人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまる
今週もまともにアニメ、ラジオの消化が出来ない。
昨日も昨日で、課題やるからって泊まりだったし。
アニメの方は今日大分消化したけど、それでもいくつか残ってるし。
11eyesは先週から見てないし。
……まぁ見るのが辛くなったのもあるんですが^^;
始めから辛かったんですが。
このまま見なくなる可能性があるこの怖さw
救援があったお陰で、しばらくは暇になることも殆ど無いだろうし。

それにしても、ブラスミ、そらおととかが新展開を同じタイミングで迎えました。
やっぱり6話前後で展開が変わるものなんだろうか。
とか思ってるのも、両方とも前話からの繋ぎが強引だなーとか思ったからなんですが。
ブラスミは魔剣増えすぎ。
そらおとは急展開すぎ。
でも実は両方とも原作知らないので不用意な事言えないんですがw
そらおとはともかく、ブラスミは誰か持ってるかも。
特典目当てで(のみ)ラノベを買っているという訳のわからない知り合いがいるのでそれが一番有力かも。
どうせ殆ど読んでないだろうし。
1年くらい前から貸しっぱなしの本も大量にあるしw
話が飛びましたね。
まぁ、両方とも毎週結構楽しみにしてたりするからいいんですがね。
どっかの生徒会みたいに原作を知っているというのもマイナス要員になったりしますからね。
知らない分面白い。
そらおとなんかは実はかなり楽しんでたり。


ラジオの方は、殆ど消化しきれてない。
先週から溜まってるのがとりあえず5本以上あって、今週のもまだいくつか聴いてないのがあったり。
それでも今日始まったバカテスのラジオは聴いたという。
感想なんですが、これはかなり辛いんじゃないかと思ったw
何がって、特に今回の話限りの話になってしまうんですが、第1回ゲストに水橋さんを読んだのは失敗だったんじゃないかとw
だってこの人、殆どラジオDream C Clubのノリだもん!
原田さんもそのノリだもん!
ドリクラのラジオで言ってたこといくつか使いまわしてるし!
具体的に言えば、水橋さんのピンク髪好き話とか、原田さんの胸の話とか、水橋さんの胸の話とかw
水橋さんの胸話に関しては、自分から話を振っているという意味のわからなさw
地雷を自分から踏ませるってw
ほんと自由だな……。
ディレクターがつっつうさんらしいので、ドリクラのラジオとか、真恋姫のラジオとかみたく冒頭部が酷いことになってるのかと思ったけど、とりあえずまだそんなことはなかったw


そういえば、救援というのは、図書館から本を借りてきたり、友人にゲームを借りたりしたという話。
図書館からは刀語の10~12巻、戯言シリーズ1巻、2巻を借りてきて。
最初に化物語に行かない辺りはらしいとは思いますが、実は刀語、あんまり面白いとは思ってなかったり。
戯言シリーズも、結局手探り感が強いというか、2巻くらいまで読んで面白くなかったら今度こそ切ろうと思ってますし。
刀語はなし崩し的な感じで途中まで読み進めちゃったから最後まで読むことにしたので。
化物語は多分そのうち、友人にでも借ります。
曰く面白いそうなので、まぁそこそこ楽しみにしてます。
あ、まだ13話見て無かった。
うーん……既に何が貯まってるのかわからなくなってきてる罠。

ゲームの方は、『俺たちに翼はない』を2本とも借りました。
まぁのんびりとやっていこうと思ってます。
前々からやりたいとは思ってたので、結構楽しみ。


気付けばもうバイトに行かなければならない時間だったのでこれで。
世界が平和でありますように。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-11-12 21:32 | 雑記
<< 消化 来栖川重工プレゼンツ メイドロ... >>