人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #5
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #5_b0184957_191543.jpg



パーソナリティ:萩原えみこさん(HMX-17a イルファ 役)
          山川琴美さん(HMX-17bミルファ 役)
          櫻井浩美さん(HMX-17c シルファ 役)


やりました。
……途中まで書いたところで消しちまったZE☆
バイト延長による寝不足で眠いのに……。
orz


先週のえみこさんの誕生日プレゼントに、こっちゃんチョイスでペンケースを。
山川「凄い可愛いんですよ。超可愛くて」
来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました #5_b0184957_1925960.jpg


可愛い……か……?w


山川「この番組は『全てはご主人様の上手いのために』来栖川重工の提供でお送りします」


ふつおた

『メイドロボ3姉妹ラジオということで、
えみこさん、こっちゃん、はるるん。ただいま
に対して、
お帰りなさいませ、ご主人様!
というのはどうでしょう?』

櫻井「あー!いい!!」

確かにちゃんと考えられてる。
これから挨拶はこれに統一されそうですねw

『はるるんの愛称ははるるんでいいんですか?新しい愛称コーナー化してみては?』
櫻井「あのー某壱智村小真さんという方が……」
山川「全然どこも某じゃなかったけどね」
櫻井「はるるんっていう名前に決めたの!って」
萩原「あ、決めちゃったの」
櫻井「一応先輩なので……一応って言っちゃいけない」

おま社長の扱いwww


来栖川重工CMコンテスト

『手塚治先生に捧げます』
櫻井「売り上げを手塚先生に捧げるってこと?」
萩原「テクノロジーを!だって手塚治先生といえば……」

ア○ムですか。なら藤子・F・不二雄先生でもいいのか?w

萩原「えみこさん、琴美さん、ひ、はるみさん」
櫻井「はるみですよ。『ひろみ』じゃなくて『はるみ』なんです。あの、さんずいに告白の告と書いてはるみなんです」

言い慣れてるwww
某噛み様が全く噛まないとはw


メイド常識クイズ☆この穴をう・め・て!

『最も女性らしい仕草といえば?』
萩原「え、ちょっと待って!全然出てこないんだけど!」

あれ?えみこさんがログアウトされましたw
二人の会話が不自然すぎるwww

山川「髪をかき上げる」
櫻井「髪を耳にかける」
萩原「おでこに手を当てて熱を測る」

山川「あたしちょっと皆に寄れるんじゃない!?」

皆から遠い自覚はあったのかwww


櫻井「やっぱ一度三人でで飲みに……」
はるるん、お酒飲めないじゃないですかwww



お試しロールアウト劇場

今回試すのは、『ご主人様に一言!』。
週の頭、月曜日に学校または会社から帰ってきたご主人様に、イルファ、シルファ、ミルファ寄りのセリフをアドリブで。
アドリブ……?皆苦手そうだけどなw
特にはるるんwww

萩原「お帰りなさいませご主人様。あ、手を洗って、うがいもしてきてくださいね」
山川「ダーリン、お帰りなさーい!ダーリンいなくてさみしかったよー。明日は、あたしも一緒に行くんだからー!!」
櫻井「お帰りなさいなのれす。ご飯にしますか?お風呂にしますか?シルファですか?」

勿論シルファでw(マテ
というか、最後のSEなんだしwww


ED。
最後のシルファの3択は、どれを選んでも地雷なんだとか。
じゃあ第4の選択肢を選ぶんですねわかります。


櫻井「この番組は『いいことあるぞ~♪』来栖川重工の提供でお送りしました」



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-10-05 20:12 | ラジオ関連
<< 台風 マリッジロワイヤル プリズムス... >>