晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貳」
ひたぎ「阿良々木くん、ほっぺたにご飯粒がついているわよ?」
暦「お前がつけたんだ!」
ひたぎ「取ってあげる」
暦「えっ……!?」
ひたぎ「はい、取れた」

暦(……捨てるんだ)

懐かしいやり取りwww
久々の登場から、早くもやってくれるwww


そしてOP。
……え?羽川さん、固有OP無しっすか?w
まぁ、法則というか、ちゃんとルールがあるんだろうけど、テレビ版で流して欲しかった気も^^;


ひたぎと暦のデート回。
興奮してひだきの家に行った暦は、何故かひたぎに連れられ車に乗せられる。
そこには父親が運転席に座っていたw

暦「え……?」

そりゃ、なるよなwww
そして父親の前であの質問は拷問としか思えないwww

暦「くそっ…!本気で楽しみにしてたのに!夢が叶ったくらいの気持ちでいたのに!!」
ひたぎ「夢だなんて大げさな。知っている?阿良々木くん。人に儚いと書いて……あれ?なんだったかしら」
暦(……多分、僕だな)

新しい漢字出来たー!w
人に夢と書いて儚いだからなw

名前を呼び合うイベントを作ったり、ひたぎは可愛いことをやってるけれど、やり方がエグイw

暦「お前は、僕のどういうところが好きなんだ?」
ひたぎ「優しいところ。可愛いところ。私が困ってるときにはいつだって助けに駆けつけてくれる王子様みたいなところ」
暦「僕が悪かった!!」

……反撃出来ず!!w
もう許してやれよwww

ひたぎ「そういえばゴミ……いえ、阿良々木くん」
暦「今お前、自分の彼氏をゴミと言いかけたか?」
ひたぎ「何を言っているの?謂れのない言いがかりは止めて頂戴」

完璧言ったのにしらばっくれた!なんて凄い子w


最終目的地は、ひたぎの思い出の場所。
自分の全てを見せて、暦に受け入れて貰いたい、という想い。
普段が普段だけに、ここの会話は良い。
いやーいい最終回だった!
翼catではなく翼cutですねわかります。
最後のエンドロールを見てたら、キャストが3人だったことに驚いた。
立木さんも殆ど喋って無かったから、全部二人の会話のみだったのか。
そうだとは思わないくらいの内容というか、最初から最後まで全く飽きなかった。
やっぱり原作読むべきか。
時系列わかんないしwww

とりあえず、残り3話、ネット配信でやるみたいなので、継続してみようと思います。
次回予告が無かったことに泣いた!



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-26 07:22 | アニメ関連
<< なずなちっく☆パラダイス すっかり忘れてた >>