晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シルバーウィーク
今週の5連休、シルバーウィークとか言われてるらしいですね。
まぁ、私には全く関係無いんですが!
それまで夏休みだったのに、あろうことかシルバーウィークから学校が始まる罠。
当然祝日なんてありませんけどw
むしろ、そこは休ませてほしかったw
それまで休んでたから結局変わらないといえば変わらないんですが、他の人が完全オフだったりするときに予定が空けられないと、結構辛いじゃないですか。
精神的なものもそうですけど、例えば家族旅行とか。
そこで計画していた人もいると思うんですよ。
せっかくだから、と。
随分前に聞いた話だと、祝日の位置を変えて3連休を多くしたのって旅行をさせてお金を使わせて景気回復を図るとかいうことらしいんですよ。
なら、そこに休みを入れないってことは景気対策への遠回しな抵抗になる気が。
個人的には正直どうでもいいですけど。


そういえば、ハルヒの25話、普通にEpisode00やったみたい。
まぁ、時系列的に考えてもそれしかやることないから当然なんですけど。
映画の放送中にキョンが喋ってるのはそういう仕様なんですかね?
私たちがメタ的に見ているからキョンの呟きが入ってる訳ではなく、その映画の中で喋ってるのかということ。
もしそういう仕様なら、映画が完成した直後に音声を入れたってことですよね。
それは結構な労力なんじゃあ……。
出来あがったのは当日の朝方で、しかもキョンが作った訳ではないから、そういうことなんですよね。
(実際TV放送で流れてるのは試写会ですが、キョンがツッコミというより語り口調寄りなので)

残ってるのは「ライブアラアイブ」(ライブ ア ライフではないw)「射手座の日」「サムデイ イン ザ レイン」の三つですか?
結局新作は何のためにやったのかがわからない。
あぁ……バイト明けで何も書けません。
文章が思い浮かばない……。
そもそもネタ自体強引ですしね。
随分適当な終わり方なのもわかってますとも……orz


今日もバイト。
昼までに起きれれば、とりあえず「ラジオDream C Club」と「プリラジ!」だけ聴きたい。
そういえば、音泉で始まる「真・ラジオ恋姫†無双」が10月から始まるらしい。
恋姫無双は、原作もやってないし、1期も見てないんですけど、このラジオで後藤麻衣さんがアドリブトークするコーナーがあるらしいので、それを聴くためだけに聴こうと思いますw
ほめらじは今日のバイト前に聴きました。
楽しそうでいいなー。
ほめらじ音頭が聴きたい。
CD買えと。
そして新曲も聴きたい。
CD買えと。
……余裕が出来たら、買います^^;w



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-18 05:55 | 雑記
<< Re:SET 想いと願いのカナタ 非常に…眠い… >>