人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


相変わらず
バイト明けで、朝から寝ると、どうしても起きられません。
いつも大体、3時とかに起きます。
そうすると、あぁ、一日を無駄にしたな…と思ってしまいます。
だからといって、この間、そのまま起きていたら夕方に寝て明け方に起きるという始末。
どうしたらいいんでしょうか。
せっかくの休みなんだから、目覚ましで起きるというのも避けたい。
…それじゃあ結局起きれないですよね。
いやまぁ、普通に目覚ましかければいいんでしょうけど、それはやっぱり抵抗があります。
特に、二日連続だったりすると久々の布団だーみたいなことにもなるので、しっかり眠りたいという欲求があります。
んー…諦めろ、とそういうことでしょうかw


eufoniusの、「ねじまきむじか」、凄くいいです。
新曲のwonderが思いのほか気に入りました。
やっぱeufoniusのこういう曲はいいなー。
最近の曲がイマイチだっただけに、癒されます。
BGMの方では、ベルーカとリトルマーチがいいかな。
ベルーカは曲自体も好きだし、音が心地いい。シャッター音?とか気に入りました。
リトルマーチの方は、散歩道のBGMverが混じっているので、それがとてもうれしい。
散歩道は原曲のままだったので、こういうところで補ってるのかな?
それにしても相変わらずriya語は何言ってるかわかんないなー。



web拍手を送る
by run-3_kakeru | 2009-07-11 15:56 | 雑記
<< 神曲奏界ポリフォニカ レオン・... とある魔術の禁書目録 18巻 >>