人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」
only my railgunのPVにマギーが出ていたという話w
全部持っていった感があるw
番外編的なものも終わり、徐々に不穏な空気になってきましたね。
すごいパーンチの出番はあるのか?w



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2541260.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2541914.jpg

黒子「3つ、スカートの下に短パンを履かない!」
美琴「それは関係ないでしょうが!」

よく言った!って違うよwww



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2542993.jpg

美琴「あんたはあたしのママかー!」
黒子今回よく喋るなw
このママってのが一般的な方なのか、美鈴さんの方なのかが気になるw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2544617.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2545344.jpg

固法「ねぇ、あなた本当にどうしたの?そういえば見ない顔だけど……もしかして新人さんかしら?」
美琴「……。はい!今日から配属になった御坂です!」

学園都市第3位の超電磁砲レールガンを知らないんですかw
黒子があんなにお姉様お姉様言ってるのにw
御坂とか言っちゃうとばれるかもとか思わなかったんだろうかw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_255634.jpg

風紀委員ジャッジメントの仕事に不満をつけつつ仕事をする美琴。
……先行き不安ですw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2553477.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2554254.jpg

黒子(おーほっほっほっほ!風紀委員ジャッジメントのお仕事は甘くありませんのよ!)
美琴「あたし頑張ります!ちゃんとお仕事やってみせます!」

脳内黒子w



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2563958.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2565019.jpg
とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2565989.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2571150.jpg

とは言ったものの、やることなすこと全て裏目の美琴さん。
地図くらいちゃんと読んでw
大学生レベルの授業受けてるんだからwww



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_34280.jpg

この空気差www
美琴さん……頑張ってw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2574185.jpg

佐天「かわいー!初春子供いたんだ!」
初春「ねー。ってはいー!?」
佐天「で、花はいつ生えてくんの?」
初春「なっ!これは生えてるんじゃありません!」
佐天「そっちか」
初春「だからあたし、子供いませんって!」
佐天「でもほら、よく見ると目元とかが」

初春「似てません!」

なんてコントw
でも、初春の花は生えてるんじゃなくてそれが本体なんですってw(違



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2575463.jpg

子供に囲まれる美琴。
ノーパン風紀委員ジャッジメントに吹いたw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_258981.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2581828.jpg
とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_258403.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2585399.jpg

美琴「よっしゃー捕まえたー!ってあれ?」
固法「上ー!」
美琴「嘘ー!?なめんなぁぁぁぁぁぁぁ!」

美琴さん万能すぎるw
これは確か小説9巻か10巻とかで似たようなことをやってた気がする。



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_259891.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2591747.jpg

固法「御坂……美琴……?って、あの超電磁砲レールガン?」
初春「でも、どうして御坂さんが?」
黒子「何故あのようなぬれぬれのぐちょぐちょに?」

固法先輩やっと気付いたw
というか黒子が言うと別の意味に聞こえるw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2593028.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2594269.jpg
とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_2595225.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_30010.jpg

  変  態  現  る  w
そして当然のごとく寮監も現るw
安心の黒子オチw



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_301577.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_302478.jpg
とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_303340.jpgとある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_304022.jpg

この風紀委員ジャッジメントの女の人、超カッコイイんですがw
現場は空気が違う。変態のいる場所とは空気が違うwww



とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」_b0184957_31754.jpg

次回。とある科学の超電磁砲レールガン、第7話「能力とちから」



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-11-08 03:04 | アニメ関連
<< ましろ色シンフォニー 感想 徹夜 >>