人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Angel Beats! 放送開始<オペレーション・スタート>
AB!リアルタイムで見ました。
おそらくリアルタイムで見れるのは今日くらいなので。
金曜日は大抵バイトが入ってるんですよね……orz

そんなことはともかく、1話の感想。
とりあえずは様子見かな。
なんというか、やっぱりわからないなーって感じ。
1話を見る前にTrack Zeroを読んでるのと読んでないのとでは大分違うんだろうなと思います。
個人的には、TZで椎名を仲間にした後の話が非常に気になる。
……これは、2期フラグか!?(マテ

100Hitとか、keyコーヒーとか、小ネタもちょこちょこはさんでありましたね。

日向が抑えめだったことが以外。
TZを読んだ感じだと、もっと前に出てくるものだと思ってました。
基本的にゆりっぺの隣にいて、口出しをしてるみたいなイメージ。
意外と喋らなくてびっくりです。

喋らなかったといえばガルデモの他のメンバーも喋らなかったですね。
あすみs……入江とか。
ユイもキャー!とか言ってただけだったし。
チャーなんて出てすらなかった。
なんでチャーがいないんだよ……。
まぁ次回出そうな雰囲気ではありましたけどねw

ライブシーンは良かった。
CG使ってないってマジですか?w
細かいことはわかりませんが、なんか凄かった。
音楽はいいですね。
BGMが凄い好きです。
OP,EDはまだみたい。
いやEDは聴けたけど、正式なものではないみたい。
早く聴きたい見たい。

遊佐かわいいよ遊佐。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2010-04-03 06:35 | アニメ関連
<< 今日も AB!終了 >>