晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Lantis祭りとか
とりあえずは近況報告というか、最近話題にしようと思ってたことを。


まずはfripSideの新曲がラジオで流れたそうです。
HPにいってみたら特番組まれてますという告知があって。その時は既に放送終わってたんですがw
レールガンのOPということで少し聞いてみたところ、確かにfripSideだったw
ただ、個人的にはNAOさんがボーカルの方が好きだったかな―とか思ってます。
fripSide NAO Project!、復活しないかな……。


メイドロボラジオの挨拶なんですが、どうやら「おかもちわ」であってるそうです。
どうも溝らじと同じ挨拶みたいで。
聞いてないから全く意味がわからないwww
どういう経緯でそうなったのかがとても気になるところです。
メイドロボラジオを聴くにあたって、とりあえずTH2のOVAとか見てみました。
櫻井浩美さんがアナウンサーやってましたよ。噛み様なのに!w
昔は声優とかわからず見てたけど、今見てみると結構わかったりして面白い。
櫻井さんと言えば、ブログにてビールが飲めたと言ってましたw
とは言っても度数約2%のビールをコップ下から1.5センチらしいですけど。
本当にダメらしいですからね^^;
「おかもちわ」もブログで確認しました。
来週(?)のゲストさんなんですけど、結局誰なんですかね。
いるみたいなのに音泉のゲスト情報に載ってなくて……。
ラジオの最後で櫻井さんが言ったのも聴きとれず。
とりあえず放送待ちします。

音泉のゲストといえば、再来週のナツブラのゲストは柚木かなめさんだそうです。
初ゲストに来た際、2週目(第16回)にて、「西園美魚役の、河r……柚木かなめです……」という名言を残したことで有名ですが、とにかく喋るたびに名言が出てくる人だったと記憶しておりますw
緑川さんの天敵でもあるし、3対1で緑川さんに勝ってほしい。
むしろ、柚木さんなら1対1でいけるんじゃなかろうかw


とりあえずはこれくらいでしょうか。
ということでLantis祭り的な話。

LantisのHPを見たら、「Lantis 10th anniversary Best」を2枚同時購入することで「ランティス組曲 feat.Lantis Artists」というものがもらえるんだとか。
ベスト版の特設HPに行くと、サンプルが聴けます。
最後カオスすぎるwww
お金無いのでランティス祭りも、CDも断念してたんですが、こんなことなら無理にでもチケット買っとけばよかった……。
CDの方は……どうかな。
これからの減り具合にもよりますw
というか、本当に遊びすぎだろw

CMの橋本みゆきさん風に言うと……是非!皆さん!聴いてくれー!Lantis!

メイドロボラジオ的なことが一番長いのは何故だろう……?w



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-09-11 12:28 | 雑記
<< Baby Princess2 このラノ2010 投票実施中。 >>