人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プリンセスラバー 第10話、咲 第22局、化物語 第9話
昨日、結局10時前に撃沈しました。
気を抜いたら即行で落ちました……orz


プリンセスラバー

回想シーンだったり、ハーレムルート(本命シャル)だったりで、なんとも動かない回でした。
途中で飽きる…。
そして意味不明なサービスカットwww
本当に訳のわからないタイミングで入ったりして逆に面白かったw
しかも隠し方が酷……いや、湯けむりなら仕方ないw

そのシーンにて。

シャル「私、逃げも隠れもしないわ!」
隠れなくてもいいから、隠してくださいwww

次回予告。
シルヴィ「質問だが、哲平殿のバイクの脚はなんなのだ?」
優「あの脚、実はシャルロット様がモデルです」
シャル「そういえば型を取ったような…」

シルヴィ「次回、プリンセスラバー『騎馬隊と列車』」
優「ちなみに、人肌の温もりで、限りなく忠実です」
シルヴィ「ミサイルなのに?」

な、なんだってー!?


咲-Saki-

なんというモモ回!
モモが復讐に燃えてるよ!!!w
完全にモモペースなんだが、次回予告を見ると咲の逆転がありそうな感じ…?
そんな咲は、前半戦の半荘4回を±0で折り返すも、和の助言で迷いを振り切り、全速力で追いかけてます。
竹井部長の見せ場……モモに殆ど持ってかれてませんか?w
まぁ、ステルスモモの独壇場なんですけど、実は咲にはあんまり関係ないような気がしてます。
だって、咲は嶺上開花しちゃうもん!w

それにしても、かじゅは泳げなかったんだね。
モモが嬉々としてデートに誘ってるよw

『私…この戦いが終わったら先輩とデートするんだ…』

みたいなセリフが出てくると思った私は既にダメだと思うんだ。

そういえば個人戦のメイン、南浦さんがまともな喋りをみせましたね。
来年、この人が清澄に転入してくると思ったのは私だけでいいと思います。
まぁそもそも、アニメオリジナルらしいですからね^^;


化物語

撫子は、「なでしこ」ではなく「なでこ」と読むんだとか。
普通になでしこって読んでましたけどw
とりあえず花澤香菜さん、得意だなwww

それにしても今回、色々と酷かった。
表情とか、カットとか。
別の人が書いてるんだろうな…とか思ってました。
羽川さんの制服が半袖→長袖→半袖→長袖みたいになったりとか。
神原の包帯が途中無くなったりだとか。
流石に酷いな……。

そんなことは置いておいて本編の話。

撫子は蛇に出会ったという解釈でいいんでしょうか。
全身に蛇の鱗が出てましたね。
全身が鱗といえば、魚鱗癬なんていう病気もあるんだとか。

それはそうと、裸になってからの反応、テレビの前の皆さんが総ツッコミを入れたと思います。
つまり、

暦「ブルマ……!?」

いやいや、ブルマに食いつくのも確かにわかるけど。
上半身裸にブルマという姿は確かにそこをツッコミたくなるけど!
それでも、裸であることに食いつくのが遅すぎやしませんか?w
おそらくですが、ブルマを貸している以上、その前の段階でなんらかのやりとりがあったのだと思います。
そのやりとりがカットされたのか元から無かったのかは知りませんが、無い以上、その分の表現ってのは必要だと思うんですよね^^;
あまりにも不自然な会話すぎて思わず画面外からツッコミを入れてしまったw



今回は一応そんな感じ。
なんとも微妙な感じに仕上がってることでしょうかw
今日は……ラジオの日か。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-09-07 09:41 | アニメ関連
<< よくわかる現代魔法 第9話「O... 昼とか夜とか >>