晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プリンセスラバー 第8話、咲 第21話、化物語 第7話
最近、まともな時間にというか、普段よりも早く起きることがあります。

昨日(時刻的には今日)、多少はやまったというか、多少おかしな発言をしたような気もしますが、多分気のせいです。
ただ、色々な意味で残念なことには変わりありませんので…。
当然私が残念ですが、受付嬢の水橋さんを攻略できないのも結局残念で…。
…本編にいきましょうか。


プリンセスラバー 第8話「追想」

とりあえず、今回は完全に脚回でしたw
もはやそれ以外殆ど覚えてないですwww
というのは流石に嘘ですが、えぇー!?みたいな状況が多々あり。
中盤で急にシリアス展開を迎えたんですが、何故かシリアスに感じないのはどうしてだろう…。
やっぱり脚か…脚がいけないのか…w
つーかやっぱシャルが完全にメインヒロイン的ポジションを獲得してるんですが。
まぁ普通にメインヒロインなんですが、敢えて一番サブっぽい優さんに花を持たせるというアニメ版的天才的措置とかあってもいいんじゃないかとか思ってるんですが。
ラジオでも、「他の女の子を攻略できなかったら自動的に攻略できます」的な発言というか、そんなのがありましたしね^^;w
そんなプリラバはまだシリアス調が続きそう。
あ、私は聖華さん派ですw


咲 第21話「追想」

遂に始まった個人戦。
優希がやたら絶好調ですが、本戦も東風戦なんですかね?w
あれだけハードルを上げるというか、もはや死亡フラグ的なセリフを言っちゃって大丈夫なんだろうかw
鶴賀の初心者さんは相変わらずのラッキーぶりをみせて…。
透華…かわいそうな粉…!w
鶴賀といえば、団体戦で先鋒だった津山が思わせぶり発言をしていたというか、フラグを立ててましたね。
優希がやたら凄い勢いで上がってった時に一位にいた人なのかな?
後半は名前見えなかったけど。

そして遂に私の望んでいたシチュ、清澄部長VS風越部長が。
VSよりもむしろ×とか&とかですかねw
演出がやたらカッコイイw
ただ東を切るだけであれだけカッコイイなんて…反則だろ…www
そりゃー福路部長も頬を染めますよねw(ぇ

そういえば咲といえば、PSPでゲーム化されるとか。
まぁ持ってないので結局意味無いんですがwww


化物語 第7話「するがモンキー其ノ貳」

「はいてない」発言、「私はレズなのだ」にやたら食いつく阿良々木さんがおもしろかったw
HE☆N☆TA☆I!
相変わらず阿良々木さんはピュアだなぁ…w
ピュアっピュアしてるwww
というか、あの会話も全部原作にあるのか…?
後はメメと忍の喧嘩とか。
ミスドの取り合いで喧嘩したとかアホすぎるwww
ミスドとか言っちゃってよかったのか?
とりあえず駿河の出会った怪異は猿ではないとか。
うーん…「猿に出会った少女」とか言ってなかったっけ…?

OPは変わってませんでしたね。
戦場ヶ原さんの出番は冒頭のみだったのにw
というかむしろ、私は嘘をついたことにもっと怒るのかと思ってました。
阿良々木さんからした提案だったのに。
ん?あれは嘘をつくどうこうじゃなかったか。



覚えている限りではこんなものでしょうか。
あぁ…箱○が欲しい…。
そしてドリームクラブやりたい…。
酔って歌う新ジャンル見てみたい…w
つーかラジオの構成作家どうしたw
冒頭シーンいつもおかしいwww



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-08-24 08:09 | 雑記
<< 迷い猫オーバーラン!3 …拾う? 受付嬢の水橋さん >>