晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


師走は忙し
相も変わらず、むしろ事態は悪くなる方へ向っています。
まず、ここ数日暇な時間が取れない。
なんで?
普通に考えたら、学校あったときよりも暇でないといけないはずなのに、ないときの方が忙しい。
まぁ、自分が楽しむためだけに全力を注げばそうなるか。
そんなことはさておいて、今日も今日でバイト明けて、睡眠時間1時間ほどで遊びに行きました。
いやー辛かった。むしろ辛い。現段階かなり辛い。
それでも楽しいことには変わりがないからいいんですけどね。
こうやって遊びの予定なんかぼんぼん入れていくから何もする時間が無くなるんですけどね。

師走ってのは、師が忙しく走り回る、みたいな意味があるそうじゃないですか。
まぁ諸説あるそうですけど、一番有名なのはおそらくそれじゃないかと思います。
ですが、年末だから師走は忙しい、となると少し変な気がしますね。
師走、つまり旧暦の12月というのは、今で言う11月に当たるのではないでしょうか?
つまり、旧暦で考えるならば、年末というのは1月末から2月始めにかけての期間が当たると思うのですけれど。
その辺り、どうなんでしょうね。


年末は、コミケに行くという予定を立てたものの、中身そのものは全く決めていません。
友人と一緒に回る予定ですので、基本的にはそっちに合わせるつもりです。
多少見た結果、最終的に私は買うものが殆ど無いということに気付いたので。
今回は基本的に、行くことを目的としたいと思います。
ただ、コミケはそういう感じで、若干流されというか、受け身姿勢の参戦なんですけれど、今日、今更、ようやく気付いたことがあり、むしろそちらにテンションが大半持っていかれている感があります。

なんか、ごとPさんの展示会があるらしい。

……いやもうね、前日なんだけどね。
気付いたのそんな時期だけど、これは逆に行けということなのではないかと思ったのですよ。
普段は、イベント事があったことを後から知るというパターンが多い私が、たまたま、前日にその存在を知ったというこの事実。
これはもう……行くしかない……っ!

というわけで、年末は更に大忙しだったりします。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-25 20:11 | 雑記
<< バカとテストと召喚獣7 年末 >>