晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すかいぷ
学校の友人(二人)が便利だからやれ、と言うので最近スカイプを始めました。
今日まで殆ど有効活用されなかったけど。
3時ごろPCつけてみたら、その友人(二人)がオンラインだったので喋りかけたら、一人から応答がありました。
なんでこんな時間に起きてんだよ!とか思ったものの、暇つぶしに二人でトーク。
さっきまでずっとやってたわけです。
そしてらずっとオンラインだったけど応答の無かった人が入ってきて、今度は直前まで喋ってた人がログアウトするというw
まともに3人で喋ってないw

でもこの感じだと、結局チャットにしか使ってないような。
ファイルを送ってみたりもしたけど、今のところまともな使い方はしてない。
例えば、課題やったりするときなんかに便利なのかも。
答えというか、そういうのを直接送れるし。
まぁ頼りきりなのは気にしない方向でw

そうそう、スカイプで誰かが発言すると、着信音的なものが流れるんですが、それをどうにか面白い方向に持っていけないかと思って、着声に変えようとした時がありました。
何にしようか考えたものの、ランダム再生とか出来なければ飽きそうだな……と思ってやめました。
ぴーたんの絶叫とか抜き出して着声にしたら面白いかも。

……めっちゃうるさいけどw

それを友人にいったら、死ぬわ、って返ってきましたw
まぁそれはともかく、今は着信音消してます。
一回一回ぴこぴこ言うのがやっぱり嫌だったので。
でもやっぱり、程良い程度の物があればそれにしてみたいんですけどね。
メッセージが届くたびに笑う、みたいな。
……それもそれで酷いな。


さて、二人ともログアウトしたっぽいので私もそろそろ別の事をしようと思います。
とりあえず間にラジオを3本聴けたので良しとします。
今からパズルの軌跡を読み切って、他の本とかも読みたいと思います。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-18 08:28 | 雑記
<< 秋華賞 残響死滅さん >>