人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昼とか夜とか
昨日、変な時間に寝てしまったせいで、再び昼夜逆転を起こしました。
とりあえず、今はそれを改善すべく(普通の)夜までどうやって過ごそうかと考えている次第であります。
バイトが2日続くと結構リズム崩れるんですよね…。

昨日寝たのが2時半頃。
昨日起きたのが10時半頃。

当然PMですけどwww

ということは8時間は寝てるんですけどね。
一先ず昨日起きた時間くらいまでは起きてないと、リズム狂いっぱなしなんで、24時間頑張ろうかと。
どうも最近は、不規則な生活に慣れてきたようで。
昔は24時間とか起きてるとクラクラっとしてしまう感じだったんですが、既にその辺りは越えられるようになりました。
それが良いのか悪いのかは知りませんが。
24時間とか言ってますけど、咲を見るんだとしたら+4時間くらいですよね。
うーん…まぁ30時間越えなきゃ大丈夫かな…?
流石に30時間越えると、中々辛いものがあります。
確か、12時前にちゃんと寝る方が良いらしいですよね。
詳しいことは忘れましたが、12時前に寝てる人とそうでない人というのは差があるんだとか。
……随分昔に聞いた話なんですがね^^;

生活リズムを戻すという意味合いで、外出してきました。
結局何もしてないんですが、日光を浴びた方がいいとかいう話を聞いたので。
やっぱりそれも詳しいことは知らないし、外に出てた時間も短いから役に立ったのかはわかりませんが、気持ちの問題的なものです。
病は気から、とか言いますし、つまり自分が効果あると信じてれば多少違ってくるんじゃないかと。
それにしても、暑かった…。
というか、家を出て、日差しを浴びた瞬間、目がチカチカしました。

今の私に、直射日光に耐えうる力は無かった…!

5分くらい歩いたらなんとか持ち直しましたけど。まぁ、辛いものは辛いんですが。
外は普通に歩いてるだけで若干汗をかくくらいの暑さでしたよ。
うーん……「暑が夏い」ならぬ、「秋が夏い」。
もう9月なんだよ!全国の引きこもりの皆さんの気持ちも考えて!!!とか言ってやりたい気分です。
相変わらず部屋は涼しいんですけどね。北向きで風が通るから。
特に、朝は普通に秋してます。
秋も中旬に差し掛かったくらいの気分が味わえます。
(月単位では中旬とか言うけど、季節って中旬とかいう言い方でいいんですかね?)


うーん…本当に、夜まで何しようか……。
ラジオを聴くか、数少ないラノベを読むかするくらいしかすることがないんですが。
既に季節は秋ですが、未だ私に読書の秋はやってきません…!



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-09-06 16:34 | 雑記
<< プリンセスラバー 第10話、咲... 新ラジオ >>