晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ラジオ関連( 16 )
機巧少女は傷つかない Facing ”Radio Party”
まぁちゃんと当日に聴いたんですけどね。
結局某ラジオと同じような感じになっているような気がしますw
原田さんが「進行役」という設定だったのにも関わらず、結局下野さんが進行するというw
開始40秒でミステイクが入るという素晴らしい展開にw

原田さんは「中の人」として素晴らしいと思います。
なんとなく思ったんですが、某S音様と原田さんはどこか似てる気がする?
自分のキャラを全力でプッシュしたり、応援したりするところとか、それに対して他のキャラを蔑ろに(?)するところとか。

ふつおたを結構読むのかと思ってたら、意外にそんなことはなく、キャストトークや裏話的な感じが殆どでした。
ドラマCDの収録の話だとか、イメージCDの収録の話だとか。
後は、イメージCD第1弾・第2弾が流れました。
やっぱあれですよね、皆思うかもしれませんが。


これ歌ってるのって……どちら様ですか?w


まぁ下野さんが見事言ってくれましたけどw
メビウスいいなー。というか、ドラマCDとかが付く特装版が1500円っていうのは安いと思うんです。
そろそろ予約しとかないと……。

下野さんが勝手にコーナーを増やしたりして、もしかしたらこのままレギュラー化するのかも?とか思いました。
レギュラー化されたらテンションが超上がるので、是非ともそうなってほしいものです。
そして、アニメ化しようw

というわけで、Machine-Doll Project3.75(?)のお話でした。
原田さんの夜々愛は見習うべきところがあると思いますw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-09-04 18:44 | ラジオ関連
ギャコラジ
授業が始まってから、ラジオを聴く余裕が全然無くなってしまっているので、移動中に聴くことにしました。

そして聴くのは何故かギャコラジ。
バックナンバーをとりあえず落として、iPodに入れて、聴いてます。
往復で7回か8回くらいは聴けたのかな?
まぁ徹夜明けだったため、2回分くらい寝てましたがorz
多分9回と13回辺りの記憶が無いw
とりあえずは現行回に追いつくまでストレートに聴き続けます。

ただ、電車でラジオを聴くと、やっぱり笑っちゃうんですよね。
こればっかりはどうにもならない……。
面白いものはしょうがないですよねw


結局、普段聴いてるラジオを録音して電車で聴かないと、あんまり意味が無いという罠。
どの道聴く時間を作ってどうにかしないといけないか……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-04-14 22:41 | ラジオ関連
Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO開始
AB!のラジオが響ラジオステーションで配信されました。
これは凄い。

櫻井浩美さんがM設定になるなんて!!

まさかの事態ですw
実は初めてなんじゃないでしょうか。
今まで某ラジオ的な絡みの無かった二人だからこその扱いなのかも。
まぁそれはそれで楽しいからいいんですけど。
ただMっていうより「リードするパーソナリティ」に慣れてない感じがしますが。


ラジオが始まるといよいよって感じがしますね。
他メディア、というかG'sでも今月はFestivalの方で特集を組んでるみたいですし。
Track-ZERO-が出張(?)するとかいう話なので買わなきゃいけない訳ですが……。
高い。高いよ……。
ごとPさんの話では、Track-ZERO-は今月で終わりらしいですね。
ごとPさんの美麗なイラストを拝めなくなるのは残念です。
またCLANNAD-光見守る坂道で-的なものが出ると思うので、それ待ちでしょうか。
早く出ないかな―。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-03-18 21:20 | ラジオ関連
一気聴き
麻雀をやりながらラジオを聴くことで、20本程のラジオを聴きました。
まぁ全部ひだまりなんですが。
面白いなーアスミス。
阿澄さんの別ラジオ、何か聴こうかと思いますけど何にしようか。
ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室でも聴こうか。
荻さんが阿澄さんにどう絡んでるのかがすごく気になる。
まぁチョイスは適当なんですが。

ただ、麻雀でラジオを聴いてると、本当に消化出来るから、そのうち聴くラジオが足りなくなりそうな。
近いうちに麻枝准の殺伐ラジオを聴こうと思います。
あれ長いですからね。
3回目は5時間くらいでしたっけ?w
よくそれだけ収録出来るなw
そういえばLiaさんが出てるんでしたっけ?
LiaさんはAB!でOPを歌うそうですしね。
今から楽しみです。

次は何に追いつこうか。
小林ゆうの(仮)とか?
友人が面白いって言ってましたし。
後はそろそろ、レールガンでも聴こうか。
なんだか面白いという話なので。

そういえば今週のナツブラとほめらじとバカテスはまだ聴いてないなー。
今日はバイトがあるから、明日、聴こう。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-14 16:10 | ラジオ関連
ひだまりから
気付けばこんな時間。
今日はバイト終わってから本を読んで、9時ごろ寝まして、夕方起きて活動してました。
ラジオを聴きながら麻雀で残りは終わった気もしますが、気のせいだと信じたい。

そんなこんなで、ひだまりらじお×☆☆☆を聴いてました。
なんというか、アスミスがミズハスに近い喋り方なんだなーと思いました。
実はアスミスをラジオで聴くのは初めてだったり。
今更……っていう話。
つまりはひだまりのラジオも今回初めて聴いた訳ですが、なんでかというと、ひだまりの乃莉が原田ひとみさんだったから。
そのうちゲストで来るだろという予想。
どんな発言が飛び出すのかが楽しみでしかたない。
あの天然エロ(?)は他の場所でも出てくるのかw
まぁ水橋さんがいれば意図的に導かれるでしょうがw

思いの外、ラジオ自体が面白い。
まぁ、途中からだからわからないネタも満載で困りつつありますがw
次回配信いつだろうか……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-09 23:48 | ラジオ関連
聴くだけでいっぱい
夏休みから徐々に増えてきたせいか、ラジオが聴くだけでいっぱいいっぱいになってきました。
というわけで少し企画倒れします。
ここのところそういうのが多いんですが、ちょっと時間的に余裕がなかったりするので。
ラジオ聴いてるうちに作業が出来ないとかなり時間削られてしまいます。
特に月曜から水曜は一番辛い課題で追われてるので^^;
これから少し手をつけなきゃーってとこです。
他のものもいくつか企画倒れがあったので、この際続けられる奴だけちゃんと続けようということにしたというのはあるんですが^^;

ただそうすると問題は、定期物がレールガンくらいになるんですよね。
私の雑談なんてのは結構適当というかどうでもいいことばかり言ってたりするので、多分週一回ペースくらいでまとめてラジオの感想とか書くかもです。

一応予定では、ナツブラ・メイドロボラジオ・モモノキ・ほめらじ・Dream C Club辺りで面白いことがあったら書こうかと思ってます。
まぁ見ての通り、殆ど音泉です。
ただこれからどう増やしていくか考えているので急に増えてたりするかも。
A&Gのも何か聴こうかと思ってたんですが、生で聴けるかわからないっていうのが一番の問題なんですよね。再放送とかもありますけど。
最近のだと響ラジオステーションとかのが増えてるのか?
まぁその辺り、詳しい人に聞いてみたいと思いますw

本当は両方ともちゃんと出来るといいんですけど、結局のところそれだと溜まる一方だったのでどちらかを妥協するしかないので。
また追いかけるという状態になると過去放送分みつからない奴とかあったりしてやっぱり辛いんですよね。
溝らじも少し前に聴き始めたものの、初日に8回分くらい聴いてから全く進んでませんし。
小林ゆうの(仮)とかも友人が面白い言ってるのでどこかで聴きたいんです。
まぁ、こんな感じで、とりあえずしばらくは適当に色々聴きまわっていきたいと思います。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-16 22:16 | ラジオ関連
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #10
b0184957_0263275.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)

ゲスト:上原れなさん


萩原「メイド喫茶なんかでは……」
まぁ、わかることはわかるんだけど、メイド喫茶を引き合いに出すのは変な話だな^^;w


山川「成長ラジオだから。なんでも語尾にラジオ付ければいいと思ってる」
成長……してるよね?こっちゃんは成長してるんだよね……?w


山川「来栖川重工プレゼンツメイドロボ3姉妹……来栖川重工プレゼンツメイドロボ3姉妹、ラジオ始めました。この番組は『あれと、これと、メイド』来栖川重工の提供でお送りします」
櫻井「どうした琴美!」

本当にどうしたwww


ふつおた

萩原「それでは早速ゲストをご紹介しましょう。本物のB型、上原れなさんです!」
上原「どうもーこんにちは。上原れなです。B型です」
山川「あたしの目を見て、あたしの目を見て言った!B型の山川琴美です」

血液型トーク多すぎるw
しかも嘘入ってるという意味わからなさw
それにしても提供はスルーかw


櫻井「UOSSKのメンバーですもんね?」
上原「そうですね」
萩原「あ、写真撮ってたね」
山川「きちんと撮れてなかったけどね」
萩原「そうそう間違ってたもんね」
櫻井「KSSOUになってて……並び間違って」

そういえばそんなのもあったなw
問題の記事はこれ


櫻井「ラジオネーム、小ライス大盛りさんから頂きました」
山川「あ、中ライスさんですね」

なんか流れが出来たw
ラジオ始まってから20分で、一通目のメールですw


品質管理クエスチョン・3人同時にドン!

櫻井「品質管理クエスチョン」
萩原・櫻井「3人同時にドン!」
山川「…3人同時にドン!」
櫻井「琴美!どうした!!」

一瞬間がw


櫻井「ポイントが貯まると何かいいことがあるなりー!」
山川「罰ゲーム!罰ゲーム!罰ゲーム!」
櫻井「罠だよこれはー!?」

山川「違うのそれを、見つけちゃったのさっき。3人同時にドンが言えなかったのね」

自爆したw
というか台本書きなおしたのか?w


お試しロールアウト劇場

今回のお試し企画は、『帰ってきた!櫻井浩美2択ショー!』。

櫻井「この前やった。この前やったよ?」
山川「ついこの間やりました」

あのときは全然進まなかったしなw

山川「ラブリーMBメール」
萩原「素晴らしい!」
山川「そんなのやったねー」

無かったことになってるのは企画じゃなかったw

今回は、『はるるんの許せる・許せない』で2択。

櫻井
許せる:④お弁当の中に和洋中が一緒に入っている

許せない:①喫煙、②スカートの下にジャージ③シャツのボタンを上から三つくらい空けている男性


上原
許せる:

許せない:①喫煙②スカートの下にジャージ③シャツのボタンを上から三つくらい空けている男性


櫻井「メット被って吸ってほしい」
櫻井「だって生足が見たいんだよこっちは!もういいのパンツが見たい。でも見えちゃダメなんだよね。チラリズムがいい」
櫻井「毛が見えんじゃん」

この企画本当に進まないなw
そしてまさかのフェードアウトにより回答出来ないゲストw



ED。

萩原「あの、先ほどの答えをですね」
山川「あ、なんか途中でフェードアウトしちゃった奴ですね。上原さんは、お弁当の中に和洋中一緒に入ってたら許せますか?」
上原「許せます!全然ありです」
山川「何この2人……やっぱりあってる」

これがB型の力か……(違


萩原「ご主人様」
全員「いってらっしゃいませ」

徐々に決まりごとが増えていきますね。
成長ラジオ。


櫻井「この番組は『メ・イ・ドも満タンに!』来栖川重工の提供でお送りしました」



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-12 14:05 | ラジオ関連
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #9
b0184957_0263275.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)

ゲスト:石塚さよりさん(姫百合珊瑚役)


山川「HMX-17B、ミルファ役。山川琴美です」
櫻井「なんて言おうとした?」
山川「違うのさっきからねーほっぺ噛むの」
櫻井「HMえっぐ……」

こっちは普通に噛んだw
流石です!計算です!w


山川「この番組は『もっともっといいメイドロボへ』来栖川重工の提供でお送りします」


ふつおた

萩原「それでは早速ゲストを紹介しましょう。私たちHMX17の基本設計者であり、姫百合姉妹のお姉様。姫百合珊瑚役の石塚さよりさんです!」
石塚「どーも!姫百合珊瑚役、石塚さよりです。るー!」

ってそれ、るー子じゃんw
確かによくやってるけど。

櫻井「だから石塚さんがいらっしゃると聞いてあたしは、某誰でも書き込めるネットの辞書を見まして、ブログもチェックして、バンドやってるんだ!って」
某焼き鳥作家さんの焼き鳥伝説も随時更新されていく辞書ですねw


『気がつけばもう11月。そろそろ年賀状の準備を始める季節になりましたが、皆さんは裏面に手書きでイラストを描く派ですか?それとも素材などを印刷する派ですか?』

萩原山川櫻井「お帰りなさいませご主人様」
櫻井「って言うんです」
石塚「今ちょっと、すげーきょとんとしちゃった。ごめんなさい。あ、なるほどーよく出来たメイド達だ……」

今はメイド的な意味で挨拶はこれがしっくりくるけど、確かに初めて聞くとえ?ってなるかもw

山川「たまにあのー1日になって実家に帰るんだけど実家で書いてるよ」
櫻井「でも、それが正しいんだよね?ほんとは。明けてから、1月1日以降に出すのが正しい」
山川「それはーはるるんがそう言ってるだけじゃなくて?」
櫻井「違う違う違う一般的に。ほらほら構成作家さんも見て」

構成作家さん見れないw
でも最近、年賀状書かなくなったなー。


来栖川重工CMコンテスト

山川「番組をお聴きのご主人様から……ご主人様になってる」
ラジオも少しずつ変わっていきます。
台本もw

山川「これは……出来ているのかな?大丈夫ってことを見せているかな?」
石塚「大丈夫なのかな?ちょっとお母さん的にはちょっと心配になっちゃう」
萩原「こんなつもりではやっていないみたいな」
櫻井「こんな作りはしていない」
山川「これは来栖川重工凄いぜってことをアピール出来ているのかな?」
櫻井「でもこうより人間っぽく、人間に近く作れてますよってアピール」

石塚「でもそういうことなら、じゃあ……」
珊瑚「ええかな?」

メイドロボとしてのCM自体は多分、完全にマイナス面しか見せれてないと思うけどなw


品質管理クエスチョン・3人同時にドン!

櫻井「ポイントが貯まると何かいいことがある予感」
山川「予感になったよ!」
櫻井「ちなみにうちの番組では現在5ポイントです!」
山川「もう読まなくなっちゃった」
櫻井「もうそろそろいいかなって」
山川「生徒会会長ラジオでは……とか書いてあるけどね」

櫻井「どっかのラジオでは同じような事をやっています」

サボリ魔が降臨し始めたw
噛み様も大分降りてきたし、金発言が多くなる日も近いか?w


『風呂場で体のどこを最初に洗う?』
山川「お風呂入って一番最初にある場所でいいの?」
萩原「うまい!」

上手く内容を絞ったなw

萩原山川櫻井石塚「髪(頭)」
これはこっちゃんのナイスプレーだw
まぁああやって絞ればかなり簡単になるな。


お試しロールアウト劇場

今回のお試し企画は、『みこみこの10文字縛りでアドバイス!』。
櫻井「やっとみこみこの番が!」
山川「やっとみこみこのコーナーです」

ここからずっとみこみこのターン!w

石塚「あたし、ヘタレが治らないんですけど……どうしたらいいですかね?」
萩原「そういうイメージが全然無い」
石塚「もういいんです。ヘタレでもいいんですけど周りに迷惑をかけちゃいけないということで」

新しいヘタレだw
というかヘタレって治す治さないの問題なんだろうかw

萩原「ヘタレは皆のアイドル」
番組中では12文字なんですが、こうして感じを使うとちゃんと10文字になってるというw
流石ですえみこさん!w



ED。
山川「詳しいことはもう知ってると思いますがHPをご覧ください」
櫻井「そしてそして知ってると思いますがHMX-17パーカー現在鋭意製作中です。お財布を握り締めて待て!」
萩原「で、ご存じかと思いますが……」

まさかの被せw
というかもはやテンプレになりつつあるんだけど、誰も止める人がいなくなりそうw


櫻井「この番組は『Your MaidRobo, Our Future』来栖川重工の提供でお送りしました」



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-04 06:07 | ラジオ関連
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #8
b0184957_0263275.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)


櫻井「MBは無かった」
メイドロボベイビーズwww


櫻井「あたしが段ボールの中に隠れて」
山川「それを皆で探す」

ウ○ーリーを探せ的なw

山川「この番組は『メイドを美味しく楽しく』来栖川重工の提供でお送りします」


ふつおた

櫻井「(こっちゃんは)前回と今回の間の一週間でこつになった」
山川「あれでしょ?皆にちゃんがついてないからあたしもちゃん取れってことでしょ?」

まさかの愛称チェンジw

『リスナーネームをご主人様ネームにしてみたらいかがでしょう?』
山川「ありがたい!メイド分のない私たちに、少しでもメイド分を与えてくれようと!」

まぁ確かにそんな感じだけど、自分で言わないでw

『こっちゃんのお陰で、このラジオにおけるB型の地位がどんどん下がってる様な気がします。えみこさんとはるるんはB型のことをどんなイメージをもっていますか?また、こっちゃんには、B型の良い部分を二人にアピールしてほしいです』
山川「えぇー!ちょっと待って!何何何何!?ちょっと待って何言ってんの!?」
山川「だってあたし今O型だよ?O型をクリアしたんだよ?」

そんな設定もあったなw

山川「ABの人ってちょっと想像を超えてる……」
萩原「超えてる?」
山川「超えてる」

萩原「ちょっとこつ、あの後で二人でスタジオの後ろくらいに階段があるから……」

地雷踏みにいったw
そしてえみこさん怖いwww


品質管理クエスチョン・3人同時にドン!

櫻井「えーっと、ポイントが貯まるといいことあるよという言い伝え」
櫻井「もうそろそろ言わなくてもいいかなーと思いますが、生徒会会長ラジオでも同じことをやってます」

なんかもう投げやりwww

『えみこさん、浩美さん、琴美さんの中で最もメイドらしいのは誰?』
櫻井山川「いえーい!」
萩原「良かったけどこれ自……」

確かに合ってる、合ってるけど、質問が悪いwww

櫻井「だってメイドはなんかすっころんではわわ~って言ってれば萌えるんですよ!」
それはドジっ子メイドだwww


メイド常識クイズ☆この穴をう・め・て!

こっちゃんのヒット率は凄まじいなw
先にフラグも立てたことだし、これは……w

『(穴①)を見るときは、部屋を(穴②)して、テレビから(穴③)見てください』
櫻井「これは答えられないとですがー、素直にいっちゃう?山川琴美が、素直にいっちゃうの?」
山川「あ、あたし穴③がわかんない」
櫻井「ええええええ!?」

萩原「これ、あの、はるるん、振らなくても大丈夫かもしれないよ?」

これわからないとかwしかも穴①なんか答え出てるしwww

山川「メイドを見るときは、部屋を暗くして、テレビから取り出してみてください」
まさかの来栖川チェックOKw
しかもガチの正解間違ってるwww
①は合ってたけど、②→暗くして、③→なんとかして……
何故暗くしたしwww
そして答えをはるるんに持ってかれてまさかのドリンク2杯をこっちゃんが飲むことにwww


お試しロールアウト劇場

今回のお試し企画は『櫻井浩美2択ショー』。
はるるんが世の中の物を2種類に分類するコーナーだそうで。
『金』と『それ以外』でいいと思います!w(マテ
今回は『萌えるもの』『萌えないもの』という2択だそうで。


萌え:①メイド、②眼鏡男子、③ニーハイ、⑤執事、⑥みこみこ、⑨盗賊

萌えない:④大胸筋、⑦弟、⑧パラディン

ちなみにこんなことを言ってました。
櫻井「メイドは絶対領域しなくきゃいけないんだよ!で、絶対ニーハイソックス。絶対履かないとうちでは雇わない!」
山川「あたしがニーハイ履いて来たら優しくしてくれる?」
櫻井「その部分はガン見するけど、それとこれとは話が別……」
山川「じゃああたしが執事の服を着てきたらy……(ry」
櫻井「その服は見るk……(ry」
櫻井「萌えるね!癒し系だね!」(即答)
櫻井「今あたしは盗賊になりたいの」
櫻井「萌えるね!!」(即答)


一個一個時間かかりすぎwww
しかもメイドってさっき言ってたことと違うw
つーか最後の2個ドラクエかよw
そして私ははるるんに優しくしてもらおうとするこっちゃんに萌えたw



ED。

櫻井「女の子がでっかいの着て、ダボダボした感じで」
山川「それも萌える?」
櫻井「萌えるよー。手をね、もう半分隠して欲しいの。指先だけ出てるって感じがいい」 
山川「じゃああたしg……(ry」
櫻井「そn……(ry」

こっちゃんに萌えるよ!w

萩原「何がおかしいってさそれに乗っかっていこうとするこっちゃん。あたしが!って」
櫻井「ごめんなさい……」
山川「みこみこを置いてきぼりにしてしまった……」

もうやめて!こっちゃんのライフはもうゼロよ!って奴ですねw



櫻井「この番組は『メイド健やか来栖川』来栖川重工の提供でお送りしました」



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-27 23:33 | ラジオ関連
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #7
b0184957_0263275.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)


萩原山川櫻井「私たちの、ラブリーMBの皆様、お帰りなさいませー!」
ラブリーMB=ラブリーメイドロボベイビーズという意味だそうで。
山川「ご主人様じゃないのかよ!」


はるるんが前々回忘れてしまったえみこさんの誕生日プレゼントを渡していました。
櫻井「すいません、ぼろぼろになりまして……。袋も若干汚れてしまいまして……」
山川「えーきれいに保管してよー」
櫻井「だって2週間の壁は、ね。でかいよ」

2週間の壁はでかいけど、ちゃんと保管しといて下さいよwww
プレゼントは文庫本のカバーとしおりだとか。
文庫カバーってある意味どれに使っていいか困るんですよねw


山川「この番組は『おいしさはメイドの言葉』来栖川重工の提供でお送りします」


ふつおた

えみこさんの新しい愛称を募集していたのでそれを発表しました。
最終的に決まったのは『みこみこ』。
そして皆ちゃんと「ただいま」という書き出しで始まってますね。


来栖川重工CMコンテスト

『おはようのキックからおやすみのパンチまで全てをサポートする来栖川重工』
山川「思いっきりDVなんだけど……」
櫻井「大丈夫。やられてる相手が、快感に思えばそれはDVじゃない。奉仕だよ!」

どんだけMな人向けなんだよwww

櫻井「なんか万能な気がします」
山川「なんかね、はるるんから褒め的な用語を言われるとかゆい」

それは若干わかる気がするw


品質管理クエスチョン・3人同時にドン!

『声優界で佐藤さんと言えば誰?』
櫻井「これは簡単!」
山川「これは簡単!!」

そんな簡単なのかw
萩原山川櫻井「佐藤利奈さん」
なるほど。ToHeartだからかw


お試しロールアウト劇場

今回の企画は、『ご主人様に一言、パート2』。

萩原「はるるんが寂しそうになった」
( °д°)<な、なんだってー!?
よし、メール送るかw

イルファ「だぁ~いすき♥」
はい死んだ―w



ED。
HMX-17パーカーなるものが出来るということで。
11月発売ってのもなんか変な時期ですね。
どうせなら冬コミでもいいんじゃないだろうかw

萩原「忘れてたのかよー!」
忘れないでくださいよw
ていうか、本人以外覚えてないってどういうことだよw
ここでえみこさんの愛称発表でした。
まぁ、音泉のコメントで書いてあったからわかってたんですがw


櫻井「この番組は『きっかけはメイドロボ!』来栖川重工の提供でお送りしました」

……ん?5分余ってるんですが……?


というわけで、はるるんの誕生日(10月21日)をお祝いするということで。
今回はなんか本当にお祝いやってるなw
この状況でもこっちゃんの扱いを間違えないはるるんwww
そんな扱いも完全に定着しましたねw

というか、こっちゃんの好きな雑貨屋さんが変なのか、その中でのこっちゃんのチョイスが酷いのか、わからないですねw
牙がどうとかw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-20 01:24 | ラジオ関連