晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寝れない
昨日がバイトで、今日もバイトで。
本当なら今頃寝ているはずなのですが、何故か起きてます。
昨日の8時(夜の)頃起きたので12時間逆転生活としてはそろそろ就寝時間なのに。
何故か眠れない。
眠いのに、眠れない。

昔一時期、不眠症的な状態だったことがありまして、布団に入ってから寝るまでの時間が大体平均3時間くらいで。
その時の状態に若干近いかも。
眠気はあるし、寝る気もあるのに寝付けない。
そこで変な方向に思考を持って行ったりして、鬱になったりしてました。
まぁ今は流石にそういうことにはならないのですが^^;
ただ私の体内時計的に今は深夜2時くらいなので、そろそろ本当に寝たいところ。
多分、寝る前にPCとかやってるから興奮状態から抜け出せないとかそんなことも影響しているような気もします。
つまり今のこの状態が逆効果。
……なんてことだ!

そんな適当な話はどうでもいいとして、明日は補習があったりします。
講師が授業を2回ほど休んだせいで土曜に学校に行く破目に陥ったわけですが、やっぱり面倒。
まぁ、授業終わった後集まって、遊ぶ予定もとい勉強する予定があるのですが。
そろそろ真面目にやらないと、試験で悲惨な目にあいますからね。
まぁ、やっても悲惨な目を回避できるのかどうか、わかりませんがw

やっぱ寝たいなら適当に本でも読むのがベターですかね。
幸い、退屈な本というか、そこまで楽しんでも無いのに未だに読んでる西尾維新のシリーズをいくつか借りてきたので。
刀語→戯言ときて人間シリーズ。
次は新本格魔法少女りすかの予定。
ラノベ的なものだけど図書館に殆どあるから借りてます。
そのうち図書館に置いてある西尾維新は全部読み切るかもしれません。
そうするとまた別の作家を探さなきゃいけないわけですが。
赤川次郎なんか読み始めればしばらくは困らないんでしょうけどw
正直、三毛猫ホームズはどこまで読んだか覚えてません。

あれ?寝れない話から何故か本の話に移ってますね。
このままだらだら書き続けてもいいけど、やっぱり本能的にというより意識的に(?)寝たいので、ここらで打ち止め。
ノシ



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-15 14:45 | 雑記
<< 初ケータイ 一気聴き >>