晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朱鷺戸沙耶 アラームクロック
しばらく放置していたのですが、ふと思い出したので開けてみました。


b0184957_22385149.jpg



こんな感じ。
さて、肝心の機能はといえば。


ただアラーム音が流れるだけだった


いや、アラームクロックってそういうものなのかもしれませんが。
でも、前知識無しで挑んだので、「沙耶の目覚ましボイス」が流れるものだと思っていたんです。
結局、「沙耶が描いてある」アラームクロックということですね。
……沙耶殆ど関係無いじゃん!w
くそっ……このなんか不発だった感のある私の期待はどこへ向ければいいんだっ……!

結構ショックだったりします。

そういえば、今までのG'sの付録とかもその辺に放置してあるな……。
いくつか開けてみようかしら。
でも開けたら開けたで邪魔になりそうだしな……。
気が向いたら開けますw



昨日は夜バイトでした。
今日眠かったです。


朝からパチスロずっと打ってたんで。


9時から6時くらいまでは打ってたのかな?
ずっとエウレカ。
もうエウレカは打ちたくない。
なんだよ……6000まわして合算1/180でコイン+1000もいかないってどういうことだよ……。
C-mode乗らない。BB引けない。の連発でコインをガンガン飲まれて、結局朝10時半とかに止めてた方が多かったという罠w
眠かったのに……。凄く眠い中頑張ってたのに……。

というか、C-mode連チャン時はまだマシだけど、通常に一回落ちてから待機モード入るっていうのは正直辛い。
待機モード入るまでにコイン50枚とか普通に減るしね。
C-modeで約+75枚→通常で-50枚→待機で±0みたいな感じになったりすると、全然増えてないという。
しかも、C-modeですら全く増えない時があったりして、普通に枚数減ってたり。
……マジでダルいっすよ。
もう、スロやめようかな……。
打ちたい機種が無い。
とか言いつつ打ったりしちゃうんですよね……。



明日は今日やるはずだった学校の課題をやります。
朝起きたらとりあえず生徒会見て、感想書いて、課題やります。
多分、そこまで時間はかからないと思ってます。
……多分。
そしたらとりあえず借りた本を1冊くらいは消化して。
家でガーっと読まないと時間無いんでね。
出来れば2冊、3冊読みたいところですけど、それは時間次第かな?
というわけで、明日は引きこもりmodeに入ります。



……。……あれ?Signal Heartは……?



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-10 22:57 | 雑記
<< 完全に寝過ごした とある科学の超電磁砲 第2話「... >>