晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

このブログは、『機巧少女は傷つかない』を全力で応援するブログですw   リンクフリー。コメント・TB大歓迎(TBは一部返せない可能性がありますので悪しからず。)
by run-3_kakeru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
全体
ライトノベル
既読リスト
ゲーム関連
11eyes
eden*
G線上の魔王
narcissu
Signal Heart
俺たちに翼はない
僕らと夏の宝物
ましろ色シンフォニー
メモリア
夜明け前より瑠璃色な MC
アニメ関連
ラジオ関連
QMA
雑記
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
珍事! 1位同着
from ヘルズ ダイアリー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一..
from ボヘミアンな京都住まい
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第0..
from ゆる本 blog
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1..
from 空色きゃんでぃ
化物語 第四巻 / なで..
from お買得情報連絡便り
とある科学の超電磁砲 6話
from ホビーに萌える魂
とある科学の超電磁砲 第..
from のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #..
from アニメ-スキ日記
【とある科学の超電慈砲 ..
from AQUA COMPANY
とある科学の超電磁砲 第..
from 明善的な見方
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遅刻決定side2nd
遅刻決定ですよ。
この間は乗り継ぎ頑張って、駅から走って、なんとか2分前くらいに着きましたが、今回は完全に遅刻。
ただ、遅刻確定で学校に行こうとしてる自分の変化に驚いてます。
高校の時は、遅刻魔とか言われてましたが、授業中もほぼ寝てるかラノベ読んでるかのどちらかでした。
つまりは授業受ける気が全く無かった訳ですねー。
それでも、授業の出席はギリギリ足りてる状態で、つまりはギリギリまでサボってた訳です。
つい一昨日くらいまで皆勤だったのも更に驚き。
まぁあまりにも眠かったのと、単位貰えないという極悪な授業だったのでサボったのですが。
ともかくも、今電車に乗りました。いつもよりちょうど1時間遅れです。
どうしようもないですね(爆)

もうそんなことは置いておくとして、けいおんの話といきたいところですが、見てません(笑)
別に夜遅くまで起きてた訳でも無いのに寝過ごすという新事実が・・・って置いとくんでしたね^^;
なので、今日はタイムリーなネタがありません。
いつも木曜はけいおんネタで引っ張ってたのですが・・・。
昨日の話なら、ようやく白霧-スノーミスト-を手に入れた事とか、そのままの勢いでポリフォニカTRPG基本のルールブックとリプレイ2(リプレイは無かった)、その日彼は死なずにすむか?、少し前から買いたかったバカテス1巻を買いました。
まぁ給料日だったし、スロットも普通にいい台落ちてたから当たったし、全然痛くないんですが(笑)
買ったからしばらくはスロットやらなくてもいいかな?まぁ天井とかだけ狙ってこうかな?(笑)

後は・・・言う機会もなかったし、今後視聴予定のアニメでも。

・よくわかる現代魔法
これは見ないと。とりあえず4巻まで行ってくれ・・・!

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
中の人繋がりで。寿さん頑張れー(笑)最新では昨日辺りにやってたのかな?東京放送は今日ですが。

・大正野球娘。
なんとなくです。内容は殆ど知りませんが、中原さんが出てるそうなので。

・化物語
友人イチ押しの作品。西尾維新でしたっけ?PV(?)見たらやっぱりシャフトっぽいなーとは思いました。

・かなめも
全く知りません。ノリで追加しました(爆)

・GA 芸術アートデザインクラス
漫画タイムきらら的な繋がり?

・宙のまにまに
そらのまにまにって百人一首のあれですよね?ということで敢えてこのタイトルを選んだ理由が知りたい。

とりあえずは以上でしょうか?まぁ他のは一話見て考えようかな?
一話切りはあんまりよくはないですが、これといったのがなかったので。
正直現代魔法が見れればそれでいいかな?・・・出来はともかく(笑)
確か7月か8月にはよくわかる現代魔法ファンブックが出るはず。
アニメ化決まってから復活したなー。4年ぶりくらいに新刊出たかと思ったらすぐこれだからなー(笑)
絵は昔の方が良かった・・・。
嘉穂が昔のが可愛かった・・・。

来月で決まってるものといえば、HJからスクランブル・ウィザード4巻、電撃から禁書18巻、富士見Fから生徒会の六花、かしこみっ!辺りですかね。
スクランブル・ウィザードは新展開に期待。
禁書は上下巻だったので、6月には出ると思ってました(笑)FAとの再開はある・・・か?(笑)
生徒会は言わずもがな。新展開は期待してません。当然新・・・もとい神ギャグに期待してます(笑)
かしこみっ!はなんとなくタイトル買い。あんまりあらすじとかも読んでないですが、コメディ物?と予想。
まぁ7月の話もいいのですが、遂に明日、VA文庫からKanon名雪編が!!!
フライングする気は特に無いので(出てるかも知らないし)、明日にでもゆっくりと買いに行きたいと思います。

そろそろ乗換駅も近付いてきたので、この辺りで。

あぁ・・・やっぱり音楽あると落ち着くな・・・。
たった今聞いてるのは電波ソング(怪盗天使TAの曲)なんですが(爆)


web拍手を送る
[PR]
by run-3_kakeru | 2009-06-26 09:10 | 雑記
<< 「夜明け前より」今日の予定 ナツメブラザーズ!(21)第1... >>