晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
朝のニュース
朝のニュースを見ていたら……。





BGMがARIAだった!





それだけ。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-26 16:06 | 雑記
花粉……
ここ数日、花粉が酷いです。



多分!!



実際に酷いかどうかはニュースとか見てないので知りませんが、自分的な感覚でいうと、かなり辛い。
くしゃみも酷いし目もかゆい……。
花粉を肌でもとい目と鼻で感じる今日この頃。
毎年この時期は本当に辛い……。
夏場と冬場の雨は嫌なんですが、この時期だけは本当に雨が降っていて欲しい……。
……何?明日から雨!?ひゃっほうやったZE☆



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-25 23:49 | 雑記
疲労感
なんか疲れます。
運転ってこんなに疲れるものだったんですね……。
今は、バイト→教習→教習→バイト→……という繰り返し。
基本的に教習が毎日、バイトが1日置きで入ってるのでこんな感じです。
中々まともに休む暇が無かったり。
まぁわかってたことではあるんですが。
両方の間に空く、貴重な時間でゲームやるから悪いんでしょうか。
勿論それを止める気なんてないですけどねw


とりあえず、明日バイトに行けば、今度は2日空きなのでちゃんと寝る時間が取れそう。
明日まで頑張れば……本がたくさん読めそうです。
また数冊買いまして、そろそろまたストックが10を超えてくれた気がするので、まだあるなという感じがします。
どうせすぐに無くなるでしょうけど……orz
なんだか、本が読みたくなってきたので読むことにしますw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-22 20:34 | 雑記
シフトチェンジ
休みは今日までだったので、またこれから通常の生活に戻らないといけません。
夜のゲーム生活終了。
まぁ、かなりやりこめたし、楽しかったからいいでしょう。
むしろこのままずっと休みだったらかなり危なかったかもしれません。
一日のほとんどをPCの前で過ごすのは、態勢とか、目とか、色々疲れます。
ゲームは一本ちゃんと終わりましたので、満足。


教習所が今日からなわけですが、同時にしばらく休んでいたバイトも始まります。
流石に一月休むわけにもいかなかったので。
本当は今日のバイトは無かったのですが、変わってくれと頼まれまして、2月のバイト数めっちゃ少なかったので変わりました。
流石に来月(再来月?)死ねますからね。
久々のバイトとなると色々忘れてそうで嫌です。
まぁ忘れるほど大変な仕事でもないですけどねw
精々、品物の位置とか?
元々覚えてるわけじゃないから大して変わらなそうです。


そんな感じで、今度は多分、生活リズムバラバラな感じになって死ねます。
朝型→夜型→朝型→夜型→……みたいな感じ。
24時間以上起き続けるっていう方じゃないだけましですけど。
そろそろ外に出ないととは思ってたので、やっぱり休みはほどほどでいいんでしょうね。
無理矢理にでも出る状況を作らないといけないかもしれません。

一先ず……ちゃんと夜寝て朝起きます。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-19 00:26 | 雑記
逆転生活
まぁ夜型になるということは普段通りというか、自分のペースで生活出来てるってことでいいと思いますが、これ、どうやったら戻せるんだろうか……。
少なくとも数日中に戻さないといけないわけで、でも一旦夜型に入ると「長く寝る」or「長く起きる」のどちらかくらいしか選択肢が無いわけで。
朝→夜のときは「長く起きる」を選んだ訳ですが、そのときはゲームやってましたし。麻雀ですけど。
まぁ別に、寝ようと想えば全然寝れるし、起きようと思えば全然起きれるんですけど、時間調節のためにそうするっていうのが非常に面倒です。
その辺、徐々に戻すのがいいんでしょうけどね。
まだ休みは少し残ってるのでしばらくはこのままでしょうがw


そんな感じで、休みを満喫しております。
やっぱり外に出なくていいってのは楽でいいです。
一日の殆どを自分の部屋で過ごす、むしろPCの前で過ごす生活。
素晴らしいですw
ゲームもちゃんと進められますし。
昨日始めたゲームは初回プレイ終わったので、頑張れば朝までには全ルート攻略出来そうかもです。
本の方は、途中しか無かったり途中で諦めたシリーズなんかの本を本棚からだし、読み終わった本をきちんと整理して本棚に詰め込んでみたら、なんとか未読が5冊程ありました。
ぶっちゃけかなり心もとないですが、外に出ないんじゃ補充のしようもないですし、そもそも金も無いのでこればっかりは諦めるしかなさそうです。
ひっぱり出した本と結局入らなかった本を積んでみたら、結構な高さになりました。
……これ、どうしようかな……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-16 20:07 | 雑記
超休日モード
教習所予約とれなかったので、久々に、数日間の休みになりまして。
そんなわけで今日はその1日目なのですが、ぶっちゃけ殆ど寝て過ごしましたorz
昨日無駄に徹夜しまして、それで朝方寝たら見事にこんな時間でして。
やっぱり1日は24時間じゃないんですよきっとそうなん(ry

まぁつまり、たった1日休みモードに入っただけで早くも夜型に戻ってるわけですが。
春休み中、教習所があるお陰か普通に朝方というか少なくとも夜型ではなかったのに、生活習慣というのはそう簡単には変わらないものなのでしょうか。


せっかくですので、これから数日間、思い切り引きこもって、思い切りゲームやりたいと思います。
とは言ってもまぁ、既にいくつか終わって、下手するとこの数日で残りも終わりそうな気もしないでもないのですが、流石に他のこともやったりするのでそれはないと信じたい。
とりあえずポリフォニカはガチでやってればもう少し時間かかったんだろうけど、小説での既読部分は結構飛ばしたから随分早く終わりました。
そのうちサーギュラントとイアリティッケが小説に出てきたりしないだろうかw

ついでだから本棚の整理とかして、既読本をどうにかして詰め込む作業でもしましょうか。
積読というか、既に読んであるけど20冊くらい積んだままだったりするのでw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-15 21:06 | 雑記
休日の生活
ここ数日、やっと「休み」の日の私の生活っぽくなってきました。
つまり、本読みあさったり、夜中ゲームやったりとかですね。
何故か休みに入ってからそこまでやることが出来なかったので、充実した気持ちでゲームとかやってます。
お陰で随分前に始めたあすせかも終わりまして、ようやくポリフォニカをやり始めたところです。
やり始めたとは言いつつ、0話~4話まではスキップを使いながらの流し読み。
内容知ってますしね。
ただ、4話の最後の方はまだ読んでなかったので、その辺はちゃんと読みましたけど。
アニメじゃスノウがまともに出てきませんし。
それにしてもブランカのセリフ無いのか。
アニメとは逆だなw
それでそれで、ASをやり始め、後1日の空き時間さえあれば確実に終わりますね。
また数日は余裕の無い状態になるので出来るかわからないのですけれど、3日後くらいには数日何もない日が続くので最悪その辺りで終わる予定。

本の方は、1日で5冊ペースとかで消化してたら、残りが5冊程になってしまいました。
昨日本屋に行ったところ、ポリ白が置いてあったので即買い、即読みでストックにはならなかったですね。
ストックにするにはタイミングが悪すぎでしたw
今月の購入予定本は残り5冊くらい。
……これじゃあ確実に足りないな。
やっぱり既刊シリーズで何か探すのがいいんだろうか。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-13 13:50 | 雑記
ときめき
b0184957_17352194.jpg




錆「拙者にときめいてもらうでござる」



原作を読んだときはえーって思ったけど、緑川さんならときめけるwww



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-09 17:35 | アニメ関連
時間が無い
何故か知りませんが、時間がありません。
往復約4時間かけて学校に通ってたときよりも、バイトが何日も続いてるときよりも、時間が無いと感じます。
実際にはそうでもないのかもしれないけれど、いつの間にかこんな時間になっていることが多いです。
授業時間だって学校の方が全然長いのにな……。

そんなわけで、数日前から教習所に通い始めました。
なんというかまぁ、ちゃんとノンストップ(?)で免許取りたいです。
これが意外と辛そうで。
そもそも運転とか無理なんですよ……。
たった数日で既に、ストレスを感じるようになりました。
早く終わって欲しい……。
そんで遊びたい……。
てか家に居させて……。

学校があったときよりも外に出てます。
日の光浴びてます。
日中に活動してます。
夜中ちゃんと寝てます。
……。
あれ?割とちゃんとした生活を送らされてる?
こんな日々が続いたら……死ねる。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-05 00:13 | 雑記
正直思わなかった
昨日はちゃんと出掛けてきました。

町田に。

新宿に行く予定だったのが、直前で知り合いと一緒に町田に行くことになり。
少しこっちで遊んだ後、町田に行ってちょっとQMAをやり、とらに行ってゲマズに寄って帰ってきました。
買う予定だったものは買わず、何故か買う予定も無かった物を買うという事態も起きました。
予定では、MACHINE DOLLとひまわりだったのに、結局narcissuドラマCDと“文学少女"と美味しいレシピを買って。
なんでだろうな……。
なんで私はこうも予定を崩すのが常なんでしょうか。
全くわけがわかりません。
まぁでも、ドラマCDはともかく、漫画の方は買おうとは思ってた物だったんですけどね。
ただ発売日とか見てなかっただけで。
とりあえず、これでプレゼントキャンペーンの応募が出来る訳で。
……あれ?
応募券どこへやt(ry



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-02-02 11:43 | 雑記