晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタ忘れ
書こうと思っていたことを忘れる、ということが案外多いです。
あ、そういえばこんな話あったなーとか夜に思い出して、明日の朝にでも書こうか、とか思って寝たり、バイトに行ったりして1夜過ごすと、あれ?なんだったけ?みたいな。
その時のガッカリ感といったらないです。
書こうとしたからには興味のある内容だったわけで、それを書けないし思い出せない。
なんだったかがわからないもやもや感。
例えばブログに書くことが出来れば後でふと見たとき、そういえばそんなことも考えたなーとか思えたりするのに、それが出来ない。
……非常に悔しい。
日々更新を目指す身としては、あるネタは出来るだけ使いたいのですが、こういうネタをこぼしたりすると中身が1つ分削れるわけだから、辛かったりします。

雑記だったりで、本当に脱線しながら話を続けていくんですが、そういうのは大体元ネタからの派生だったり、元々書こうとしていたことを強引に持ってきたり、みたいなのが多いです。
その場でふと思いついて急に書き始めた、というのは流石に余り多くない。
まぁ、多くないだけであるにはあるんですが^^;w
話変わるけど、的な。
ブラスミのラジオで豊崎さんが言うにはHK的な。
具体的に言えば、↑こう言った、単発の話っていうのは大体思いつき。
適当な話もほどほどにしないと本題がさっぱりわからなくなる罠。
今みたいに。


さて、案の定書こうとしてたことがわけわからなくなってきたので、ここで少し別の話。


実は今日は、ネタが無くなっても特に困らなかった日だったり。
まぁいつもの如くラジオがあるのはそうなんですが、そっちは火曜とか水曜とかにずれたりするからとりあえずスルーしておくとして。
昨日、バイト前に本屋に寄ったらもう電撃文庫の新刊が出てたわけなんですよね。
つまり、禁書19巻を手に入れた訳で。
日曜時点で出てたってことは金曜か土曜くらいにはもう入ってたってことなんだろうか。
まぁどうでもいい。今あるならそれで。
ということで今日はそれを読む予定だったから実はこの更新、特に意味は無かったり。
ただネタを忘れたってだけで更新して、結局それは無意味ってなんだろ……。
いつもみたく、日付変わる前に帰れねぇよ!更新とかケータイでするしかねぇよ!!ってなるよりかは全然いいんですが^^;

さてさて、これからすぐにでも読んで、浜面のバニーガールどうこうの話を読みたいんですが、いかんせん眠い。
流石にバイト明けなので読んでるうちに寝そうな気がします。
というわけで先に就寝。
……昼くらいに起きれたらとりあえずラッキー。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-09 08:49 | 雑記
<< とある魔術の禁書目録 19巻 モモノキファイブ >>