晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


非常に…眠い…
夜に仮眠をとり、以降眠れなくなった結果です。
まず、夜に仮眠をとるということ自体がおかしいのですが、今日バイトなので案外普通だったり。
普段はバイトある時でもその場で時間を合わせて、翌日(または翌々日)に再び通常生活に戻す、といったリズムが出来ているんですが、今回は何故か前日から合わせてます。何故……。
そうするとやっぱり、昼間が辛い……。
しかも夜中にやっていたことは特に無いので、余計に暇。
作業中でも無かったし、ここ最近は打ち込めるものも少ない。
追加したラノベも既に底を尽きかけていますし、結構辛いです。
一先ずは昼飯を食べるまでは起きてようかと思ってるんですが、どうだろう…?
とりあえず、ほめらじがアップされないかなー。
それ聴いてるだけで1時間潰せるしw
音泉っていつも何時配信なんだろ……?


そういえば、そろそろ夏季のアニメが終わりますね。
結局途中で諦めたのがいくつもあったなーなんて思ったり。
そんな中、唯一視聴を諦めたところから復活したのが「宙のまにまに」。
原作を読んだのが大きいんですが^^;
アニメは次週で最終回っぽいですが、個人的には夏合宿までいって欲しかった。
まぁ、それだと切りが良くないですけどw
でもいいじゃないですか、杏先輩の見せ場があったって!
アニメじゃ完全にモブですよ!
高見もえガールズ(高見女子の先輩陣)に完璧食われてますよ!!
むしろ「やまねこ座たん」の方がインパクトありますよ。
モブですら無いのに……。
頑張れ……非モブの意地を見せてくれ……!!

ハルヒとか、後は旧作のみだし結局どうするんだろうな……?
まぁ、今考えるとそこまで面白いラノベでも無かったので別にいいんですが。
咲なんかも、結局どうやって終わるのかが不明。
個人戦終了時点で終わると思ってた私は完全に負け組。
まず次週にサービス回があり、それは最終回ではなさそうなのでその次が最終回か?
うーん……どうやって締めるんだろうな……。
ちなみに私は、少年漫画の打ち切りエンド的な、「私たちの戦いはこれからよ!」みたいな終わり方を地味に期待してますwww

とりあえず、今期はもう終わってくれていいので、早く来期にならないかと。
まぁ、新番組手前の時期はいつでも同じことを思うんですけどね。
やっぱり、どうしてもマンネリ化的なものがあって。
たまには「夏期(後期)」とかから始まるアニメがあってもいいと思うんだ。(例えば8月中旬から始まるとかw)
流石にそれは無いとしても、1か月おきに新番組が回るようになってたら飽きが来ないなんて考えたことが何度もありますw
その辺どうなのか全く知りませんがw

生徒会、早く始まらないかなー。
どれだけ地雷アニメになるかが楽しみで仕方が無いwww
1話で「嘘だっ!」があると信じてます。(スタジオディーン的に)



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-17 11:52 | 雑記
<< シルバーウィーク ロウきゅーぶ!2 >>