晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ足りない
今現在、ラノベのストック数が半分まで減ってしまいました。
ちょこちょこと貯めつつもちょこちょこと崩していたんですが、ついこの間に過半数を読んで。
その間感想とか一切書いてないんですけど。
余裕が無かったのでね。

これからも微妙なところですが、一度一気に書いちゃえるといいななんて思ってます。
というか、確実に読みたかった本(文学少女とか、D×Dとか)を先に読んでしまったのはやっぱり失敗だったなーなんて思います。
他の本は新作だったりノリ買いだったり借りものだったりで割と読む気が起きない。
まぁ読みますけれど。
モチベーションの問題で、やった!読める!早く次こい!みたいな感じじゃなくて、よし読むか、的な。
でも、モチベーション高く読める作品を残すのもいいんですが、どれを残すのかが問題。
それだけ読みたいってことだし、だからこそ早く読んじゃうんですけど、そうせずに残すのは辛い。
少し前に「ロウきゅーぶ!」を残し続けた時があったのですが、あれはかなり楽しみだったけどまだ未読シリーズだったからっていうのがあります。
そういうちょうどいいレベルの物、なんかないですかね……。
私が物凄く読みたいと思うシリーズは大体チェックしたので、いいタイプの物が中々見つかりません。


そういえば、電撃文庫の新刊も2冊程買ってきました。
いつも通り「Baby Princess」と後は「さくら荘のペットな彼女」。
似たような名前ならば「うれしの荘の~」の方が欲しいんですけどねw
そっちは気長に探してみることにします。いざとなったら中古で我慢するので。
折り込みチラシを見ていたんですが、どうも「オオカミさんと」シリーズがアニメ化するんだとか。
……あれアニメ化してどうするんだろうな。

同じ沖田雅ならば「先輩と僕」をアニメ化してほしいと思う私は異端でしょうか。
そもそもラノベを読み始めたきっかけっていうのが先僕でして。
1巻の先輩のセリフで、不良キャラの「覚えていやがれ!」的な発言に対して全力で追いかけて言って「ありがとう!」的な感謝の言葉を言うようなシーンがあり、めちゃめちゃツボった記憶があります。
それはそうと、オオカミさんアニメ化か……。
ホント、どうするんだろう……。
主人公めちゃめちゃ目立たないけど、めちゃめちゃ内弁慶だけど、どうするんだろう……。
ここ最近のオオカミさんシリーズは読んでないんですけどね。
どうなってるのかわかりませんが。まぁどうせ変わってないでしょうw
確か6巻くらいまでは読んだのかな?
……そういえば、「乙姫」なんて18禁キャラいるじゃん!どうするんだよ!
あれがアニメ化する上でのラスボスか……。
なんて怖い子!

それよりも、ハイスクールD×Dアニメ化しないかな……。
まぁこっちこそ、どうすんだよ!って話ですけどw
CMですらピーを入れるレベルですけどw
学園お○ぱいかなんかでしたっけ?w
それでも一応、中身はエロだけではないのでw
そのうちD×Dはメディアミックス展開されるとは思いますが。
AT-Xなられでぃ×ばと!みたくなるんだろうかw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2010-01-08 21:07 | 雑記
<< ひだまりから バカとテストと召喚獣 第1問「... >>