人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


衝動買い
久々にゆっくりできます。
もう今週は家で引きこもりやろうと思います。
流石に、ここ数日で3時間以上寝た記憶が無いというのは初めてかもしれません。
深夜のバイトを始めてから、一日の最大稼働時間なんてのが増えてますが、仮眠程度の休息で動ける時間なんかも増えているようです。

レベルアップしました。

同じことなんですが、ここ最近、布団で寝る時間よりも、電車の中で寝る時間の方が多かったです。
疲れからか、その電車でも酷いことになりました。


2日で3回寝過ごした。


昨日の行き、(徹夜明けの)今日の帰り、今日の行き、と3連続で。
流石に今日の帰りは寝過ごさなかったんですけど、もう2度とこんなことはしたくないw
まぁ、昨日も今日も、遅刻してない辺りが奇跡的なんですけどw
最初の電車一本逃したら到着時間が30分くらい変わってしまうので、余裕を持たざるを得ないからなんですが^^;
そのお陰で遅刻してないと考えると、喜ぶべきなのか……?



そんなことは置いておいて、本題。
本屋に行く余裕も無かったので、先ほどようやく何かを買おうと本屋に行ってきました。
本来なら、「ナイトウィザード」と「Kanon」を買う予定だったのに、何故か「電撃G's magagine」と「あずけて!時間銀行」を買うことに。
Kanonは単純に無かっただけなのですが、ナイトウィザードは、直前になって買うのをやめました。
なんとなくなんですが、結局本編を知らないのでアンソロジーだけ買ってもなーというのが一応の理由。
多分、原作をやらない限りは買わないかと^^;

あずけて!時間銀行は、ぱっと見でなんとなく買いました。
今までスニーカーは惹かれるものが少なかったのだけれど、ここ最近の新作は結構惹かれます。
サクラダリセットとか。
まぁ、最近の生活の中、時間の使い方とか考えてたからというのも若干ありますが^^;

そして完全に買うつもりのなかったのがGマガ。
ぱっと見てスルーする予定だったのに、思わず2度見して衝動買いしました。
まぁ若干衝動買いとは違うかもしれませんが^^;


理由はこれなんですが。

衝動買い_b0184957_20442100.jpg


まず風音様もとい「朱鷺戸沙耶アラームクロック」。
とはいってもこれは後から気付いたので直接の理由ではありません。
思わず2度見したのは、

麻枝准×ごとPが贈るイラストストーリー連載開始!!

という方。

……。


麻枝准×ごとPが贈るイラストストーリー


( °д°)<な、なんだってー!?

最近、ごとPさんのサイトとか見てなかったので完全に予想外でした。

なんという俺ホイホイwww


思わぬ出費ですが、全く痛くありません!
……いえ、財布的な意味では痛いんですがorz
勿論発言も痛いですが……。


これで完全にGマガを毎月購読することが決まってしまいました。

ごとPさんなら仕方ないな。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-10-01 20:13 | 雑記
<< 秋期新規アニメ 睡眠不足 >>