晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ポリ白漫画版
いやー発売されましたね。

牛。

あ、間違えました。
ポリ白の漫画版、エターナル・ホワイト。
絵が綺麗だ、という噂は聴いていたのですが、確かに。
プリムローズの口癖とかが無くなっていましたが、とりあえずプリムローズが、まだ黒くない!!
まぁ、前兆はちゃんとありますが、そこまで黒くない。
なんと初々しい頃なんだろうか……w
黒くないプリムローズが新鮮だと思う私は間違ってないはずw
そして黒くないプリムローズは少し物足りないと思うのは私だけでは無いはず。

そういえば、漫画版を読んだ後、少しだけ絵を見ようと思って小説版を開いたんですが、最初の頃と今って大分違ってますね。
まぁ絵師さんが違うので仕方ないんですが。
個人的には凪かすみさんの方が好きです。
慣れの部分があるのかもしれませんが^^;
漫画版の絵は、結構いい感じ。
プリムローズが少したれ目すぎる感じもするけど。(若干G線の宇佐美に見えた)
あと、牛。
牛ってあんな「牛」だったんだ……w
牛の羽根も虫みたいだったw
ただ、やっぱり牛の2足歩行見れて良かった!w
頑張れ、牛!
え?ポリ白の主役?勿論、牛ですよね?w

そして勿論、ポリ白のヒロインは「ストーカー精霊」のリシュリー。
リシュリー可愛いよリシュリー。
まだ殆ど接触してない辺りがらしくていいw
そう……あの頃は会話すらままならなかったんだよ……。
現在は頑張って舞踏会に参加したり、ライバルのサラサと闘ったりしてますけど。
頑張れ、リシュリー!
シリーズがちゃんと進めば、リシュリーと牛の絡みも見れるんだろうか。

そしてブランカ(犬ver)ですが、ただの「犬」じゃんw
あそこまで犬だったのかw
あれじゃあ犬扱いされても仕方ないなw
スノウは、殆ど言うことが無いというか、実はこれといった特徴があまり無いので。
特徴……メイド、口調、ささめ、素人演奏、お嬢様命、くらいでしょうか?w
……外見的なものがメイドしかない!
ということでスルー。

関係無いんですけど、教室でリシュリーの雷撃を受けかけたモブキャラの子が案外可愛かった。


最後に。

表紙めくってみたけど、何も描いてなかったよ!!!w
もしかして……と思って表紙裏を見たのは私だけだは無いはずw



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-16 16:34 | 雑記
<< せっかくなので活用 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾ... >>