」に並んだのが17分くらい。
まさかそこで2時間並ぶとは思わなかったですがw
人やばかったですw
これなら5年目は後回しの方が良かったかなーという感じでした。
まぁこれもまた一つの体験ということで楽しみましたがw

ちなみにそこで何故かイヤホン(左)が壊れましたw
夜に町田にて新しいのを購入……。


途中メールを送受信しようと頑張ったせいでケータイの電池が切れかかるも、友人と奇跡的な合流を果たし、充電を借りることが出来ましたw
ちなみに企業へ向かった友人は、10時45分頃の入場だったそうです。

最後にオーガストへ行くと言っていたのですが、その時人が多かったので、QMAの島へ。
よく見ると5年目がまだ売っていたのでもう一度並ぶも、5分後くらいに完売w
その後別の友人と合流し、頼まれた5年目の新刊を渡してオーガストへ。
最後は適当に企業ブースを1,2周し、帰りました。


友人がコープスパーティーを探すと言い、私はイヤホンを買いたかったので町田へ。
何件かまわるもゲームは結局見つからず。
アドアーズにて4クレだけQMAり、町田を後にしました。


今年の1日目はかなり楽だったと思います。
まぁ夏参加は初めてですが、正直全然暑くなかったのでw
コミケの厳しさを知らないゆとりですみませんw
せっかくだし今度はもうちょっと買うものを増やそうかな……?



web拍手を送る
[PR]
# by run-3_kakeru | 2010-08-14 22:27 | 雑記
夏色々
今週のヤンマガの裏広告(?)で、日清のラ王が生産中止をするという広告がありました。
……宣伝でなく、中止の告知のために広告使うなんて贅沢だなとか思ったのは私だけですかw
ヤンマガだけではないだろうし、広告料だって相当かかると思うんですよね。
具体的な数値までは知りませんが。
なんとも……。


夏休みに入り、ゲームを着々と進めています。
とりあえず2本くらい終わった。
まだストックはあるので、しばらくは大丈夫ですが、このペースだと確実に途中で弾切れしますw
やっぱりラノベのシリーズ数を増やすかなとか考えてます。
ゲーム……大量に買うには高いですよ……orz


Angel Heartがいつの間にか終わってました。
読んだり、読まなかったりしてたので最後結局よくわからないうちに終わってしまうという悲劇でした。
ただ、1stシーズンが終わり、そのうち2ndシーズンをやるとのことなので、のんびり待ってます。


今月の電撃文庫新刊に、禁書の21巻が出るんですが、10月に22巻が出るという情報がありました。
……前後編か、と思う訳ですねw
まぁ長いのは別にいいんですが、途中でもやもやした感じで止められるのってなんか辛いですよね。
もう原稿出来てるなら1月後で出しちゃえばいいと思いますw


この夏一番後悔したことは、黄昏のシンセミアを買わなかったこと。
木曜日発売なんて……チェックし忘れてましたw
今からでも遅くは無い……か?w



web拍手を送る
[PR]
# by run-3_kakeru | 2010-08-06 06:40 | 雑記
機巧少女ドラマCD化
そろそろ来ると思いました!



機巧少女は傷つかないドラマCD化決定!!



1巻→イメージCD
2巻→漫画化
3巻→ドラマCD化
ということは4巻でアニメ化ですか。完璧ですね!
アニメ化したら……ゲーム化?w
もしそうなるとしたら、禁書のゲームみたいな感じになりそうw

まぁそんなことはともかく、マジでうれしいです。
勢いが凄いですが、このまま頑張ってほしい。

夜々かわいいよ夜々。世界一かわいいよ。
でもフレイも可愛い。アンリもかわいい。
シャルよりはアンリ派。
シスコンのロキもかわいいよw
3巻は布団をてしてしやってるデフォルメ夜々が一番かわいかった。



web拍手を送る
[PR]
# by run-3_kakeru | 2010-07-26 14:46 | ライトノベル