晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モモノキファイブ
おどろき戦隊モモノキファイブなるラジオ番組があると知って、聴き始めました。


……面白れぇ!!!!w


過去回、どうにか聴けないものだろうか。
まぁ、それはともかく、新しいラジオが増えてしまったわけです。
今まですら既にいっぱいいっぱいなのに、どうしたらいいんだろうかw

知った経緯というのは結局ほめらじのF林さんからなんですが、この人凄いな。
でもこの人、ほめらじのwikiとか見るとクロスポイントって書いてあるのに、モモノキで見たらチームヒップスってなってるから移ったんだろうか?
まぁその辺もどうでもいい。
とりあえずこの人はラジオよくやってるよなーと。
ほめらじとモモノキもそうだし、ハヤテのラジオもなんかやってたり、昌鹿野も藤林さんだし。
ディレクターとかがどこからどこまでやってるのかは知らないですが、これだけ人気のラジオが集まってると考えると、番組の作り方っていうのが上手いんじゃないかと思った。
wikiなんかでディレクターってのを見ると、『制作物の作品としての質に責任を持つ者のこと』ということが最初に書いてあるから、そう考えればいいディレクターなんだな、と思いました。
あ、藤林もとい藤木さん誕生日おめでとう!w(ぁ

まぁモモノキの話に戻すと、パーソナリティは中村繪里子さんと日笠陽子さん。
中村さんはアイドルマスターの天海春香役、日笠さんはけいおん!の秋山澪役が一番有名でしょうね。
中村さんは、アイマスのラジオを聴いている友人が面白い面白い言ってるので知ってました。
色々ネタ的にも凄いって話ですしねw
ですが日笠さんはらじおん!の最初の方しか聴いてない私は、ここまで面白い人だとは思わなかったw
あの時は誰が誰だかわからなかったし(わかるのはせいぜい豊崎さんくらい)、4人でやってるから余計にわかりにくくなってたけど、今聴くともしかしたら凄く面白発言を繰り返してるのかも、とか思いました。
まぁ、流石にこれ以上既存のラジオを増やす予定はないんですが^^;
新しいラジオならまだしも、既存のラジオだと過去回を見つけた場合にそれを最新回に追いつくまで聴こうとしてしまうのでw
まぁ、ほめらじとか大変だったし。
でもメイドロボラジオ的に溝らじは聴こうかと思ったんですが。

それはともかく、パーソナリティの話。

日笠さんツッコミ強いw
というか声高いwww
むしろ二人とも叫びすぎw
何故かにしおかすみこを思い出しましたw
凄いな、なんか。勢いが。
騒がしいといかなんというか。
これくらいテンション高いってのも本当に凄い。
私ならこのテンション、1時間も持ちませんよw
これ書いてる最中も流れてるんですが、テンション高すぎてうるさいwww
まぁ、そんな感じで、新しく聴き始めたラジオの話でしたw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-08 17:37 | 雑記
<< ネタ忘れ ましろ色シンフォニー 感想 >>