人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


通常営業
出来れば3日以内とは言ったものの、まぁのんびりとやることにしました。
とりあえずぺん蔵さんがメインヒロインですよね、わかります。
ぺん蔵さんかわいいよぺん蔵さん。
普段の話題としては、生活リズムを通常営業に戻しました。
夜中の更新の後、結構早く寝たので、普通に朝に起きて11eyesをやっていたとい訳です。
まぁ、昼間だろうが夜中だろうが、やることが変わらないというのがなんとなく悲しいのですが。


他には、ハヤテとハルヒの最新話を見たり。

ハヤテは、妙な回というか、あのタイミングでプッチャンが出てきた意味が分からないwww
なんの脈略もなく出てきたな…。
一応極上生徒会は全話見たはずなんですが、ぶっちゃけ殆ど覚えていません。
とりあえずプッチャンがいたことくらいしか。
結局プッチャンはどうなったんですか…。


ハルヒに関しては、消失がもはや期待できないということが非常に残念でなりません。
まぁ既に半分以上諦めてはいたものの、改めて残念です。
正直、ハルヒは4巻以外あまり面白いと感じなかったので。
アニメの方も、原作が一人称の語り口調だからか、キョンの独り言に対して不自然に周りの動きが止まる時があります。
それがどうしても耐えられない。
例えば、さよならトロイメライシリーズなんかをアニメ化したらその状態が非常に多くなるでしょう。
あの手の一人称は、あれはあれで面白いんですけど、アニメ化には向かないと思うんですよね。
そんな訳で、実はあまりハルヒに面白さを感じないんですよね。
1期の時も騒がれていたけど、結局そこまで面白いものでもなかったし。
やっぱり売り方の問題というか、京アニの見せ方の上手さというのが際立ったからこそのヒットなんじゃないでしょうか。
それはそうと、最近ハルヒの表情がけいおん!の唯に見えて仕方ありません。
前回か辺りは、見てるアニメ間違えたかと思いましたw

それと、ハルヒが最初に「監督」の腕章をつけた前のシーンで、腕章が付いていた形跡というか、突如として腕章だけ現れた感じになっていたんですが、それは時間的ギャップがあったってことなんですかね?
そういえば、ハルヒの、「監督」→「大監督」→「超監督」って、魔界村ですか?
次は「超監督R」か「極監督」ですか?w



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-08-23 14:45 | 雑記
<< ラジオ Dream C Clubとか 逆転 >>