晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6か月
春にこのブログを作ってから、早くも半年が過ぎました。
長いようで短い6か月。
最初は生活に対して独立してやっていた感じのするブログですが、最近はなんだか普段の生活の一部にブログ更新が入っているような気がします。
というわけで、今後もだらだら続けていくのでよろしくお願いします。



さてさて昨日ですが、結局帰ってきたのが12時過ぎとかだったせいで本屋には寄れず、ドラマガ、テツワンなどは買えずじまい。
その後も何をするでもなく友人と会話しているうちに夜遅くもとい朝早くなってしまったので就寝。
昼の3時ごろ起きて先ほどようやく本屋に行ってきた次第であります。
そして、昨日買いに行かなかったことを後悔しそうな感じでした。
テツワンレイダー後1冊だった!w
えぇ、危うく難民になるところでしたよ。
皆あれですよね、きっと。
リアル難民になりかけてく某焼き鳥先生の救済で買いまくってるんですよねw(マテ
まぁ私が買ってるのは普通の本屋なので元々たくさん入るってわけでもないんですが、とりあえずラノベ新刊は殆ど入れてくれるのでかなり感謝してます。
流石に一部例外あったりしますが、その辺は仕方ないと。
新刊の積み具合を見たら、なんかガラガラだったので流石に焦りましたよw
よくよく見ると1冊残ってたので思わずあぶねーって叫びそうになりましたw
まぁそんなことをするとただの変態さんなのでしませんでしたがw


とりあえず、今日明日は数少ないストックの消化に努めようと思います。
まずはドラマガ。
次は何になるかわからないですが、とりあえず俺翼とテツワンくらいは消化予定。
で、どっかの間でレールガン見ようと思いますw
いやーまぁすっかり忘れてるだけなんですが、このままだとリアルタイム視聴の方にするかもなー。
最近はネットですが、うちの本放送は今日なんで。
どのみちネットで見直すんですけどね。

あぁ……月曜も休みなら良かったのに……。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-21 17:40 | 雑記
<< テツワンレイダー1 コーヒー >>