晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アニメBD化計画?
コメントを見ていて思い出したのですが、こんなのがあるそうです。

なんでも投票でBD化するアニメを決めるとかなんとか。
現在1位は「true tears」。
true tearsってことは………

じべたがBDになるのか!?(違

まぁ違うこともないですが、メインはそこじゃないですよねw
あれはなかなか良かった。特にじべたが。
なんでもありません。

私はKanonに投票しました。
少数派好きですしw
何よりも最近VA文庫で読みなおしてやっぱりいいなーなんて思った訳で。
うん、アニメでは名雪の目覚まし時計のシーンは出て来ないけどいいんだ。
あれはあれで、よくマルチエンディング(?)にしたもんだと。
AIRなんかもよく14話(12話?)でまとめたもんだと。
あれは既にBD化されているにも関わらず、京アニ+Key的に次作のKanonはBD化されなかったんでしょうか。
まぁぶっちゃけ、BD化されても、買ってる余裕なんて全く無いんですが^^;w


そんな訳で、相変わらず金はないので家にひきこもってマインスイーパーやってます。
今日はとりあえず16時前に起きました。寝たの9時ですけど。
大体7時間半くらい。健康的な生活送ってるよね!(ぉぃ
あ、G線上の魔王も始めました。
とりあえず7時間程プレイして、椿姫BADEND、椿姫ENDを終わらせて3章目に入ったところです。
うーん…このペースだと20時間普通に超える気がするな…。
他の人のプレイ時間見ると、大抵20時間切ってるんですよね。私って読むの遅い方だったのかな?
確かに知識の無い話題(経済など)の時は少しペースが落ちるものの、他の時は大体クリッククリッククリック!みたいな感じでポチポチやってるんですけどね。
このペースだと単純計算で21時間。まぁ時間はたっぷり余ってるし、むしろゆっくりやった方が私としては暇が潰せていいんですが、面白いからどんどん先が読みたくなります。
ただ、やり始めるとずっとやっていたりするんですが、やり始めないとしばらく放置なんていうのはざらなので、まずはやり始めるところからでしょうか。
プレイ形式というか、ルート分岐は、各章メインとなるヒロインがいて、本流から支流にドロップアウトしていく形式なので、1章ずつ進めるのも手かもしれません。多少進んではいますが、ちょうどその辺りで終わってますしね。
シナリオライターのるーすぼーいさんが、最後にどんでん返しをするタイプらしいので、かなり期待してます。
全部終わったら感想とか書こうと思ってます。


…あれ?これって何の話でしたっけ?



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-08-10 19:33 | 雑記
<< 主要動 折り畳み傘 >>