人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よもやまばなし
四方山話というのを導入に使うことで書き出しを考えてみるw
つい先日、四方山話がよもやまばなしと読むことを知りましたw
まぁそんなのはどうでもいいことです。


えぇ。はい。ごめんなさいw
気付けば今月も約2週間が経ちましたw
色々と忙しかったり、色々と遊んだりしてるうちに時間が……。
遊びには常に全力ですが、最近はスロットの方に全力を注ぐようになってきまして。
ようは丸1日フル稼働という状態を何度か……。
朝から出掛けて、具合良さ気な台をブン回し。
気付けば閉店で、ぐったり。
徹夜(バイト)明け状態で行くことが多いので、帰ったら倒れるように眠り、次の日。
そんなのが何日かあったりしました。
最近は蒼天と爺夏を中心に打ってます。
というか、蒼天に関しては最近ようやく打つようにw
どこでどれくらいストックしてるのかが未だにわからず、半分くらいしか楽しめてません。
爺夏は、ちょっと打ってドカッと出して終わり、みたいなパターンが美味しいです。
帰りに寄って、ART拾えそうだなーと思ったらちょっと打ち、入ったらラッキー入らなくても仕方ないなといった感じで。
自力3択が意外に当たるので結構ARTに入ってます。
しかも入ったとき限定ならここ2回、レアパインを引いているという最高の状態。
まさにちょい打ちで手頃な台ですw


スロットの話題はそんな感じで、他に何に時間を割いているかといえばやっぱりゲームですね。
平日は授業が終わったら即帰ってゲームし、夜中に寝て朝起きて授業に……というループが多いです。
そんな感じで、なんとか恋神は終了。
恋チョコの方は色々あって、未だにインストールすらしてませんw
「グルッポ」事件で初回版が回収になり、中古買い取りがプレミアついて値上がりしてましたが、通常版発売決定に伴い値下がりしたみたいですね。
とりあえずインストール……。
11月、12月のゲームは元々あまり買うつもりがなかったのに、ここ最近体験版をちょこちょこやり始めたせいで購入を考えるものが増えました。
11月は「失われた未来を求めて」を買うかもしれません。おそらく買うかと思いますが。
タイトル、OP・挿入歌の歌詞、体験版などから考えるにループ物?
最近その手のはあまりやってないから楽しみです。
12月はJ・さいろーさん&こもわた遥華さんの関わってる「のーぶる☆わーくす」とPurpleの新作「初恋サクラメント」が気になってます。
のーぶる☆わーくすの方は、しろくまベルスターズで良かったJ・さいろーさんが書くというのでライター買いです。
こもわた遥華さんも好きなので買うでしょう。
紫の新作は、「星空のメモリア」のライターであるなかひろさんが書くというので、毎回シナリオ面で評価が落ちてしまう紫が今回こそは……という期待が。
体験版時点でネタが多少わかったと思うので、それがどう回収されていくかを気にしながら読んでみたいと思います。
それにしても相変わらず記憶系(&○○○○系)好きだなーとか思ったり。
ゲームといえばKeyのRewriteが発売日を決定してましたね。
少なくとも後半年は死ねない!w


アニメの話。
ヨスガが思いの外面白いです。
Cパート穹が可愛すぎるw
というかCパート=本編ですよね?w
FAはなんだか……という感じに。
というか1クール(?)でどうやるんだろうか……。
確実に消化不良になりそう。
神のみかのん編……。
あのクオリティで国民的アイドルとか舐めてる!とか思わなくもないw
それならその前の無限ループの方が良かったw
何よりゲームの主題歌&EDがminoriの酒井伸和さんと天門さんだったのが最高でしたw
禁書2期ではまさかの櫻井浩美さんがメインキャラで出てきて驚いたw
あのキャラは15巻でメインになるので、今から3期が楽しみで仕方がないw
PV時で、16巻の登場キャラがいたので、もしかしたら……とか思わないくもないですがw
でもそもそも15巻はアニメで出来るような内容なのか……?
今期はやっぱりそらおとがやっぱり面白いです。
ギャグ回(エロ回?)メインだけど、ちゃんとところどころにシリアスというか伏線があって。
原作を知らない私ですがちゃんと楽しんでます。
いつの間にかニンフがデレすぎてて面白いw
そろそろ野水伊織さんが来るはず!
来年度の声優アワードに期待w
今年度の新人賞は、竹達彩奈さん(ほぼ確定でしょう)と早見沙織さんに期待。


主だった話題はそんなところでしょう。
次回はまたいつになるかわかりませんが、25日前後では書くと思います。
当然、機巧少女の発売日だからですがwww
4巻&漫画版1巻が楽しみです。本当に。
そしてMachine-Doll Project第4弾が出るのか……!?
アニメ化に期待w



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2010-11-13 16:01 | 雑記
<< 残念な結果…… 2週間……どころか3週間 >>