晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつもと違う、金曜日、土曜日
寝過ごしました。
普段より遅い時間の電車です。
まぁ、路線を変えてお金払えば時間内につくのでいいのですが、以外と混んでる。
んー・・・もっとすいててくれれば良かったのに。
ただ、寝過ごしたからか、いつもよりも睡眠の質が高かった。
目覚めの感じが。
いつもこれくらいだと楽出来るのになー。

今日は、今月最後のバイトなんですが、もしかすると授業の関係で仮眠無しのオールの可能性も・・・。
3、4限の授業で、普段は3限しか出席を取らないので4限は帰ってるのですが、発表のため残らないといけない可能性があるわけです。
しかも、授業変更で普段無いはずの土曜日に授業があるという奇跡(笑)
・・・死ねる(笑)
どれだけ私を追い込みたいんでしょうか。


明日はようやく18日。
買いに行きますよー。生徒会。
別にどこで買ってもいいのですが、なんとなく町田まで。
キャラ人気投票どうしようかなー。
ニャー君に投票してもいいなら完全に一択なのですが、あれは「キャラ」じゃないしなー。
なら耀にするかと言われればNoなんですよね。
耀の本体はニャー君だと思ってます(笑)
ただ綾も飴キャラだし、幼なじみだし、迷い所なんですよね。
幼なじみよりも先に飴キャラが出て来る辺りが私らしいといえばそうなのですが(笑)
作者さんの前振りに乗って陽慈にでも投票しますか。
5位とかに入ったらどうしましょう、陽慈。
正直まとも活躍とかしてないしなー。あぁ、紗鳥(マテゴ時代)よりも全然マシですが(笑)
本当に何も出来ませんからね。マテゴ時代は特に。
まぁ普通に鈴音とかでもいいんですがね。可愛いし。
今更なんですが、生徒会のキャラ名が出てきませんね。
いえ、好きですよ。深夏。
髪をおろした時の深夏と、乙女モードの時の深夏の可愛さは異常だと思うんだ。
ただ、完結してる分、キャラとしての投票はマテゴのがしやすいんですよね。
とりあえず明日、直前に決めることにします。



web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-07-17 08:00 | 雑記
<< 正直怠い 朝からずっと… >>