晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さくっと買い物
GA文庫の本が既に出ているとの情報があったので、さくっと本屋まで行ってきました。
とりあえず買ったのは「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS⑤」「Re:SET 想いと願いのカナタ」の2冊。
最初から買うと決めていた2冊だったので。
まぁポリフォニカは当然なんですがwww

そこで気になった情報が。

「ライトノベルの楽しい書き方」映画化決定!

……マジすか?w
いやいやいや、映画化する理由がさっぱりなんですがwww
2巻までは読んだけど、3巻は諦めたなー……。
これが映画化されても見に行く人って結構少ないんじゃないかな……?
とりあえず続報を待ちますが、多分見には行かない。

そうそう、GA文庫といえばやっぱりポリフォニカなんですが、ポリ白の漫画版がようやく単行本で出るそうです。
9月16日発売とかだったかな?
うん、出たら即買いに行きますwww


そして全く別のところでもっと気になる話が。
10月の文庫本刊行予定を見ていたんですが、そこに私的ビッグニュースが。

神様のパズル 続編

な……なんと……!?
それは……マジですか……!?
ということで少し調べてみたところ、ハルキ文庫の書籍情報にて、

パズルの軌跡 穂瑞沙羅華の課外活動
というものが。
( °д°)<な、なんだってー!?
神様のパズルは私が最初に読んだ小説と言っても過言ではなく、それをきっかけに読書に目覚めたんです。
その続編……買いだ!!!
課外活動、ということはあの後の沙羅華が高校に編入してからのことを書くのか?
くそー……文庫版、本棚一掃したときに一緒に捨てちまったぜ……orz
5周くらいはしてるから大体覚えてるんですが。
映画の評判は全く聞いてないですし、そもそも映画を見る気すらなかったので、どうでもいいんですが、原作はやっぱり取っておくべきだったか……。
シリーズで集めているもの以外は殆ど捨てたからな……。

そういえば、機本伸司さんの「神様のパラドックス」まだ読んでないなー……。
文庫本で出てくれると買いやすいんだけど。本棚的にも値段的にも。
続編の方は、一応「文庫」の括りで書いてあったから、文庫本であってほしいなー。
1か月早送り、とか出来ないですかね?w



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-12 17:51 | 雑記
<< よくわかる現代魔法 第10話「... 化物語 第10話「なでこスネイ... >>