晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コミックマーケット感想レポート(1日目)
ということで行ってまいりました1日目。
(1日目)とか書いてありますけど、正直2日目、3日目は無いと思ってますw
まぁ今の時間にこうやって書いてることでまず2日目が無いとわかっていただけるでしょうがw


朝3時頃おきまして(ry
始発で電車に乗り、6時半過ぎに現地に到着。
チケットと代理購入リストを貰ったのち、なのは列へ並びました。
そこから3時間ほどぼーっと過ごして、入場。
ちなみに、なのは列は下までずっと並んでました。
これが上から撮った写真。

b0184957_9224675.jpg


移動中です。
これから駐車場方面に大移動して、そこをぐるっと回って大行列を作ってました。
なのはの購入希望用紙。

b0184957_9231634.jpg


もっと色々写真をとっておきたかったんですが、この時点で既に電池が危なかったので撮れず。

開場して約30分程でなのはは購入完了。
リストを見て、Leaf/アクアプラス列に並ぶ。

ここで1時間半かかりまして、時刻は既に12時。
集合が13時だったので、これはどうだろうか……と思いつつ多少迷いながらWhirlpool列へ。
10分程並び、ブースの少し手前に移動出来たところで、売り切れ発生。
それがちょうど頼まれたものだったため、購入を断念。列を離れる。

12時20分頃、フリーになったので、どうしようかとぶらぶら。
適当に回りながらai sp@ceで何がやっているかを確認。
桃井はるこさんがトークしてました。
yozuca*さんは明日か……とか思いつつ、音泉ブースへ。

音泉スペシャルCDはまだまだあるとのことだったので、ほめらじCDを購入。
一先ず集合場所に行こうと思って、再びさまよう。
電池ギリギリの中、どうにかメールを送って、なんとか集合場所に辿り着く。
2時半くらいまで雑談をしたのち、解散。
私は友人たちと一緒に西館同人フロアへ。

友人がQMA系の物を物色し、もう1度企業へ行こうということになる。
今度はゆっくりと全体回りながら売れ残りの確認。
ぱれっとブースに行ったら、サウンドトラックだけ売り切れていなかったので、購入。
その後東館に行くも、4時になってしまったので大体店じまいしてました。

そんな感じで、その後多少だらだらした後、帰還。

b0184957_939499.jpg


こんな感じ。
まぁ、そこまでして欲しいものも無かったし、個人的な話で言うと、満足。
強いて言えば、ましフォニのサントラが一番欲しかったので。
グッズ関連は置く場所無いし、特に必要もないからいらないんですよね^^;

恋チョコは友人が買ってたので、それを見してもらう予定。
PVだけ見ましたが、2010年夏発売予定だそうです。
6~8月ですか。延期はしないでほしいw


まぁ今回が初陣だったわけなんですが、チケットもあったし、基本的にはだらだら並んでいるだけだったしで、楽でした。
もっと戦場的な感じを予想していたのでw
前半よりも、後半だらだらと歩いていた時の方が疲れましたね。
それでも、楽しかったので満足。
夏は……どうだろうな……。
なのは列の時に聞いた話だと、『冬は寒いけど夏は酸っぱい』だそうなので、ちょっと迷ってますw
まぁ今から悩む話でもないんですけどね^^;w

さて、今日はai sp@ceでyozuca*さんでも見ますかw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-30 09:50 | 雑記
<< くれおめ 暫定無事 >>