晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧
ロウきゅーぶ!3
b0184957_2143777.jpgロウきゅーぶ!3
電撃文庫
著:蒼山サグ イラスト:てぃんくる

少女はスポコン!
コーチはロリコン!? 
話題の人気作第3弾!!


プール開き目前な本格的な夏到来。いまだ慧心学園バスケ部のコーチを続ける昴は、試合という新たなる壁にぶち当たっていた。そんな中、一人泳げずに悩める愛莉。これを克服することでセンターとしての精神的成長を促すためにも、昴は文字通り一肌脱ぐことにしたのだが、

「──さーて、今のうちに脱ぎ脱ぎっと」(三沢真帆)
「いいから早く服を着なさい今すぐにっ」(永塚紗季)
「ううっ。やっぱり……恥ずかしいかも」(湊智花)
「おー、じゃあひなはこあらあたーっく」(袴田ひなた)
「だ、だめだようそんな格好でこんなっ」(香椎愛莉)

違う壁が昴の前に立ちはだかるのだった。そして、そこに忍び寄る女の影が──!?
 さわやかローリング・スポコメディ第3弾!



この時期になったのは……その……えーっと……。
べ、別に、忘れてたなんてことは……すみません若干忘れてましたorz
まぁ単純に期待してたからこそ後で読もうと思ったというのもあるにはあるのですが、上に余計なものをどんどん乗っけていったせいで埋もれたのは事実です。
……そして後いくつか同じような目にあっている本がありますorz


そんなことより内容。
今回は、前巻にて登場した昴の幼馴染、葵に女バスのコーチをしているということがばれてしまうというお話。
葵→昴なのに昴は全く気付かない、むしろあり得ないとか思ってるタイプ。
まぁ、葵も若干無自覚(読者には当然のごとくバレバレ)入ってますが。

そんな葵。今回は慧心女バスに対して昴を連れて帰ると宣言。
部活が復活した際、中心人物が赤点をとっているようでは説得力が無いとのことですが……。
いやーなんだかんだで優しいですよね。
まぁその辺り、曰く「バスケのこととなると断れない」昴の幼馴染なのかなーとは思いますが。
……まさか、途中プールで遊んでいるだけに見えるのにあそこまでいい話になるとは思わなかった。

そして今回の肝心の智花ですが、ちゃくちゃくとイベントをこなしておりますw
デートだったり、抱きかかえ(?)だったり。


そして冒頭の「こwれwはw酷wいw」的シーンだったりw


まぁ普通にですよねー的展開を迎えてはいるものの、大丈夫なんだろうか色々と。
というか確実に不必要な描写とか入りすぎてるだろw
なんだよ「お互い合意の上で」とかw


そんなこんなはともかく、評価はA。
相変わらず安定して青春してていいですね。
ただ毎度思うんですけど、絵は小説の挿絵として機能してない気がするんですよね。
前回は真帆、今回は愛莉回だったので、次回は紗季かひなたちゃんか?



既読リスト

web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-31 21:31 | ライトノベル
とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」
今回は黒子と初春の話。
出会いから現在までですね。



b0184957_721644.jpgb0184957_7211414.jpg

二人が初めて出会った風紀委員ジャッジメントの訓練所。
腕立て1回も出来ない初春w
そして初春の花が少ないwww



b0184957_7135075.jpg

黒子「よろしければどうぞ?」
それにパソコン部品は入ってないんですか?w(マテ


b0184957_714170.jpg

黒子「悪い様にはしませあっ!?」
ってたかが車上荒らしにやられたーw
注意力散漫だなw


b0184957_7215512.jpgb0184957_72235.jpg

黒子VS初春。
お互いがお互いを信頼し合っている描写が多かっただけに、新鮮味があります。


b0184957_7223166.jpgb0184957_7224182.jpg

b0184957_723262.jpgb0184957_723125.jpg

初春「私たちの約束はどうなるんですか!?」
黒子「……ん?約束……?」
初春「覚えて……ないんですか?」

これは辛い。


b0184957_7143254.jpg

佐天「じゃーん!あたしの補習プリントー!初春に手伝ってもらおうと思ってー」
そんなにいばって言うなw


b0184957_7144517.jpg

佐天「って、ほれほれ。めくってるよー?絶景だよー?」
なんかシュールだwww


b0184957_71569.jpg

なんか違和感あるなーとか思ったら、黒子の私服姿って(アニメ版で)初めて見るんですね。
常盤台は常時制服着用ですから。


b0184957_7151730.jpg

顔w
初春はいつ頃からお嬢様にあこがれてたんだろうか。


b0184957_7153132.jpg

高慢ちきでいけすかない性悪女こと美琴さんですw
常盤台の冬服っていいですよねー。


b0184957_7233246.jpgb0184957_732995.jpg

鞄は透けてるけどロープが透けてないってことは細かな設定が出来るんですかね。
だとすると高位の能力者なんだろうか。


b0184957_724018.jpgb0184957_724233.jpg
b0184957_7243070.jpgb0184957_7243840.jpg

黒子(訓練通りやれば……!)
訓練でここまでやるもんなのか。
この頃から体術凄かったんだなー。


b0184957_715526.jpg

複数犯の可能性を考えなかったばかりに初春が人質に。
……黒子、変わってないんですねw


b0184957_7251341.jpgb0184957_7252953.jpg

不用意に飛び出したばかりに被害拡大。
ピンチです。


b0184957_7255246.jpgb0184957_726997.jpg
b0184957_726217.jpgb0184957_7262963.jpg

黒子「でも……必ず、助けてみせますの」
自分は飛ばせないけど、触れたものなら飛ばせる。
初春を外に出したけど状況は変わらず。


b0184957_726476.jpgb0184957_727189.jpg

投げたものが壊れるか、能力を解除するまで前に何があっても進み続けるという絶対等速イコールスピードの能力を持った強盗。
これって案外レアな能力なんじゃないでしょうか?




b0184957_716785.jpg

黒子「自分の信じた正義は、決して曲げないと!」




b0184957_7271725.jpgb0184957_7272685.jpg
b0184957_729160.jpgb0184957_7274399.jpg

黒子「あなたの鉄球と、わたくしの空間移動テレポート、どっちが速いか勝負します?」
小6とは思えないカッコ良さ!
相変わらず決まってます。


b0184957_7333140.jpg

美琴の力添えもあって、事件は無事解決。


b0184957_7295035.jpgb0184957_730143.jpg

黒子「これからは二人で、一緒に一人前になってくださいます?」
初春「……はい」

これが二人の約束。
コンビ結成の第一歩だったんですね。


b0184957_7163821.jpg

黒子(約束ってあのことでしたのね!?)
思い出したーwww


b0184957_7301770.jpgb0184957_7302589.jpg

テレポートで突然現れるのってやっぱかっこいいなー。
そんな感じで黒子と初春メインの話でした。


b0184957_7165355.jpg

次回。とある科学の超電磁砲レールガン、第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-31 07:38 | アニメ関連
散財。
ましろ色シンフォニーを、珍しく店頭予約で購入。
というのも、特典が欲しかっただけなんですがw
とりあえず目的の物はゲットしたので、今日、明日辺りから始めようと思います。
今日とりあえず体験版終わったとこまでは行きたい。
そこは最低ラインの予定。
それで明日、1日中くらいやる感じで。
日曜からは手をつけられる余裕があるかわからないからな……。


それと、遂にノイズがかなり混じるようになってしまったイヤフォンを買い換え。
まぁ、上手く使えばまだ使えるから、今日のバイトまでは古い方を使いますが。
でももう少しだけ持ってほしかったなーなんて思います^^;
やっぱり使用率が格段に上がってしまったのでイヤフォンの寿命も早いのかも。
消耗品にはあまりお金を使いたくないものです。


今月最後(と思われる)買い物で、帰りに書店に寄り、G'sを購入。
うーん……私がこれだけの種類の買い物をするのは珍しいかもしれない。
普段なら何か一つの用事で出かけて、それを買って戻ってくる、みたいな感じなので。
買ってもせいぜい2種類。
このペースでいったら、今月もお金がやばい感じかもしれません。
まぁ、9月は普段よりバイト入ったお陰か、まだ余裕があるので大丈夫なのですが。
むしろこの時点でやばいやばい言ってたら相当ですがw


さて、こんな買い物をして帰って来てから、最初に思ったことなんですが。

封筒を買い忘れた。

いや、あれですよ。富士見の。
富士見ファンタジア文庫の、21周年フェア用の封筒。
……せめて気付くのが後20分くらい早ければ。
これから買いに行けばいいのかもしれませんが、結局私は引きこもりデフォの出不精なので、一度帰ると外に出かけるのが面倒で面倒で。
生徒会の小冊子も普通に読みたかったんですが。
……。
…………。
やっぱ無理。
そんな、一旦帰ってきてから再び出掛けるなんてクオリティを私は持ち合わせていませんorz



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-30 14:38 | ゲーム関連
不安になる
今日はましろ色シンフォニーの発売日!
ということで学校帰りに買ってこようと思うのですが……。


HP見るとカウントダウンボイスが未だに1日前になっています。


一瞬、今日が29日かと思いましたw
まぁ、更新していないだけというか、カウントダウンボイスの更新ってのがいつもそんな感じだったのかもしれませんが。
お陰で、昨日(というか今日)に1日前のカウントダウンボイスが聴けたのである意味いいっちゃいいのですが。
purpleさんなんかは12時時点で更新をしていたので、カウントダウンボイスってそういうものなのかなーなんて思っていた私としては、この期に及んで不安に駆られています。
日付はどう見ても30日だし、金曜なんで関係無いんですがw

というわけで、ましフォニを買ってこようかと。
うん、今回はまともにやります。やる予定です。
ただ今週はちょっと……微妙かも。
都内某所にてイベント的なものが待ち構えていますので。
ついでだから壊れかけてるイヤフォンとか買い換えようかな……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-30 07:04 | ゲーム関連
4巻、5巻、19巻。
「とある科学の超電磁砲レールガン4巻」と「とある魔術の禁書目録インデックス5巻」を買ってきました。
あ、禁書は漫画版です。一応。


禁書5巻→レールガン4巻の順で読んだのですが……。


闇咲さん漫画版登場おめでとー!!!!


っていう話ですよねw
まぁ、知ってはいましたが、やっぱり実際に見ると感動が違います。
うぅ……本当に、アニメ版は可哀相に……。
魔道書に覚悟を持って挑んだのってこの闇咲逢魔と原作15巻での海原光貴ことエツァリの二人くらいだったと思うんですよね。
まぁ、解読という仕事でなら美人シスターさんオルソラも「法の書」に関わっていますが、それでも自ら読もうとしたのはこの二人だけだったはず。
なのに……なのに、アニメ版カットだなんて……TT
まぁとにかく、闇咲さん、おめでとうござます……!
……。
…………。
サーシャ(ミーシャ)の出番は殆ど無かったけどな!orz


レールガンの4巻は妹達シスターズ編ということで、原作3巻で上条さんが出てくる前の話になっています。多分2巻の辺りでしょうね。……多分ですが。
美琴が妹達シスターズと初邂逅した時ということで、戸惑いや不安など、色々な感情がせめぎ合っているようです。
最後は……美琴らしい展開ですが、どうしたらここから生きられるのだろうかw

それにしても……。



ミサカ9982号、超おもしれぇ!!!!!!



なんて面白い子!
個人的には一人でダイエットを実践する19090号(という設定があったのをしっかりと確認しようと思ったんですが、どこに書いてあるかがわからないwww)に惹かれるものがあったのですが、これはインパクト強いw
「いやいやねーだろ」が一番ツボでしたw
ミサカ9982号……なんで……生きててくれなかったんだ……orz
あんなに面白いならせめてもう少し出てて欲しかった……。
実は9982号が一番最初に個体差を持ったんじゃないかとか思ってしまうくらいの面白さでした。
惜しい人材を無くしてしまった……。



さて、電撃文庫で11月発売予定の「とある魔術の禁書目録インデックス19巻」ですが、上条さんは出てこなさそうな感じです。
つまり、15巻と同じように学園都市の暗部ということですね。
ということは、一方通行アクセラレータや、浜面仕上がまた活躍するということですよね!?
はまづらー!はまづらー!
「大丈夫だよ、はまづら。私はそんなバニーガール超好きなはまづらを応援してる」
的な発言を期待しつつ、絹旗&滝壺の復活を心待ちにすることにします。
まぁ、絹旗に関しては既におっさん退治時点で復活してるんですがw

こう見ると、禁書はかなりワイドに動いてますねー。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-29 20:27 | アニメ関連
目玉焼きに醤油派
今朝の朝食が目玉焼きだっただけです。
それだけでふと思い出しました。


「目玉焼きに醤油をかける派」
「目玉焼きにソースをかける派」


その他派閥は個々の好みなので省略しますが、大体はこの二つな気がします。
……中にはマヨネーズなんてのをかける人もいるんだろうか。
(私がこの世で一番嫌いなものがマヨネーズです)

タイトルもそうですし、私は目玉焼きには醤油派です。
で、なんでふと思ったかっていうと、この話題って、ゲームやラノベなんかで何故かたまに出たりするんですよね。
「目玉焼きには醤油しかありません!」とか。
「醤油以外をかけるなんて邪道です!」とか。
まぁ大抵の場合、醤油派がいるんですけどw

所謂日常パートでの定番みたいなものなのでしょうか。
まぁ定番にするには使用率は低いですが。
でも、考えてみると何度か見ているような気がするんですよね。
ただ、どの作品で見た、とか、何度見た、とかは覚えてないから本当に複数回見てるのかが微妙なところなのですが。

うーん……本当になんでだろうな。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-29 10:50 | 雑記
リア死ね☆
夜中に課題をやっていたらこんなものを見つけたw






さっきからループが止まらなくて困ってますwww
2番マダー?w


そしてよく見てみると、商品欄に「これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します」がw
超笑ったwww


あ、ちなみに私がリア充になるときは大抵徹夜ですw


……1日中ゲームとか、読書とかもリア充に入るのか?w



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-29 04:19 | 雑記
11eyes 第4話「仮面の微笑~a doboz mogott maszk」
今期は2種類のパンツアニメがあります。
そらのおとしものと、11eyes。
そらおとは知らないけど、11eyesにパンツ要素なんて必要だったんだろうかw



b0184957_1654438.jpg

賢久キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


b0184957_16554328.jpg

雪子「ようこそ皆さん!(以下略)」
って部室が普通だー!!!
あまりにも普通すぎて全く面白くないw


b0184957_16555841.jpg

吸いすぎwww


b0184957_16561187.jpg

彩子「賢久ぁー、あんたが女に手ぇあげない主義で嬉しいわ」
この人は女扱いしなくてもいい気がするw


b0184957_16562541.jpg

雪子「そうと決まれば善は急げです。いざ!」
急がずとも向こうから来たよw
あぁ、急いでるんですね。放送時間的な意味でw


b0184957_16563962.jpg

賢久「いもけんぴ食うか?」
いもけんぴ来たwww
シリアス回避余裕ですw


b0184957_16565223.jpg

賢久「なんとかしますよ。自分で」
アニメ版の賢久本当に性格悪すぎる。
なんでだ……。
とはいっても雪子の前ではちゃんと優しさを見せたようですが。


b0184957_1657924.jpg

雪子「駆先輩?」
ゆか「駆くん?どうしたの?」
駆「あぁ……、何やってんだろ、俺」

劫の眼って実際に発動するとこんな寒いのかw
人前では使えないむなしい能力だなw


b0184957_16572047.jpg

賢久「燃え尽きろぉぉぉぉぉ!!」
お?地味にローゲ・フィンガー?


b0184957_16511063.jpgb0184957_16511818.jpg

雪子「行ってきます」
眼鏡を外して殺人マシーンモードに。
正確には逆らしいですが。


b0184957_16573927.jpg

うおおおおおおおおお!
速えええええええええ!!!!
これは捉えきれないwww


b0184957_16575027.jpg

広原雪子がログアウトしました。


b0184957_1658148.jpg

雪子「あは☆やっちゃいましたね。私」
広原雪子がログインしましたw
まぁ超再生の前にはあの程度の傷はなんともないというw



b0184957_16581147.jpgb0184957_16582336.jpg

次回。11eyes第5話「友と明日のために」。
駆覚醒。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-28 17:07 | アニメ関連
生徒会の一存ゲーム化の話
なんか、ゲーム化するそうですw

どんなゲームになるんだよw
全く想像が出来ないw
ゲームでも生徒会室から出ないのか?
本編では無いとはいえ、一応生徒会は外の話もあるから、その辺はフォローされるのかも。
ただ、どういう方向性になるのかがわからないからなんとも言えないのですが。
鍵が中目黒くんを攻略するBLゲーという超展開
まぁADV系なのかな?
前に作者さんもギャルゲ―寄りって言ってたし。
でもそうすると、ゲーム化には葵さんが関わったりするのか?
アニメ化では蚊帳の外っぽい感じですがw


他には、「そらのおとしもの」もゲーム化するとか。
アニメ最新話ではパンツが舞い戻ってきた事ですし、ゲームでも当然パンツが主役ですね。
むしろパンツを攻略するADV。
これは売れ…………ないなw


でも、このアニメ化作品はゲーム化、みたいな流れで行くと、レールガンとかもゲーム化されたりするのかも?
内容は、ツンデレールガンこと美琴を上条さんが攻略するゲーム。
むしろこれはレールガンではなく禁書の方向性ですがw
結局脇役ですしね、上条さん。
なら「ダミーチェック」こと重福省帆が佐天さんを攻略する眉毛ゲーム。
これなら売れ…………ないでしょうねw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-28 13:26 | ゲーム関連
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #8
b0184957_0263275.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)


櫻井「MBは無かった」
メイドロボベイビーズwww


櫻井「あたしが段ボールの中に隠れて」
山川「それを皆で探す」

ウ○ーリーを探せ的なw

山川「この番組は『メイドを美味しく楽しく』来栖川重工の提供でお送りします」


ふつおた

櫻井「(こっちゃんは)前回と今回の間の一週間でこつになった」
山川「あれでしょ?皆にちゃんがついてないからあたしもちゃん取れってことでしょ?」

まさかの愛称チェンジw

『リスナーネームをご主人様ネームにしてみたらいかがでしょう?』
山川「ありがたい!メイド分のない私たちに、少しでもメイド分を与えてくれようと!」

まぁ確かにそんな感じだけど、自分で言わないでw

『こっちゃんのお陰で、このラジオにおけるB型の地位がどんどん下がってる様な気がします。えみこさんとはるるんはB型のことをどんなイメージをもっていますか?また、こっちゃんには、B型の良い部分を二人にアピールしてほしいです』
山川「えぇー!ちょっと待って!何何何何!?ちょっと待って何言ってんの!?」
山川「だってあたし今O型だよ?O型をクリアしたんだよ?」

そんな設定もあったなw

山川「ABの人ってちょっと想像を超えてる……」
萩原「超えてる?」
山川「超えてる」

萩原「ちょっとこつ、あの後で二人でスタジオの後ろくらいに階段があるから……」

地雷踏みにいったw
そしてえみこさん怖いwww


品質管理クエスチョン・3人同時にドン!

櫻井「えーっと、ポイントが貯まるといいことあるよという言い伝え」
櫻井「もうそろそろ言わなくてもいいかなーと思いますが、生徒会会長ラジオでも同じことをやってます」

なんかもう投げやりwww

『えみこさん、浩美さん、琴美さんの中で最もメイドらしいのは誰?』
櫻井山川「いえーい!」
萩原「良かったけどこれ自……」

確かに合ってる、合ってるけど、質問が悪いwww

櫻井「だってメイドはなんかすっころんではわわ~って言ってれば萌えるんですよ!」
それはドジっ子メイドだwww


メイド常識クイズ☆この穴をう・め・て!

こっちゃんのヒット率は凄まじいなw
先にフラグも立てたことだし、これは……w

『(穴①)を見るときは、部屋を(穴②)して、テレビから(穴③)見てください』
櫻井「これは答えられないとですがー、素直にいっちゃう?山川琴美が、素直にいっちゃうの?」
山川「あ、あたし穴③がわかんない」
櫻井「ええええええ!?」

萩原「これ、あの、はるるん、振らなくても大丈夫かもしれないよ?」

これわからないとかwしかも穴①なんか答え出てるしwww

山川「メイドを見るときは、部屋を暗くして、テレビから取り出してみてください」
まさかの来栖川チェックOKw
しかもガチの正解間違ってるwww
①は合ってたけど、②→暗くして、③→なんとかして……
何故暗くしたしwww
そして答えをはるるんに持ってかれてまさかのドリンク2杯をこっちゃんが飲むことにwww


お試しロールアウト劇場

今回のお試し企画は『櫻井浩美2択ショー』。
はるるんが世の中の物を2種類に分類するコーナーだそうで。
『金』と『それ以外』でいいと思います!w(マテ
今回は『萌えるもの』『萌えないもの』という2択だそうで。


萌え:①メイド、②眼鏡男子、③ニーハイ、⑤執事、⑥みこみこ、⑨盗賊

萌えない:④大胸筋、⑦弟、⑧パラディン

ちなみにこんなことを言ってました。
櫻井「メイドは絶対領域しなくきゃいけないんだよ!で、絶対ニーハイソックス。絶対履かないとうちでは雇わない!」
山川「あたしがニーハイ履いて来たら優しくしてくれる?」
櫻井「その部分はガン見するけど、それとこれとは話が別……」
山川「じゃああたしが執事の服を着てきたらy……(ry」
櫻井「その服は見るk……(ry」
櫻井「萌えるね!癒し系だね!」(即答)
櫻井「今あたしは盗賊になりたいの」
櫻井「萌えるね!!」(即答)


一個一個時間かかりすぎwww
しかもメイドってさっき言ってたことと違うw
つーか最後の2個ドラクエかよw
そして私ははるるんに優しくしてもらおうとするこっちゃんに萌えたw



ED。

櫻井「女の子がでっかいの着て、ダボダボした感じで」
山川「それも萌える?」
櫻井「萌えるよー。手をね、もう半分隠して欲しいの。指先だけ出てるって感じがいい」 
山川「じゃああたしg……(ry」
櫻井「そn……(ry」

こっちゃんに萌えるよ!w

萩原「何がおかしいってさそれに乗っかっていこうとするこっちゃん。あたしが!って」
櫻井「ごめんなさい……」
山川「みこみこを置いてきぼりにしてしまった……」

もうやめて!こっちゃんのライフはもうゼロよ!って奴ですねw



櫻井「この番組は『メイド健やか来栖川』来栖川重工の提供でお送りしました」



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-27 23:33 | ラジオ関連