晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」
ようやく始まりましたね、
原作(漫画)に無いエピソードを複数入れて、かなり良い感じになってました。
これは今期の本命だけのことはあるw


b0184957_7253382.jpg

白井「通報にあった暴漢というのはあなたですわね?」
この手錠めちゃめちゃかっこいいな!
能力者用に簡単なAIMジャマーの性質とかも兼ね備えてるのかも。

b0184957_7255036.jpg

白井「はぁ……調子が今一つですの。やっぱり昨日の風紀委員のお仕事が影響して」
婚后光子「そんな言い訳なさるようでは、先は見えてますわね。白井黒子さん」
白井「金后光子……っ!」

婚后光子ってこんな顔だったんだw
これは確か原作小説の方にしか出てこないキャラのはず。
ちなみに中の人は寿美菜子さん。
……原作去年の12月くらいから貸しっぱなしで手元に無いよ!
早急に取り戻しますw


b0184957_7262924.jpg

白井「なんと言っても、お姉様は常盤台のエース。堂々と胸を張っていればいいのですわ」
美琴「エースって……」
白井「まぁもっとも……貼るというには自己主張の足りないつつましい胸です、け・ど♥あぁ……でもこのつつましさこそがお姉様の罪深さ。奥ゆかしくも悩ましい誘惑に黒子は、黒子の心は壊れてしまそ……あぁー!」

各所でお仕事が忙しい湯けむりさんはお休みのようですw

b0184957_7271889.jpg

佐天涙子「うーいーはーるぅー!」
初春飾利「はぁ……ひぃっ!?」
佐天「おっ。今日は淡いピンクの水玉かー」

ラジオでも話題になってたスカートめくりのシーンが来たwww
そしてスカートの浮遊時間長えw
ギャラリーの誰かが風操っただろwww

b0184957_7273982.jpg

白井「勿論、お姉様のストレスを最小限に抑えるべく、今日の予定はばっちり……あ、ちょっ!あぅ!」
美琴「なになに……初春を口実にしたお姉様とのデートプランその1、ファミレスで親睦を深め、」

b0184957_7275653.jpg

美琴「その2、ランジェリーショップ(勝負下着購入)」

b0184957_728644.jpg

美琴「その3、アロマショップでショッピング(媚薬購入)」

b0184957_7281522.jpg

美琴「その4、初春駆除」

b0184957_7282911.jpg

美琴「その5、お姉様とホテルへGO!」

何その超いかがわしいデートプランwww
そして初春空気www

b0184957_728545.jpg

b0184957_729876.jpg

店員「はい、どうぞ。最後の一個ですよー」
佐天「どうも。って、え?最後!?」
美琴「OTL」

オーバーリアクションすぎるwww
ショックすぎてもはや外面を保てないw

b0184957_7292567.jpg

白井「ほらお姉様、遠慮なさらず!」
美琴「いらないって言ってんでしょう!何よトッピングに納豆と生クリームって!!」

生クリームはまだしも、納豆ってなんだしw
ヤシの実サイダーもとい黒豆サイダーといい、学園都市にはゲテモノしかないのかwww
この次のシーンで「熱いベーゼ」の件があるのですが、原作とはちょっと違った。

b0184957_7294745.jpg

b0184957_7301793.jpg

b0184957_7303092.jpg

強盗「逃がすかよ!」
白井「誰が……」
強盗「消えた!?」
白井「逃げますの?」
強盗「てっ……空間移動能力者テレポーター!?」

やっぱ黒子のこの攻撃は反則だよなw
上条さんでも無理かと。

b0184957_7424235.jpg

b0184957_73045100.jpg

b0184957_731076.jpg

強盗「あぁ!?なんだてめ!放せよ!」
白井「へ?」
佐天「ダメ!!」
強盗「くそ!」

美琴「あっ!?」
初春「佐天さん!」
白井「くっ……!」

美琴「黒子!!」
b0184957_7311676.jpg

白井「え……?」

b0184957_7312870.jpg

美琴「こっからはあたしの個人的なケンカだから、悪いけど、手。出させてもらうわよ?」
白井「あー……」

美琴さんマジギレモードwww
原作ではクレープが服に付いたとかそんな感じの理由だったのに、凄くまともな理由に変わってるwww
そしてこの強盗。なんだてめ!が多いw

b0184957_7322221.jpg

強盗「思い出した!風紀委員には捕まったが最後、身も心も踏みにじって再起不能にする最悪の(腹黒)空間移動能力者テレポーターがいて」
白井「誰のことですの、それ?」
強盗「さらにはその空間移動能力者テレポーターの身も心も虜にする最強の電撃使いが!」

白井「そう。あの方こそが、学園都市230万人の頂点、7人のレベル5の第3位。<超電磁砲レールガン>、御坂美琴お姉様。常盤台中学が誇る、最強無敵の電撃姫ですの!」

そんな感じで、事件は無事解決。
だけどこれは大きな事件のうちの小さな事件にしかすぎなかった。っぽい描写があるのだけれど、確かこれは普通に「ただの事件」だったような気がするんですよね^^;w


b0184957_8143097.jpg

次回。
とある科学の超電磁砲レールガン、第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
って、これ3巻?
今回は仕方ないとしても、上条さんの出番、次回も無しっすか?w
ちなみに原作の1話分の話しかやってないので、漫画で約40ページ分しか進んでませんwww
ってこのカットなんだwww



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-10-03 07:47 | アニメ関連
<< ドラマと小説 秋期新規アニメ >>