晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく
溜まっていたもとい貯まっていた本の消化を始めました。
とりあえず戯言シリーズの「ヒトクイマジカル」を読み切り、今は「生徒会の七光」を読んでます。
いやそこは、前々からあった本読もうよって話なんですけど、某作家さんのブログを見ていたら、生徒会の七光に「ラジオ回」があるということがあったので、それ(だけ)を読むために今必死に読んでますw
あぁでも……本を読んでいる時の充足感といったらないです。
そろそろまともに消化を始めないと、と思い電車の中で読んだんですけど、気付いたときには現在位置がわからなくて若干焦るという事態に陥りました。
まぁ流石に、乗り過ごした訳ではないのですが、あれ?ここどこ?みたいな状況で。
電車で眠って、起きたときに若干焦るあの感じでしょうか。
本を読んでいるときには基本、誰にも邪魔はされたくないので、普段から家でしか読まないんですけど、たまに電車で読みます。
電車の中余りにも暇な時とか、眠ろうにも眠気が全く無い時とか。
でもあれって結構危険ですよね。
本を読んでいるときってかなり無防備になるので、咄嗟の状況に対応しきれなかったり。
急ブレーキや、書いたように現在位置がわからなくなったりだとか。
まぁ、私だけなのかもしれませんが。


他には、やり途中のゲームを進めたいです。
ですが、今は何故かあすせかではなく熱帯低気圧少女……の体験版をやりはじめました。
いやー体験版って面白いんですよね。
それをやらせて本編に興味を持たせるっていう意味合いが強いから、面白く作られているというのはわかるんですけど。
基本的に、体験版をやってしまったゲームはやりたくなります。
それはそれでどうなんだろうとは思うけれど、向こう側としたら狙い通りな訳で。
という訳で、体験版シリーズ的な感じで、「熱帯低気圧少女」「恋色空模様」「MagusTale」「77」の体験版を落としてみたんです。
何でもかんでもシリーズつけりゃいいってもんでもないですよね、はい。
77はまだしも、他はなんで今更?感がありますが、いつものことなのでその辺はスルー。
そういえばあすせかも体験版はやったなーなんて思いつつ(しかも多分2回)、これから何を進めるか迷ってます。
まぁそこはどう考えても、「本編」のあるあすせか一択だろという話なんですけれどねw
何故か今日あった試験を終えて、ようやくまともな休日らしくなったので、まぁ、何から手をつけようかと考えてます。
おそらく、適当に手をつけることでしょうが、最低限やりたいことと言えば。

鍵開けキリエと封緘師シギルムスを買い忘れた。

正確にはやり損ねたことなんですけど、明日もう一度本屋さんに行ってこようと思います。
最近富士見ブームな私としては、新作にはそこそこ手をつけておこうと思っているので、買い損ねたのは痛い。
正直時間があまりなかったので、生徒会とD×Dだけ買ってさくさく駅へ行ってしまったのです。
うーん……ちゃんと見ておけばよかった。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-12-19 21:02 | 雑記
<< 生徒会の七光 最終回シリーズ? >>