晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 15 )
久々です
ここ数週間程、新生活(?)の対応に忙しく完全に更新をサボりました・・・・・・。
今は電車の中なのですが、帰ってしまったらまた色々とやり始めてしまいそうなので久々にケータイで更新です。


大学の授業が始まり、週明けの課題提出が多いという状況に苦しんでます。
週末は大概バイトが入っているため、時間がキツイ。
ともあれ、今週(というか今日です)が一つ山場だったので少し楽になりそうな感じがします。
忙しかったので新アニメも全く手をつけていません。
友人が大プッシュしているえむえむを2分程見たくらい。
とりあえず今思い付く限りでは、

・とある魔術の禁書目録
・ヨスガノソラ
・FORTUNE ARTERIAL
・神のみぞ知る世界
・Angel Beats!(再放送)

は見ようと思ってます。
継続ではアマガミ?一応ですが。
禁書は五和押し押しでいってほしいです。
むしろ22巻が早くきてほしい。


先週の競馬の話で、私は課題やってたせいで見逃したんですが、スプリンターズSが波乱だったようですね。
本当は見るつもりだったんですけど・・・。
そして海外ではナカヤマフェスタが凱旋門で見事2着だったとか。
鼻差とかだったので非常に惜しいですが、よく頑張ったと思います。
エルコンドルパサー以来の2着馬ですね。



少し前の話にはなるのですが、機巧少女4巻と漫画版1巻を予約してきました。
ドラマCDが楽しみで仕方がない(笑)
というか、小説+漫画+ドラマCD2枚+イメージCD+ラジオCDで3150円は爆安だと思います(笑)


そんな感じで、ここ数週間というか実質数日程のネタを適当に書いてみました。
繋がりも何もあったもんじゃないですね。
既に覚えてないネタもあったはずなので、書くだけなら出来るはずなんですよね・・・・・・。
いやほんとに、なんでだろ・・・・・・orz



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-10-04 18:21
外出決定
明日の外出が決まりました。

おそらく最後の遠出(?)です。

いえ間違えましたw
流石に最後ではないですけど、その後2カ月程は地元で引きこもる予定です。
なんでかっていうと単純に定期が切れるだけの話で。
まぁ金がかかるなら出掛けなくていいやー的な。

という訳で、新宿とか、あとちょっと学校の方とか、行きます。
別にそこじゃなきゃいけないということも無いですけど、せっかくですし。
妥協して町田とかでも全然いいんですけど、せっかくですしw
一番の目的は、MACHINE DOLLです。

本を借りまして、しばらく放置してたんですが、イメージCDが出ていると知り、ボーカルが原田ひとみもとい土屋ひとみさんと知り、よしじゃあ読んでみるか、となったんですが。
やべぇ面白いwww
完全に見落としてましたね。
基本買わないレーベルだったせいなのと、タイトルから好みの部類ではなさそうだなーと避けていたのに、やられました。
もう少しタイトルさえ違えば自分で買ってただろうに……。
まぁそれはいいです。今度はちゃんと買うんで。
1巻しか発売してないのにイメージCDが出る辺り、メディアミックス化されそうで非常に楽しみです。
アニメ化を視野に入れてるんでしょうかね。

とまぁそんな感じで、CDを探しに行くわけですよ。
ついでに他の物も色々見ておこうと都心まで出掛けるので。
どうせ買うものはあまりないんでしょうが。
衝動買い出来る程、余裕も無いですし。
……。
「ひまわり」を見つけたら買うかもしれません。
いやでもそうすると衝動買いではn(ry



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-31 10:34
初ケータイ
今年初のケータイ更新。
なんでかってまぁ、遊んでたからなんですが。

今日は朝までバイトで、その後学校でした。
普段は土曜に学校は無いのですが、休講が何度かあったせいか、補習の授業でして。
サボりたかったものの、単位落としかねない状況で、わざわざ休む訳にはいかず。
それとまぁ、来週から始まる試験のために休んだ授業のプリントを貰いに行ったりしました。

友人宅へ皆で押しかけ、勉強しようと思ってはいたものの遊んでしまいまして。
やっぱり無理ですね。
これからなんとかなるんだろうか・・・。
ていうか、バイト明けで遊んでたせいで、今めちゃめちゃ眠いです。
というわけで短いですがこれで。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-16 23:09
ラスト
おそらく、今年ラストの終電です。
授業も後数日で終わるので、これ以降終電に乗ることは無いとは思いますが。
ただ、もしかすると今年初の帰れない現象が起こる可能性があったり。
いつも終電に乗ってる時間に駅に着いたはいいものの、ダイヤが変わってしまったのか、いつもよりも出発が遅く。
乗り換え駅での時間的余裕は、あまりなかったはずなので、これはかなり危ない。
ケータイの乗り換え案内に頼りすぎるのはよくないかもしれませんね。
いざとなったらもう一度戻って友人宅に泊めてもらおうとは思いますが、なんとか帰れることを期待します。
・・・・・・無理な気もしますが。
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-22 22:39
中止
水曜日に企画していた、カラオケが中止になりました。
今週は課題も多く、中間試験的なものもいくつかあるので、案の定といえばそうなのですが。
それでも、いざ中止になると悲しいものがあります。
簡単な話、そんなところに企画するなという話なんですが。
でも、ここくらいしか空いてるところがなかったんですよね。
私のバイトがあったり、他の人が帰ってしまったり。
企画倒れはっかり。


今日は朝までバイトだったので、めちゃめちゃ辛いです。
という訳で、これから軽く寝ます。
まぁとはいっても、本当にわずなか時間しかないんですけど。
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-14 22:56
久々
友人のところに遊びに行って、日付が変わる前に帰れる(予定)なのはいつ以来だろうか。
とは言っても、ギリギリでしかないので、いつもの如くケータイ更新。
もう少し計画的に動け、という話ですね。


話によると、なんかOne pieceの映画がやるんだそうですね。
見に行く予定を立てている人が幾人かいました。
その中に私は当然入ってないんですけど。
前日、前々日はバイトだし、翌日もバイトだし。
そもそも私が映画に行くということが滅多に無いので。
最近見た5作品の中に「マイノリティ・リポート」が入るレベル。
ただ、来年は少し見に行く予定はあるんですけどね。
文学少女と、もしかしたらハルヒ。
割と最近、同じような話をした気がするのでパス(笑)

文学少女的には、今月の発売が楽しみ。
もう前払いでお金は払ってあるので、今お金無くても困らない!
払ったときに困った記憶はありますが(笑)
そういえばバカテス、生徒会、D×D辺りも今月だったような気が。
非常に楽しみです。
明日は一応電撃文庫の発売日ですが、もう書店には出てるような気もします。
前段階で購入決定の物は確か無かったけれど、明日か明後日辺りにでも見に行こうかと。
実際に見てみると面白そうなのが見つかるかもしれませんからね。
勿論お金に余裕なんてありませんが。

でも新刊を見に行くと決めると楽しみになります。
明日・・・・・・起きれればいい。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-09 23:05
流石に予想外
まさか二日連続で終電コースになるとは思いませんでした(笑)
課題が一通り終わったからといって、遊びに行ったのが失敗だったんだろうか・・・・・・。
まぁ、楽しかったからいいんですけど(笑)


友人宅で、スマブラ→NARUTOのゲーム(格闘系)→カービィのエアライドという順で遊んでました。
スマブラはいつも通り。
NARUTOはよくわからなかった。
元々NARUTO自体わからないので更に意味不明という状況(笑)
それでエアライドになったんですが。これが思いの外面白かったです。
ただ、楽しむ方向性が少し違った気もしますが。
普通のレースを最初はやっていたけど、イマイチ盛り上がらなかったのでミニゲーム的なものにしたところ、逆走や妨害といったまさかの展開が待ち受けてました(笑)
別のミニゲームでは他人のマシンを破壊することだけを目的にして、異常な盛り上がりをみせました。
こういうゲームならまたやろうかと思います(笑)


少し関係ない話ですが、先程友人宅にいた時、鼻血が出ました。
一時期、毎朝鼻血が出るという状況に陥った事はあるものの、最近は全く出なくなっていたんですけど。
流石にその時期は驚きの毎日でした。
朝起きたら、枕が血まみれだったり、体を起こした瞬間寝間着が赤くなったり、朝飯を食べていたら血が出てきたり。
止めるのに時間がかかって学校に遅刻するという日々(笑)
まぁ当時は放っておくとどばどば出てくるというレベルだったものの、今回は割と少量でした。
帰り際に再び出て来ない事を祈ります。

というわけでそろそろ乗り換え。
寝過ごして乗り換え駅を通り過ぎるという事態は避けたい。
帰れないですし(笑)



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-02 23:28
久々に乗る
そんな予定は無かったのに、今日は久々の終電コース。
もう少し早く帰る予定だったはずなんですけどね・・・・・・。
それでいて明日の準備をして余裕を持って寝るはずだったんですけどね・・・・・・。
まぁまだ、明日提出の課題が終わってるのが唯一の救いでしょうか。
それが無い分、別の事で時間を使えるというのは結構助かります。
・・・・・・毎週これくらい軽ければいいのになぁ。


でも、ある意味では趣味に時間が割けないことは助かってたり。
今はストック切れ中なので、正直やることがない。
ラジオを含めれば確かにそんなことはないけれど、個人的にはやっぱり本が欲しい。
一先ず図書館で本を予約しましたが、取りに行かないことには・・・・・・。
意外と面倒だったり。
外出嫌いもいい加減にしないといけませんね。
とりあえず、今回は戯言シリーズでも読んでみようと思います。
刀語はイマイチだったけど、戯言はまぁまぁ。
トリックとか犯人が結構わかるので、そういう楽しみ方でいこうかと思います。
それが終わったらそろそろ化物語でも読もうかなー。
西尾維新、楽しんで読んでるのかも。
そして実は、化物語よりもりすか(?)の方が読みたい。
タイトル的な意味で。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-01 23:40
カラオケ中
すっかり忘れてたのですが、カラオケボックス(?)からケータイ更新(笑)
これから朝5時までオールであります。
さてさて、最初から問題起こりまくりな今の状況。
同じメンバーで行き過ぎたせいでもう既にストックが無いという。
私ともう一人は前日までに少しストックを増やしていたのですが、残りの一人が持ち曲を殆ど使い果たしてしまったらしく、初っ端からストックがガンガン減っていきます。
いやー辛いね。
ストックもそうだし、喉も辛い。
歌い方が下手なせいで喉の消費が激しいですよ。

こっから5時間・・・・・・持つだろうか(笑)
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-18 23:37
問題
電車の中で寝ようかと思ったのですが、隣の人が余りにも寄り掛かって来過ぎて、気になって眠れない(超眠いのに)のでケータイ更新。
隣の人の頭が凄く近いです。
あ、隣が空いたときに移動しようかと思ったのですが、『正面の席に座っていた人』が物凄い勢いで移動してきたのでそれも叶わず。
新手のイジメかと思いました(笑)


昨日は少し忙しかったのと、猛烈に眠かったのでラジオ聴けませんでした。
今日聴けるかも意外とわかってません。
聴けたら聴く予定ですが、課題が・・・orz
課題やりながらでもラジオは聴けるものの、殆ど聴き流しなので感想とか書けないんですよね。
まぁその辺は溜まってる別のラジオでも聴けばいいんですが。

そういえば、昨日久々にQMAやりました。
友人から声優検定なるものが出たという話を聞いて、ちょっと久しぶりにやるかーという気分になり。
3クレだけやって、1700くらいでした。
タイピングが落ちてる・・・orz
というか、昨日は寒かったのも影響してか、タッチパネルが私の指を上手く認識してくれないという。
しかも久々だったからそれがこっちの指の問題なのかタッチパネル自体が悪いのかがわからず。
いやー毎日のようにやってた時代が懐かしいです。

検定の問題は、結構古い人とかが出たりしてて中々大変かも。
せめて最近のが多ければなんとかなる気がするんだけど・・・。


という所で隣の人がいなくなったので僅かでも寝ます。
・・・10分もかからず着きますが(笑)
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-27 10:10