晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あずけて!時間銀行 ご利用は計画的に
b0184957_10301019.jpgあずけて!時間銀行 ご利用は計画的に
角川スニーカー文庫
著:いとうのぶき イラスト:Tiv

時間を自由に増やしたり、預けたりできたら……。――“時間銀行”ならば、そんな夢を叶えます!
祝!新規開店“時間銀行”オープン!
あなたの時間増やします!

「あなたの時間を預かりにきましたよ!」誰もが平等にもっている時間、もしもそれを貸し借りすることが出来たなら。時間銀行はそんな夢を叶えます!ただしご利用は計画的に……。グータラ駄目人間の往時洋斗は、時間銀行の口座に残時間が1年分しかなく、時間を稼がないと1年後には死んでしまうことが判明! その日から、黒ずくめの美少女シーヌと、喋る手袋のムクロとともに、ぎりぎりのちくたくバイト生活が始まる!



どんどんストックが無くなっていきます。
というか後1冊しかありませんw
Googleで「あずけて」と入力したら候補に出てきました。新しいのに。

時間を貸し借りできる銀行、時間銀行。
その顧客となった往時洋人。シスコン。
最後の書き下ろしを抜きにして考えると、最初から最後まで妹好きで終わってる気がw
敢えて1話→2話→0話としたことでそれも強調されてたりして。
まぁ私もそういう過去話は好きなんでいいんですが。

それにしても……名前が酷いなw
「シーヌ・ポックル」とか「クッタ・バットレィ」とか「オムカ・エキータ」とか。
そう考えると、「ムクロ」「ナキガラ」も骸と亡骸で、他の手袋とかどうすんだろうか。
とりあえずムクロはアホすぎるw
何度も自爆してる様が面白いw
でも、ナキガラもあんな感じになるんだろうかw

評価はB+。
まぁなんだかんだと理由をつけて時間を使わせて上手くシリーズにすることが出来そうな感じ。
シリーズ物とするとリコレクト回収でマイナスになるのはもう少し後でも良かった気もしましたが。
陽奈が思い出す日は来るのか?



既読リスト

web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-11-05 10:58 | ライトノベル
<< 忘れているわけではない 接続切れ >>