晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラジオを聴く時間がとれた……けど……
休み中は配信日に聴いていたナツブラや、先週の金曜日に始まったレールガンのラジオをようやく聴けました。

ナツブラは、ゲストに柚木かなめさんを迎えて4人で。
称号がタイムリーだったり、天敵である柚木さんに押される緑川さんだったり、最初から全開でしたw
柚木さんなんかは、最後にどうやってここにいたら……とか言ってましたけど、一番凄かったw
某SMラジオなら、完全に「Sですか?ドSですか?」と聴かれるタイプな気がしますwww
そしてピー音入るべきところでエコーがかかったり、味方だと思った柚木さんは味方じゃなかったりと、鈴田さんも大変だwww
来週もゲストだから凄い楽しみー。
もう、この4人でラジオをやって欲しいwww


レールガンのラジオは、先週の金曜配信開始だったんですが、すっかり忘れてたwww
ようやく昨日聴いて、多分このまま聴くことになりそうな気がしました。
パーソナリティは豊崎愛生さんと、伊藤かな恵さん。
結構豊崎さんが引っ張ってたかな?そんなタイプだとは思わなかったw
噛みまくってましたけどw
伊藤さんはラジオいっぱいやってるのに…w
生放送のラジオとかやってるのに……w
っていうか、今出てるアニメよりも今やってるラジオの方が数が多いんじゃないだろうかw
そんなこのラジオ、ちゃんと番宣用のラジオっぽかった!
まぁ、ナツブラを聴いた後に聴いたから余計そう思ったのかもしれませんが、とにかくまともな番組w
殆どレールガンの話題で喋ってた気がします。まぁ、一部しゅごキ○ラとかもありましたけどw
よく考えると、今まで他社の話題を積極的にするラジオばっかり聴いてたんじゃないかとか思ってます。
ほめらじとかメイドロボラジオとか。まぁ、プリラジとかドリクラのラジオとかは割と普通でしたけど。
もう少し、変な成分が欲しいとか思ったけど、これはこれでいいのかも。


うーん……相変わらずの曜日の被り具合。
また金曜日なのか。
まぁ、プリラジ終わりますけど。
他にもパーソナリティが面白そうなラジオ、始まったら聴いてみたいです。
アニメ連動で始まるラジオも多いでしょうしね。
……時間、足りるだろうか……^^;



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-24 07:35 | 雑記
<< これはゾンビですか?3 いえ、... 休講 >>