人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なずなちっく☆パラダイス
ましろ戦隊ぱんにゃマン テーマ曲
作詞・作曲:五行なずな 歌:五行なずな・荻原秀樹・風音 特別出演:小豆、笛


ましろ戦隊ぱんにゃマン!

パンダじゃない
猫でもない
得体の知れない生き物だけど
ふかふかもこもこ超ラブリー!(うりゅー!)

「説明しよう!ぱんにゃマンは世界平和のために、科学技術研究所的なところが開発した特殊戦闘生物なのだー!!」

ぱんにゃレッドは通称ぱん紅(わぉ!)
ぱんにゃブラックはパンダだよ(まんま!)
ピンクのぱん子はパン粉を撒いて(バサー!)
普通のぱんにゃはリーダーさ(一応)

君の笑顔を守るため
今日も皆で飛びつくよ
必殺、シンフォニック・ラブ
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱんにゃマーン!



これは凄いwww
ほめられてのびるらじおPP第132回の冒頭部で五行さんと荻さんと風音様が歌った歌ですw
アーティスト名はCN&HL&PS(コロラドなのだぞ&半目ラブチキン&パピヨンS音)ですねw
風音さんが、五行さんに「お前がテーマ曲を作れ!」と言ったとかw
「どどんがどんどん春色桜瀬」「さくらさくらんぼシュトラッセ」「あすなな!あすなな!」に加えて、新しいテーマ曲の完成ですね!
良く考えると、あすななの時にも五行さんはテーマ曲に参加してたのか?w
超長い伏線でしたねwww
つーかほんとに「テーマ曲」してるのが凄いw
まぁ、ましろ色シンフォニーではなくぱんにゃのテーマ曲ですがwww


そういえば、ましろ色シンフォニーの人気投票結果が発表されました。
1位は変わらずさ桜乃。
そして2位にぱんにゃ。
くそー……ずっとぱんにゃに投票し続けたけど、1位は取れなかったのか……。
1位がぱんにゃの方が面白いと思ったのにw
でも、1位になったということは、桜乃役の安玖深音さんがゲストに来るのか!?
それなら全然OKっすw
よし、次回、次々回はみるさんなので、その次のゲストに呼びましょうw
皆、リクエストのメールを送るんだ!!


そしてもう一つのP、Purple Softwareの方ですが、Signal Heartが発売されました。
結局ほめらじではCMやらなかったけどw
実はまだ手に入れてないんですよ……。
ゲットしてもやる時間無さそうなのが辛い……。
どうにか時間を作ってガツガツやっていきたいんですがね^^;


そんなこんなで、ほめらじ神回の話でした。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-09-26 15:54 | ゲーム関連
<< 1×10 藤宮十貴子は懐かない 化物語 第12話「つばさキャッ... >>