人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


外出結果
昨日は、秋葉原まで出掛けてきました。
目的はひとつしかなかったんですが、それに行って来て、友人宅へ押しかけて、帰ってきました。
この間なんと15時間。
なんでだろう……。1、2行にまとめられる行動が15時間とってるって、なんか負けた気分。

家に帰ったのが1時とかだったのですが、3時くらいから皆で雀龍門を始めて、6時か7時くらいまでだらだらやってました。
オーラスまで行かずに終わったのが何度もあったので、ハンチャン何回もやった記憶があります。
皆はスカイプで喋りながら。
私は小声でも、喋ると犬が吠えてしまったのでタイピングで。
途中ログを見てみたら、私しか発言していないので、めちゃめちゃ酷いことになってました。
完全に病んでる人のログ。
上から下までずっと私。ここからずっと俺のターン!って感じでした。

それを終えてから、素直に寝たんですけど、起きたのがさっき。
まぁこれからバイトなので時間調整した感じもあるんですけどね。
今日は人少ないと助かるけど。
それでまた明日、時間調整して、明後日の早朝に出掛ける予定。
2日目は行かないことになったっぽいです。
まぁ私は付添って感じだったので。
相手がオフ会に参加するとかで、お役御免?みたいな感じ。
空いた時間をどうにか使って色々やりたいところ。


それで結局秋葉原なんですけど、アールジュネスのごとPさんの展示会へ行ってきました。
いやーよかったです。
ついでにテレカも買ってきました。
普段そういうのは買う気にならないんですが、今回ばかりは買いたいと思ってしまった。
まぁファン補正的な奴ですかね?w
それと、ポリフォニカASと文学少女DVD付き特装版の受け取りに行ったんですけど。
ポリフォニカは貰って来たものの、文学少女の方は地元で予約したので、帰った時には閉店してまして。
まぁ貰い損ねたということですよ。
今日こそ、バイト前に貰ってこようと思ってます^^;



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-12-27 20:44 | 雑記
<< 調整中…… バカとテストと召喚獣7 >>