晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
買い物
今日は久々に珍しい買い物をしました。
漫画の方が、ラノベより多かったんです。
普段漫画を買わないので、そんなこと滅多にないんですが。
今回は何故か買いたい系の本が重なりまして。
今日買ったのは、

文学少女と恋する挿話集3
文学少女と美味しい噺2(漫画)
ひまわり(漫画)
リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶-School Revolution-(漫画)

という感じ。

……珍しい。
そもそも、ひまわりはまだ原作やってないのに!
原作の後日談的な話らしいからどうしようか……。
まぁその辺は別にいいんでしょうが。

スクレボは今まで完全にノータッチだったのですが、単行本で出てたので購入。
まぁG's Festivalなんて高くて毎回毎回買ってられないですしw

後は文学少女。まぁ旬物って奴でしょうか。


そして、友人と一緒に行ったので、ついでに何冊か借りましたw
ましろ色シンフォニーの漫画版と、リトルバスターズ!エクスタシー コミックアラカルト、ぼくこい(ラノベ)の3冊。
こうやって借りた分を含めても漫画の方が多いです。むしろ増えてます。
そしてコミックアライブも買っていたので、それは読ませてもらいました。

結論。







夜々かわいいよ夜々。夜々かわいいよ。世界一かわいいよ。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-29 00:51 | 雑記
一週間
前回の更新から約1週間が過ぎました。
これは流石にサボリすぎだろうとは思うのですが、中々忙しくて辛いです。
とりあえず、今週から平日にバイトを入れないようにしたので、少しは時間が取れそうです。
本当は今週も平日にバイトが入っていたのですが、日曜日変えてもらいました。
いやー……本当に助かる。
これで平日授業受けても死にそうなほど眠いということはなくなるでしょう。
まぁ、眠いことには変わりないでしょうがw


ラジオもちゃんと聴いてます。
移動時間をほぼ全てギャコラジに捧げ、そろそろ50回くらいに辿り着きそうです。
……あんまり中身覚えてないんですけど!
ギャコラジ検定は無理かな……orz
ほめらじなど、毎週聴いているラジオも、土曜(つまり今日ですが)なんかに時間を作ってまとめて聴いてます。
やっぱり中身は入ってこないけどね!


今週見たアニメの話ですが、むしろAB!の話ですが……。



ピンクよくやったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


以上。
日向が消えたら悲しみで死ねる。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-24 22:25 | 雑記
むしろ普通
大型の休みの影響がまだ残っているのか、休みに入る途端に夜型に移行します。
1日も経てば確実に昼夜逆転。
まぁバイトの影響もあるんでしょうけど^^;
むしろ今では、生活リズムが狂わずにいることの方が稀で仕方が無い。
やっぱり1日は24時間じゃないと思いますw
友人に、1日が夜勤の人向けに作られてないのがいけない、と言ってみたところ、だからこその夜勤と一蹴されましたw


そういえば、今日というかさっき、久々にG1を生で見ました。
この時間はバイトがあるときも大抵起きてるはずなんですが、本当に見たのは久々。
やっぱりいいですね!
前情報殆ど無くて見てたからあんまりわからなかったんですがw
やっぱり、フェブラリーとか高松とか、桜花とかも見ておくべきだったかな……。
来週は天皇賞でしたっけ?
……覚えてたら見よう!



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-18 16:25 | 雑記
ギャコラジ
授業が始まってから、ラジオを聴く余裕が全然無くなってしまっているので、移動中に聴くことにしました。

そして聴くのは何故かギャコラジ。
バックナンバーをとりあえず落として、iPodに入れて、聴いてます。
往復で7回か8回くらいは聴けたのかな?
まぁ徹夜明けだったため、2回分くらい寝てましたがorz
多分9回と13回辺りの記憶が無いw
とりあえずは現行回に追いつくまでストレートに聴き続けます。

ただ、電車でラジオを聴くと、やっぱり笑っちゃうんですよね。
こればっかりはどうにもならない……。
面白いものはしょうがないですよねw


結局、普段聴いてるラジオを録音して電車で聴かないと、あんまり意味が無いという罠。
どの道聴く時間を作ってどうにかしないといけないか……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-14 22:41 | ラジオ関連
恋空
とりあえず、恋色空模様が終わりました。
se・きららを途中でやっていたりだとか、始業関連で若干忙しかったりだとか、そういうことで結局2週間かかってしまいました。

総プレイ時間は25時間でした。
初回がめちゃめちゃ長かったんですが、個別はやはり短かったです。
まぁ、前よりは長いって話みたいですけどね。
個別と第2部の温度差が激しいですよね。

良かったのはやっぱり立ち絵です。
枚数が多くて、動く動く。
画面いっぱいを上手く使って、臨場感を出してますし。
そしておまけでは、立ち絵で色々遊べる機能が。
あれ結構頑張れば話を作ることも出来そうな気もしますw

おそらくですが、恋色空模様えくすとらが出ることでしょう。
ゆきちがヒロインに昇格して。
清美さんと藍子ちゃんはどうかわからないですけど、ゆきちはそれっぽい感じがありました。


最初はそうでもなかったけど、聖良が一番好きになりました。
そういえば、ゆきちヒロインなら、聖良との絡みも多そうだなw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-11 17:00 | 雑記
今日も
ここのところ新学期の準備等でバタバタしていたため、なかなか更新ができません。
実際今も、あんまり余裕があるわけではないので簡単に。


一先ず、学校がまた始まりました。
移動時間を大幅に取られるせいで、ラジオやアニメなんかの消化が遅れ気味です。
来週くらいにはもう少し余裕が出来るはずなので、どうにか乗り切りたいと思います。
作業中にはラジオも聴けそうですしね。

ゲームもちょこちょこ進めています。
恋色空模様が、静奈、彩、聖良√が終了しました。
1週目長かった……。
結局初回プレイは17.5時間程かかりまして。
言われている通りですが、個別は確かに短い感じがしますね。
2回目以降は、1.5~2時間程度になりそう。
第2部が長いんだよな。やっぱり。
一応、明日か明後日には全部終わる予定です。
次は美琴様。


あ、そろそろバイトの時間になってしまうので今回はこれで。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-09 21:18 | 雑記
Angel Beats! 放送開始<オペレーション・スタート>
AB!リアルタイムで見ました。
おそらくリアルタイムで見れるのは今日くらいなので。
金曜日は大抵バイトが入ってるんですよね……orz

そんなことはともかく、1話の感想。
とりあえずは様子見かな。
なんというか、やっぱりわからないなーって感じ。
1話を見る前にTrack Zeroを読んでるのと読んでないのとでは大分違うんだろうなと思います。
個人的には、TZで椎名を仲間にした後の話が非常に気になる。
……これは、2期フラグか!?(マテ

100Hitとか、keyコーヒーとか、小ネタもちょこちょこはさんでありましたね。

日向が抑えめだったことが以外。
TZを読んだ感じだと、もっと前に出てくるものだと思ってました。
基本的にゆりっぺの隣にいて、口出しをしてるみたいなイメージ。
意外と喋らなくてびっくりです。

喋らなかったといえばガルデモの他のメンバーも喋らなかったですね。
あすみs……入江とか。
ユイもキャー!とか言ってただけだったし。
チャーなんて出てすらなかった。
なんでチャーがいないんだよ……。
まぁ次回出そうな雰囲気ではありましたけどねw

ライブシーンは良かった。
CG使ってないってマジですか?w
細かいことはわかりませんが、なんか凄かった。
音楽はいいですね。
BGMが凄い好きです。
OP,EDはまだみたい。
いやEDは聴けたけど、正式なものではないみたい。
早く聴きたい見たい。

遊佐かわいいよ遊佐。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-03 06:35 | アニメ関連
AB!終了
Angel Beats!のTrack Zeroが終わりました。
G'sでごとPさんがイラストを描いてるやつですね。
終わっちまったよ……。
約半年で終わっちまったよ……。
あんな伏線があるとは思わなかったんだよ!
完全にしてやられました。
いやまぁ、まだG's Festivalの方は買ってないんですけど。
高くて。
余裕が……。
おそらくそのうちにまた単行本(?)的な感じで出ると思うので、今からそれを待とうと思います。
きっと、前みたく書き下ろしもあると思うので。

ていうか今更だけど、TZ読んでないと本編のアニメとか最初わかりにくいんじゃないだろうか。
どうなんでしょうかね。

ラジオも本放送が始まりました。
面白いなー。
はるこ様(天使)。
はるこ様は収録中噛まないらしい。
台本があれば噛まないのでしょうかw
ゆりっぺが無駄にかっこいい。
俺もゆりっぺについていくよ!8を止めるゆりっぺについていくよ!(マテ


あぁ……早く明日にならないだろうか……。
楽しみすぎる。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-01 21:26 | アニメ関連